ミレニアムって人体実験はどこまでならセーフなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:05:13

    命を落とす可能性のある危険な薬物や細菌を被験者の生徒に投与したりするのは流石にアウトかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:06:24

    実質死を与えるベッドくらいまでならセーフだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:07:38

    めっちゃヤバいウイルスをうっかりバラ撒いちゃってバイオハザードとか起きないんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:03

    ミレニアムがどんなガイドラインを作ってどんな監査機関を置くのかとミレニアム生がそれを守るかどうかは別の問題だよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:08:42

    今後の七囚人追加でワンチャン出てきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:06

    >>4

    予算おりなくなる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:08

    ミレニアム生ならルールや人命より研究を優先しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:32

    ミレニアムって勝手に機械工学だけなイメージだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:12:35

    薬物系ってなんかやってたっけミレニアム
    そういうの山海経くらいじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:13:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:03

    サイエンス系の学校ならバイオ研究にだって力を入れてそうなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:54

    バイオメカニクス系ならともかく現状確認されてる中で薬学系の研究者は出てないからなぁ。そういうのは山海経担当っぽいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:11

    バイオ研究は今のところ出て来てないから無いんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:29

    生物系の研究と言っても薬学系だけって訳では無いし単にスポットが当たって無いだけじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:03

    自分自身をサイボーグ化してる生徒出ないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:18

    アメリカモチーフだし音響・光学経由でサイキックドライビングとかやってるマッドな生徒がいる可能性…
    学園ナイズされてただのVRとかASMR研究になってるかもだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:45

    >>13

    出てきてない=存在しないとは限らなくないか?

    後から登場させる事は可能だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:21

    自分になら何やってもセーフみたいな風潮

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:48

    ミレニアム枠の七囚人が違法な人体実験を強硬して逮捕された生徒だと予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:08

    ミレニアム産メカニカルチ〇ポ
    VS
    百鬼夜行産薬物チ〇ポ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:51

    そもそもそういう危険な研究やろうとするところにはセミナーが予算出さないだろうし監視もつけてると思われる
    ヴェリタスも倫理的・法律的にはグレーゾーンだけどミレニアムに益があるのとメンバーが人格的に悪い事はそんなにやらないと判断されたから見逃されてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:46

    サイボーグ化は神秘の喪失とか起こりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:46:34

    怪我するくらいなら本人の了承をえればセーフ、命の危険があるものなら投薬相手が病気でどっちにしろ老い先短いとか余程特別な事情がない限りアウトって感じだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:09

    >>17

    悪魔の証明やめろ


    今は描写されてないので、無いものとして扱うのが適切では?

スレッドは9/24 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。