真乃ちゃん=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:45

    真乃ちゃんこそ完璧で究極のアイドルなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:02:48

    あれっ樋口は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:02:59

    高山はとおまの布教に金を大量に使ったんや
    その額・・・500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:00

    >>2

    誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:03:38

    >>2

    じゃあなモブキャラ

    テンカモ…よりまともな出番ない凡夫

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:04:02

    >>4

    誰って……力道山を殺さなかった樋口一葉やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:21

    あれっ樋口が活躍してこれまでの評価を覆すんじゃなかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:16

    >>7

    そんなん真乃ちゃんいればええやんけシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:24

    >>7

    ああ

    ノクチルの要である真乃ちゃんがいれば問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:19

    ちょっと気になったんスけどこれは本当に初めての2人ペアのアクスタなんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:53

    おおっ櫻木真乃への枕呼ばわりがなくなっていく!
    まともに話したこともない小糸にすら力を分け与える神の如き御力が効いてるんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:43

    透は真乃と
    樋口は小糸と
    雛菜はシャニPとくっつくのが一番だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:49

    おーっ話が通じなさそうな不良集団のころから唯一誕生したカップリングやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:56

    Twitterとかだと
    11話…神 アニオリストーリーに透GRADを絡めつつとおまのを描いてるんや
    って意見と
    11話…糞 透GRADにとおまのをぶち込んでグッチャグチャにされたんや
    って意見で割れてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:11:59

    イルミネとノクチルなら荼毘に付したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:21

    カプ要素抜きにしてもストーリー作り頑張ったと思うけどノクチルとイルミネの他メンバーが割食ってるのは間違いないから賛否は絶対割れるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:13:51

    真乃ちゃんがノクチルを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:23:08

    とおまの……聞いています
    まだ“幼馴染・フォー”が馴染めていない初越境イベントか ら描写のあるCPと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:27:29

    >>1

    アクかなゴリ押したコラボ先みたいでやんした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:31:07

    イルミネもノクチルも無視してとおまのに全力出すなら一期からそれやってりゃ良かったと思ったのが俺なんだ
    色んなユニットに尺割いてるせいでキャラの掘り下げが足りないから真乃が高く評価された理由や透が真乃を評価した理由に説明も説得力も足りてないでしょう
    しかも他ユニットはユニット単位で話をしてるせいでイルミネ推しノクチル推しへの不公平感も煽っている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:32:17

    真乃ちゃんの歌が小糸ちゃんに勇気を与えてトオルちゃんは真乃ちゃんのおかげで頑張れて感謝したんやで
    ハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:33:26

    >>20

    二期も一期のように作るべきだったのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:35:00

    >>22

    既存コミュ重視の二期の方が好みっスね

    まあその結果が尺足らずだったんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:40:02

    なれるかな
    真乃ちゃんとカップルに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:41:42

    >>24

    あれ〜

    透先輩はプロデューサーのことが好きじゃないの〜?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:41:59

    あれっマネモブPお前知らなかったのか?
    透の幼いころに一緒にジャングルジムに登ったのは真乃なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:42:21

    >>23

    とおまの=神

    尺を3話使っても許されるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:43:30

    もう透は雛菜小糸や樋口とPを通り越して真乃に一番惹かれてるだろと思ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:43:34

    >>26

    真乃のフクロウさんって

    ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:45:00

    とおまの好きだけど最近は肩身狭いんだよね
    アニメも天才肌の透に対して真乃が頑張る姿を対比させたかったんだろうけど描写が足んねーよ笑い止まんねーよイルミネの原作シナリオ出せよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:46:56

    怒らないで下さいね
    頑張ってるアイドルなんて他にもいるじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:47:34
    x.comx.com

    とおまの=神

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:48:26

    まあなんだかんだ二期は良かったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:49:47

    >>31

    ウム…

    なんなら悩んでばかりの真乃より他ユニット全員の方が頑張ってると俺は感じたんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:49:57

    異 常 真 乃 愛 者

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:04

    Pラブ筆頭だったキャラがここ数ヶ月で一気に真乃に執着するレズブタになったなんてウソやろ
    こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:29

    特にアジェンダもやらずにほぼ初対面からトオルちゃんが真乃ちゃんに惹かれてる理由が本当にわからないんだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:34

    2期は面白いと思ったけどイルミネノクチルPは怒っても仕方ないんだよね 可哀想じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:52:41

    catch the shiny tailやらなかったおかげで真乃がセンターの理由がずっとふわふわしたままだし感謝祭もstar n dewもやらないせいで成長描写も見られないんだ
    なんでそこ抜いたんだよえーっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:53:28

    しゃあっとおまの四コマっ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:54:20

    >>36

    いや前から真乃のことは気に入ってたからこんなもんっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:54:54

    (2期で各ユニットの話するけどイルミネの扱いは)どないする?

    まあ(薄味だったけど1期で問題解決したし真乃の出番はちょこちょこあるからイルミネのメイン回は無しで)ええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:55:09

    ふうん FILAとおまのタイアップの時点ですでに付き合ってたということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:58:09

    グーでした。(透書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:00:32

    貼られてる真乃が可愛すぎてなんか冷静になってきたのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:03:08

    >>45

    あかんやんトオルちゃんこんなところでレスしたら

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:03:58

    🌱兄さんで透が真乃に催眠かけられてる説が唱えられてて笑ったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:04:03

    >>38

    ワシは小糸Pだけど天塵でもそこそこスポット当たる方だから満足できたんだよね

    問題は…雛菜がびっくりするほど影が薄いことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:06:01

    いつ僕とプリズムフレアのライブシーンはガチで良かったのん
    会場という海に漕ぎ出すノクチルの描写=神

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:06:09

    全然出番なかったのにエンディングでノクチル新曲歌ってるんスけどいいんスか これ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:07:20

    >>49

    海に来るまでの描写が透以外なさすぎて何も感じなかったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:22

    こうして目をあさっての方向に向けてなにか思いふけってる透がもはや真乃のことを考えてるようにしか見えなくなったのは…俺なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:31

    >>51

    ワシは天塵回でそこに関しては十分だと思ったのん

    透GRADはほぼ透の問題みたいな回だったしな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:10:38

    なんか分かんないけど真乃を崇拝する透のネタが流行ってるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:11:06

    とおまどなら荼毘に付したよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:11:30

    >>55

    待てよ まどとおなんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:12:10

    干されてから全く仕事を取れないP=無能
    円香小糸雛菜がレッスン室でずっと同じことしかできてないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:13:26

    >>57

    まあそこは原作通りやからええやろ

    あんな問題児の集まり採用するほうがおかしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:14:23

    >>58

    原作は小さい仕事なら取ってこれたやんけ

    それすら出来てないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:14:53

    これからはとおまの・ひなまどの時代だよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:11

    >>54

    シャニアニ2nd制作陣の中で流行ってたのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:12

    >>60

    実際円香は透より雛菜の方がくっ付きそうだと思うのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:16:32

    >>59

    原作の花火大会の代わりが今回のツアーだと思ったしそんな気になる所スかね?

    まあ海のシーンは見たかったけどね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:17:37

    メイン回1話しかないのに気にならない方がおかしいと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:17:50

    >>61

    劇中の描写は別に普通のコミュニケーションじゃないスかね

    描写不足とか言われたらまあ分かるも

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:19:59

    幼馴染と気になる子は違う…これは差別ではない差異だ
    それしにても1番人気の円香をあまり前に出さない構成はかなり踏み込んだ話の作りだと思ったのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:20:42

    あかんやんユニットまともに描かずに越境推しカプゴリ押ししたら
    イルミネノクチルPも悲しむで

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:21:21

    最後の新曲はノクチルじゃなくてとおまのデュエットにしたほうがいいだろと思ったのは俺なんだよね
    CAST
    櫻木真乃 関根瞳
    浅倉透 和久井優
    でノクチル流すのはギャグじゃねえかよ えーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:22:49

    なんかとおまの叩くためにイルミネPの代弁者ヅラされるとムカついてきますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:23:24

    真乃ちゃんのおかげで小糸ちゃんがステージに立てたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:24:28

    >>69

    とおまのゴリ押しに不満持たない程度の薄っぺらいイルミネ愛など必要か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:26:22

    >>71

    イルミネが好きなんやない

    イルミネ推してる自分が好きなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:28:13

    もしかして対立煽り目的でスレ立てしたタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:29:09

    シャニマスってユニット推しみたいな人は見かけるっすけどユニットPってそんなにいるんスか?
    何か解釈違いにキレてるオタクみたいなんスけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:30:06

    >>73

    ウム…シャニマスに不満持つファンなんて居る訳がないから否定的な意見があるなら全て対立煽りの仕業なんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:32:07

    ゆっくり思い出してよ
    私のこと
    真乃ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:32:12

    イルミネノクチルで合同練習でもさせてとおまのじゃなく2ユニットの回にすればもっと自然に出番と交流を作れたと思うんだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:32:21

    >>75

    まあそれならそれでええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:34:45

    透がジャングルジムのてっぺんにたどり着く為に必要だったのは円香でもなくPでもなく真乃だったんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:36:53

    >>79

    ウム…

    仕方ない本当に本編がそうだったから仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:39:07

    >>37

    一目惚れを越えた一目惚れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:40:57

    日常の頑張りを目にしてるクラス委員長のポジションを真乃に置き替えたから無理が出てると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:53:10

    >>82

    そこらへんの改変がいけるならいっそ昔のジャングルジムの記憶も本当に真乃との思い出にしたほうが綺麗な関係になったと思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:56:31

    透が真乃に惹かれてる理由は一目惚れで一番説明がつくんだよね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:58:55

    >>83

    いいんだ 朧な夢だからジャングルジムは尊いし思い出せないんだ 

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:00:47

    透=捕食者
    透GRADを書くには捕食される者が必要でその役回りは切掛のPにも分身の樋口にも無理なんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:12:01

    おおっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:12:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:12:53

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:13:14

    おおっ 

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:13:40

    おおっ  

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:14:53

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:15:43

    おおっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:16:16

     

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:16:27

      

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:16:38

         

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:16:52

     

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:17:04

      

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:17:15

       

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:17:30

        

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:17:46

           

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:18:03

          

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:18:18

         

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:18:38

        

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:18:55

       

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:19:09

       

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:23:57

    だめだろ樋口
    とおまのに発狂してスレを荒らしちゃ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:29:10

    灯織は…樋口と違ってスレ荒らしとかできなそうっスね…

スレッドは9/24 16:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。