【CP注意&閲覧注意】絶対BLになる雄英高校VS青山優雅 Round5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:04

    人の観察眼に優れてる彼なら絶対にBLになる雄英高校に気づいて絶望してそうだな…と思って建てました
    スレ画は毎日隣の部屋から喘ぎ声が聞こえて絶望する青山くんです
    閲覧注意をつけたので過激な表現でも大丈夫です(スレ画は前回のスレからお借りしました)

  • 2124/09/23(月) 16:01:39
  • 3124/09/23(月) 16:02:59
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:34

    内通者ってだけでも手一杯なのにBLになるのも避けなきゃ貞操が危ないのマジ可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:21

    内通者+絶対BLなのを避けるために死ぬほど頭動かしてるから「個性:思考読み」とかのヴィランが現れて青山くんの頭覗いたら情報量の多さにぶっ倒れそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:25

    オールマイト(マッスルフォーム)は総攻めでオールマイト(トゥルーフォーム)は総受け
    (確かに女性経験ではないけど☆経験豊富ではあるじゃん☆)とこっそりツッコむ青山

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:24

    腐男子ってことになったらフラグが立つので女子の「攻めの反対は?」とかの質問は全力ではぐらかす青山優雅
    ただしあまりにも不思議ちゃんを出しすぎると「天然攻め?受け?」の方向に引っ張られるので加減が必要

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:00

    ホークスやファットマンは常識人だしBLの影響も受けてないから安心できる大人…と思わせといて常闇や切島と関わりを持ち始めてから様子がおかしくなっていく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:12

    感染するんだよな絶対BL…お互い感染し合ったホークスとエンデヴァーの絡みを見ちゃって(結婚しててもダメなの☆!?)と絶望

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:07

    もう何らかのウイルスじゃん雄英…!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:04

    感染したKUNIEDAと不意打ちでフラグ立ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:45

    たまに出てくるキレて若干言葉が荒くなる青山君かわいい
    本当に我慢の限界になったら「あーボクなんか眠いな☆!!!」と大きめの声で隣の部屋でやり始めようとするCPに威嚇する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:54

    >>12

    遺体蒐集家とのフラグは貞操の危機どころじゃないのよ

    危なすぎてファットさんにフラグスライドすることも憚られるし

    えっ見たくないかどうかで言えば見たいですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:41

    青山くんずっと痴話喧嘩とかに巻き込まれてたらかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:42

    KUNIEDAに苗床として飼い殺す(要約)宣言されて
    まさか敵とフラグが立つとは思ってなかったから「(え…今のは何…!?⭐️フラグ!?⭐️今もしかして敵とフラグが立ったの!?⭐️)」って唐突なバイオレンスBLの危機に焦り散らかす青山くん(倒すから問題なし)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:08

    >>13

    それでもうるさい場合はベランダに携帯用ミラーボールを置きまくってチカチカさせて雰囲気ぶち壊すつもりが

    意図せずいい感じにキラキラしていい雰囲気になりキレる青山

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:58

    自分で書いて思ってんだけど>>17みたいにお邪魔虫とか面倒な説教キャラならフラグゼロにならん?

    ラブコメで何やってるの!って説教って場面転換でそのあとフィールドアウトキャラなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:31

    >>18

    青山くん的にはA組のこと好きだし(フラグ的にも)皆上手くいくこと自体は大歓迎だけど、

    所構わずなのだけはどうにかしてほしい感じなんやろな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:26

    >>19途中送信しちゃった


    だから邪魔をするのはまた違う的な?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:58

    >>6

    良い…相澤先生とかマイクに対してグイグイ迫のも良いし、迫られる襲われ攻めも良いぞオールマイト…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:44

    >>17

    喘ぎ声で睡眠不足は勘弁☆だけど壁ドンはスパイスにしかならないし、かといって突撃したら巻き込まれるフラグだし…… 苦肉の策で壁向きに大音量でオペラ音楽流す

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:19

    発目ちゃんに土下座の勢いで「対象の声だけ聞こえなくなる耳栓」やら「相手からの好意が見えるスカウター」やらの制作をお願いする
    しかし謎のBLパワーで失敗し「近くでヤッてる人の声が聞こえる耳栓」と「相手のムラムラ度が見えるスカウター」になって泣く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:36

    「あーあ眠くなっちゃったなー☆とりあえずお風呂入ってこようかなー☆ヘアパックするから2時間くらいかかっちゃうかもー☆☆彡」って叫んでから部屋出て戻ったら最後の盛り上がりぽい声聞いて
    耳栓買おう(^_-)-☆ってなる青山

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:54

    雑に恋愛相談切ってるのに
    「青山に相談して良かったぜ!」とか言われて着々と信頼を集めてしまって胃が痛くなる青山

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:38

    ムラムラ度見えるスカウター(見た目は普通のメガネ)はまだ使えるかも☆と使用してみた青山
    CPで数値が高い人達はそそくさと共有スペースから出ていくから凄い☆これなら防音対策になる☆とはしゃいで思わず紅茶を服にこぼしちゃう
    普段メガネかけないギャップと紅茶がかかったことで透けて見える胸に一気に周りのムラムラ度が跳ね上がって(ボクの精神が持たない☆)と返却

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:14

    発目ちゃんのラボにたまに役立つ機械があるからキチンと材料費と手間賃を払っていくつか貰ってく中、明らかに怪しいピンク色の液体から全力で目を逸らす

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:51

    ヤンデレになる個性事故にかかって絶対BLとヤンデレの組み合わせはシャレにならない☆と受けが攻めに監禁されてないか見張る

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:48

    好感度が見えるメガネを作ってもらって(これでA組内のカップリングが楽に…!☆)と早速使ってみる
    (意外とみんな好感度高いね?☆…そういえばこれって誰への好感度……)とハッとする
    自分への好感度が見えるメガネなことに気づいて青ざめる青山くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:41

    別スレの話でごめんやけど抱きたい男ランキング1位になってたの笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:50

    ついに逃げ切れなくなって「頼む!一回だけ!それで諦めるから…」と言われ(CP成立したらもう子供は無理だけど一回だけならまだ生殖機能残るし…)としぶしぶ承諾したら一回だけなので相手がすこぶる気合を入れたため一晩でもう誰も抱けなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:53

    >>31

    それでもうヤケクソになって敗北するんですね分かります

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:27:26

    ほしゅ
    もっとやれVS青山くんがんばえー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:04:08

    >>26

    次の瞬間「だ、大丈夫か青山!?やけどしてない!?俺のタオル使う!?」みたいな純粋気遣いとドギマギ下心混じった上鳴の姿が!

スレッドは9/24 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。