【閲覧注意】Vで抜くと罪悪感があると言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:00:59

    逆に一切罪悪感感じないVいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:12

    そもそも罪悪感感じない
    可愛い子で抜いて何が悪い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:37

    あおぎりの大半はむしろ抜かなきゃ失礼とすら思ってる
    魂子…ガブ先…こまる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:41

    ましろくん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:34

    holoX全員
    Vのって配信後に〜とか配信中に〜とかのネタ多くてどうしても配信思い出して微妙に抜けなかったけど
    holoXは敵組織に捕まってor捕まえて〜とか秘密結社の運営資金のために〜とかで配信離れたネタが多くて抜きやすい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:17

    たまきくんとでろーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:11

    本人になんら迷惑かけたわけでも無いんだから罪悪感はないなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:21

    基本Vってだけで生ものっぽくなってダメだな
    セクシー女優さんみたいにそういう目的のためのものですよって許可みたいなのがある人がいればいけそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:51

    かなシコを許可した天音かたなに悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:14

    もっと私で○コれって言ってくれてるVはこちぬか無作法になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:53

    たまに切り抜き見る程度だけどガワ好きだから遠慮なくシコらせてもらってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:28

    咲花叉はなんかリスナーにシコらせるの楽しそうにしてるし良いかなって…
    こんなことするし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:11

    >>5

    お前は罪深い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:13

    ンジュさん
    あと、罪悪感はすでに感じてるものだから覚えるもしくは、罪悪感ないでいいと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:50

    自分でピクシブに潜り自分のR18を探す人とかは特に苦悩とか感じない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:26

    荒野の長侍…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:34

    好みの差から抜ける抜けないはあっても罪悪感はあまり無いかな
    むしろ抜く時にそういうの考えると勃たなくならない?そういう罪悪感も興奮のスパイスにするなら分かるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:24

    フレンなら余程アレなジャンルじゃなければ抜ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:52:55

    言葉責めとかのソフトSMではなく精神的に攻撃していくレベルだと流石に罪悪感はあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:02

    罪悪感というかエロのジャンル次第で不快感はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:43:17

    >>21

    それは二次元でもそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:52:27

    甲子園の時はにじさんじで抜けなくなる。甲子園元ネタのイラストも抜けない。
    だからその時だけホロで抜く

スレッドは9/24 23:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。