30億の大海賊たるもの威厳は必須だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:34:13

    怖い顔できないやつ格下ァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:35:25

    キッド怖すぎて泣いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:36:49

    妖怪の類なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:37:37

    トラ男、あんま怖くないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:38:43

    >>4

    キッドルフィが規格外すぎるんよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:40:06

    見た目が怖いの威厳あるけど心臓100個を海軍本部に届けたってエピソードの方が恐ろしい海賊って感じがする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:40:27

    トラ男ちょっと遠目で見るとコナンの犯人に見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:01

    >>4

    冷や汗かいてなければまだ怖かったかもしれないけれど

    冷や汗かいちゃうと苦労人気質も相まってギャグにしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:07

    >>4

    2人の顔にびっくりしてるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:41:15

    >>7

    目の形がそっくりだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:12

    ローの怖さはキッドに中指立ててるところが限界ライン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:16

    対峙した時の絶望感で言えばルフィが飛び抜けてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:42:47

    能力的にはトラ男が一番ホラー適性あるんだけどな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:45:54

    これ系の顔だとセラフィムミホークのやつがマジで怖かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:47:28

    >>1

    この並びだと上二人の顔にローが根負けしてる感

    いやまぁルフィキッドが強すぎるんですが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:49:58

    トラ男なら弱え奴は…の方が顔怖くない? いやまあルフィキッドが確かに怖いからなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:09

    トラ男は怖い顔して下さいと言われて全力で怖くした感あるが他2人化け物なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:26

    これじゃローが1人だけ変顔プリクラ裏切った奴みたいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:58:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:08

    ローにはルフィキッドみたいな怪異顔はないんだよな、多分スレ画が精一杯

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:01:15

    目の前に黒目で口を大きく開けた化け物いるとか怖すぎるんだよな
    ルフィは笑い声と共にやってくるのが怖い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:02:50

    トラ男適当に海賊の生首持ってにやけとけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:44

    キッドいつこんな顔したっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:50

    >>1

    なんか上の化け物2人に恐怖してるローの図にしか見えないんだがw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:07:23

    >>23

    ルフィキッド「自分の顔だけで怖さ表現できねぇ奴格下ァ!」


    なんとなくだが帽子の影を利用して黒目を見えなくする&めっちゃ広角上げればいける?どうだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:22

    >>27

    ごめん口角

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:44

    PHの時の不気味な風格ならいけるやろと思った瞬間チョッパー乗せられてたのも思い出してもうダメだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:56

    真面目に威厳はいるよな
    シャンクスもカイドウ並の巨体ならロメオに舐められなかったと思うし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:11

    キッドやばすぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:32

    ローも顔としてはリアルで居たら厳つくて怖いはずなのにルフィとキッドがヤバすぎて相対的に普通に見えるバグ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:25

    上から
    邪神
    悪魔
    恐怖してる人
    に見えてしまう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:38

    キッドはなんか画面暗転した直後にこの顔でいきなり現れる怪異感ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:39

    いやまあ自分は別に恐怖してる人には見えないけれども、上の三画像で言うなら人間の範疇の怖い顔だな

    いつだったか三人の内一番怖いの誰?みたいなスレで、テロリスト的怖さがルフィ、怪異的怖さがロー、治安悪い海賊としての怖さがキッド、って言われてたけど、ルフィがニカで邪神感を醸すので実際の姿としては一番怪異だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:26

    怖い顔ならホーキンスとアプーもしてたな

    スレ画のキッドと一緒に並んでたらと思うと怖すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:24

    >>21

    DR編の頃に最近の作画してたら怪異顔寄りのローが見れた可能性あるかも

    結構あの頃のローは心情的に余裕なかったからするかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:48

    >>36

    これは最悪の世代って言われますわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:27

    スレ画のローは黒ひげとつばぜり合いしてる時に闇水された時の顔だっけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:23

    ローはこの手の怖い顔出来ないと思うんだよなホーキンスや鎌ぞうの方が適正ある
    人型じゃないからちとズレるが個人的に一番見たいのは恐竜ドレーク

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:15

    >>36

    このホーキンスが半藁の状態で迷路の奥からゾゾゾゾって這って来たら怖い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:17

    >>39 実際スレ画のローは敵の術にかかって「やられる!?」って焦り顔だよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:14

    じゃあそもそもまだローは怖い顔を見せたことがないだけということに…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:13

    笑顔とは威嚇だ云々を思い出す上2つ
    下のはなんか↑ドン引きしてるだけの人

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:29

    スレ画の上2人はエイリアンや怪異ホラー的な怖さだけど、ローはサイコパスとかヒューマンホラー系の怖さならいけるかもしれん
    ちょっと血濡れで路地裏から心臓もってニヤァ…ってしてくれん???

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:09

    ローは素顔でやらなきゃいけないけどホーキンスは藁で補えるの強いな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:30

    >>43

    怖い顔は見せた事あるけどルフィキッドみたいな怪物的な怖さはないよなという事かと

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:17

    >>36

    しゃあっけどアプーはこれ怖いよりも先にメカ?って感想が来るわっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:56

    >>45

    でも本人殺人は好まないし能力の関係上返り血も少なさそうなんよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:00

    これとかちゃんと怖い顔とは思うけど怪異系はないかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:53

    メタ的にいうとこういう怪異じみたホラー表現がトラ男にだけ無いんだよな
    もう能力からしてホラーなんだからいっかって感じなのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:43

    今思えば夜な夜な出る鎌ぞうの描写は控えめだったんだな…既にニカルフィみたいな顔してたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:06

    なにこの一緒にSNSにあげる変顔写真撮る時に全力で変顔しない女は女子力がないみたいな張り合いは

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:33

    >>50

    怖いは怖いんだけど1のルフィキッドと比べるとまぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:57

    怖さのベルトルが違うんだよな悍ましさが無い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:10

    まあ1は映像だから原作のコマと比べだしたら誇張されてる面も大いにあんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:44

    二人はアニメからだしローだけ原作から持ってきても同じ風にはならないからな、そしてアニメでも怪異顔が無いから上二人に驚いてる様な顔になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:01

    >>49

    そういう意味じゃなくてビジュアル的に似合うだろって事だと思うが

    というか他のスレでも見たけど殺しを云々ってそんな描写あったっけ?

    ワンピキャラはそもそも滅多に相手殺さんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:07

    >>48

    ちなみに原作だとこんな感じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:29

    >>58 (ローはPHやワノ国で「俺は医者だ。殺人は好まない」と自分で言ってますね。やらないじゃ無いと思うけど)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:53

    >>24

    シャンクスの未来視で電磁砲撃った後のキッド

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:14

    >>58

    原作…

    サイコホラーっぽい画が似合うのはそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:46

    トラ男はいちいち意識せんでも人殺してそうな顔だしもうそのままの方が…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:13

    ニカのルフィはともかくキッドは何でこんな怖ぇんだよw

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:25

    キッドはシャンクスの見たヤベェミライの中のはず、シャンクスの中で身内を襲われるシーンなのでより怖い顔になってるんだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:12

    トラ男はまず目を光らせるとこからだな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:06

    じゃあ素でなんか怖いのはルフィだけということに…?
    いやまあルフィはルフィで放映時ここもざわついてた程度には誇張されてるやつだけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:42

    スレ画どっちも笑ってるしトラ男も笑おうぜ、ほらスマイルスマイル

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:26

    >>68(自レス)

    いやキッドは口がデカいだけでまだ大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:48

    キッドが威嚇するガラガラ蛇みたいな顔してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:04

    >>65

    ああそういうことなのか

    64じゃないがアニメ未視聴勢だから勝手に戦闘中のどっかのシーンかと思ってたわ成程

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:49

    とりあえずローは小道具使わずに怪異顔の練習しようぜ
    ルフィへニカが漏れ出してたりするがルフィの意識があるのでセーフ、キッドも素でやってるからローも頑張れば出来るだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:05
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:47:29

    >>74

    悍ましさは減ったがなんで他にもあるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:47:46

    >>74

    夜道で便利そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:19

    怖いっていうかうおまぶしっみたいな感想がわく

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:33

    この顔で背景暗くして目光らせとけば良い線いけるのでは
    頑張れトラ男

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:49:22

    >>78

    スレ画よりこっちの方が本人の得体の知れなさは上だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:46

    >>78

    そんなことしなくてもこの人は真顔でびっしりタトゥーみせながら佇んでる方が怖いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:10

    シャンクスから見たキッドの顔怖ぇよ、3人共30億だし出来る出来る
    ローも「こわいかお」を覚えよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:33

    >>78 場面的にもここは四皇相手に果敢に凄んでるとこだからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:52

    今更ながらスレ画二人の怪異話を語る役みたいな顔してんな、聞き手に恐怖を伝えるため表情も交えて語る人
    夜間病棟の医者が語るホラーミステリーみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:20

    スレ画2人はメーターの手が滑ったせいやろがい()

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:00

    >>74

    キッドのパステルムギムギの元ネタはこれなんだろうなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:58

    >>74

    クッソこんなのでww

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:09

    >>85

    マジレスするとパス麦はこれより前に販売だから関係ないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:34

    アニメーターのおもちゃと化したキッドさん

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:06

    目からビーム放ってるキッドマジで何なのwww

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:15
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:47

    >>74

    若干ネタ感が

スレッドは9/24 06:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。