ミストトレインガールズ…奇天烈な設定のキャラが多いと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:48:59

    とりあえずスレ画は43歳大学教授異世界からきた空想上のキャラクターで血のつながっている身に覚えのない娘がいる衣をまとっていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:50:07

    奇天烈な設定…?
    それは溺死させようとしてくるメスブタのことを言うとんのかいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:50:44

    >>2

    いいや

    自称生きとし生けるものの母ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:51:47

    ぺらぐら氏デザインのメスブタ…神
    ロズウェルもアンツィオも変なやつではあるがボボパンシーンは激えろなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:30

    なんや四周年なのにあまり盛り上がってないですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:00

    アティリアもアンヴァリッドもチャリングクロスも設定も性能もぶっ飛んでないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:02:32

    最近はポッと出のイカれた新キャラが少なくて寂しい
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:58

    あの四女と烏は一年経っても最前線を走るつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:25

    >>8

    なんでイズリントン互換っぽい新クアラルンがイズリントンより微妙なんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:14

    >>5

    恐らくユーザーの多くがあにまんなんかにこないタイプだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:03

    キングストンとケンジントンはいつ実装するのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:13

    >>11

    おそらくファリンドン奪還後3人まとめての実装になると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:29

    やらせろっ新しい激えろ竜とやらせろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:24

    >>13

    神子にばっか戦わせてないでさっさと参戦しろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:18

    なんか…竜族モブ含めてデカくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:37

    初代カラカワ 軍神シバザクラ ヤエ ツェルマット バーゼル 幻霧教三馬鹿 新カナーリア そして俺だ
    実装を待つぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:09

    母カワ…片腕ないんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:39

    ギザ歯爆乳巨女神ってそんなんアリ?
    属性盛りすぎなんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:19

    >>17

    安いもんだ腕の一本ぐらい…

    大悪鬼をとりあえず封印出来てよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:00

    >>19

    まあ赤ん坊犠牲にしとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:54

    >>19

    ワシ…この戦いが終わったら結婚するんやと盛大なフラグを立てて腕だけで済んだあたり運がよかったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:02

    まさか母親キャラを随時実装していくって訳じゃないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:41

    姿はまだ出てないけど先代フタマタもいるんだよね
    待機列長くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:24

    >>23

    まさかマジのBBAが欲しいってわけじゃないでしょ?

    まあ声付いてるあたり若返り形態とかあるのかもしれんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:56

    今回の周年ガチャ…すげぇ
    某アイゼングラート貴族が大歓喜しそうなぐらい小さいのがいっぱいいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:38

    >>25

    アンヴァリッド どくたぁ オッさん ムルマンスクたん チトセたん

    そして余だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:04

    まだヴェルサイユ隊の隊員も残ってるしメインでウェストミンスターって名前も出てきたんだ
    実装待機列が長くなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:56

    唐突に出てくる新キャラはいなくなったけど顔出ししといて全然実装されないキャラは増える一方なんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:15

    ミストーレ
    バナーでガチャキャラじゃなくて配布キャラのエロ見せるのやめてくれる
    本当にやめてくれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:16

    >>29

    配布なら新規も見れるから呼び込みに最適ヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:42

    >>28

    恐らく全キャラプレイアブルにするつもりはないと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:07

    ムフフ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:32

    色々新キャラが来ているのに未だに大人気 そんなキングスクロスを誇りに思う 今年も入賞しそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:29

    >>31

    旧カナーリアとか蛆虫ヨウコとか完全な敵キャラは仕方ないよね

    完全な敵キャラはね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:56

    名前忘れたけどごめんなさいお嬢様で不倫SEXに燃えてるトナカイの褐色ボーイッシュがボーイッシュ好きの俺の性癖ど真ん中だった気がするんだよね
    サンタと通常は引いたけどまた新規衣装出てるなら復帰したいですねガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:57

    >>35

    もしかしてウォーキングのことを言ってるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:08

    >>36

    なにっ 夏衣装

    もう手に入らなそうっスね季節的にね

    キャラ名に加えて最初から画像を添付する親切さには好感が持てる

    君にそのウォーキングでこれから致す100万ℓの白濁液を与えたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:31

    車掌…聞いています
    知らない母と知らない嫁と知らない妹と知らない孫がいると

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:47

    >>38

    おいおい知らない幼馴染もいるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:31

    ちなみに姉を名乗る不審者は車掌に対してはいないけどガチのヤバいやつがいたらしいよ

スレッドは9/24 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。