おだっちの描き方

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:50:11

    ワンピースに今までこういう描き方のコマあったっけ?
    なんというか、このナミとウソップのいる場所が違うのに一つのコマの中にいる感じ。
    次元が違う感じ(?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:54:42

    いわゆるボーボボのビュティスタイル

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:55:42

    これは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:14

    ナミはビュティ枠だった……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:57:30

    >>3

    なるほど

    つまり尾田っちはナミでこれをやるのが好きと

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:27

    これもそんな感じじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 15:59:55

    >>5

    一応3の前のシーンでも同じようなシーンがあるけどこっちは一応コマの中にいるやつの拡大なのでスレ主の定義的にはどうなのか分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:19

    アクション+ツッコミで使いやすい構図なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:45

    相変わらずボーボボは万能だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:36

    >>6

    同じ流れで2回描いてるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:07

    構図もだけどナミさんのこういう顔珍しい気がする
    ギャグ顔だけど美人というかギャグに振り切れてないというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:10

    よく覚えてんなあと感心した
    それはそれとして大体誰かが勢いよく暴行加えて/加えられてるシーンでなんか草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:18

    まずスリラーバークが浮かぶと思ったらもう出てた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:30

    スリラーバークのこの演出好きだったけど元はボーボボだったのか
    デスノコラボでしか知らないけど凄い漫画なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:36

    ボーボボ以前にギャグシーンでは定番の構図かと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:11

    でんじゃらすじーさんでもよく見る構図だなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:39

    でもめちゃくちゃ久々に見た構図だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:22

    モトバロの突進止めた時もだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:59

    ここもそうだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:47

    師匠譲りなだけかと

スレッドは9/24 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。