【閲覧注意】ここだけ先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:09:15

    dice1d158=126 (126) に乳首開発されて乳首をいじらないと射○できなくなってしまったドM男なキヴォトス


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:43

    警察を呼べ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:44

    >>2

    バカモン!そいつが警察だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:47

    そいつ警察官です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:10

    まーた随分と上手そうな生徒が…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:12

    クソッわりとやりそうな人選…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:26

    「何やってんだお前!」
    「まあ落ち着いてください姉御!
    確かに私が調教したっすけど姉御にもメリットはあるっす!
    何故なら調教する際のオカズに姉御の水着写真を使ったから、先生の性癖は姉御色にも染まってるっすよ!
    さあ!2人で存分に先生を弄ろうじゃないっすか!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:36

    カンナ局長に本格的な運動はやめろって言われてたのってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:11

    お巡りさんがお触りマン…(ボソッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:29

    >>7

    「確かに私が調教したっすけど」


    ここの先生が聞いたら腰引けて乳首ビンビンよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:35

    司法はどうなってんだ司法は!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:23

    「姉御〜司法取引しましょ
    先生が感じる弄り方を全部教えるっすからここは見逃してほしいっす
    大丈夫っすよ私たちが黙ってれば誰にも分からないっす
    一緒に共犯になりましょうよ〜
    私と姉御の仲じゃないっすか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:10

    次の金曜日が楽しみだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:46

    (このコノカ+カンナのシチュの導入初めて見るのにPixivとかで100万回くらい見たことある気がするな…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:56

    「あ、返事はいらないっすよ
    USBに先生の調教方法のテキストと調教動画保存してあるっす
    姉御の鞄の中にUSB入れといたっす
    いらなかったら捨ててくださいっす
    じゃあ私は先生に会いに行ってくるっすね♪」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:59

    金曜日の2人(………気まずい………)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:59

    捨てようにも捨てられずに鞄に保管してある調教の記録…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:49

    『ほら先生、姉御の水着写真っすよ』
    『めっちゃエロくね?このデカ乳を普段はデカブラの中にきっちり収めてんの』
    『オラ逃げんな、乳首こねられて勃起するド変態』
    『ダメじゃねぇだろ、腰がヘコついてんだよ、とっとと出せ♡』
    『はぁいぴゅっぴゅ♡出せ~全部出しちゃえ~♡』
    『あっはは!アヘアヘ言いながら精子漏らしてんのキモぉ♡』
    『姉御の写真ベットベトにしちゃったじゃ~ん♡』
    『…ねぇ、先生?』
    『姉御と一緒に乳首虐めてあげるって言ったらぁ…どうする?』

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:43

    コノカに乳首だけで射精できるようにされた先生が乳首責められてるちんちんの前でカンナが口開けててほらほら〜イっちゃったら姉御のお口を汚しちゃうっすねぇ?って責められて頑張って耐えようとするけど先生…ここにください…ってカンナにおねだりされた瞬間決壊するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:08

    「はい録画おっけー♡
    え?この関係、姉御は知ってるのかって?
    そりゃあ知ってますよぉ♡あたしが教えたんで♡動画付きで♡
    先生が乳首で射精するように調教済みのド変態だって♡
    ……なに、その顔、誘ってんの?
    折角着替えたのにまた股間べちょべちょになるまでカリカリされたい?
    あーもー遅いっすよ、またスイッチ入っちゃったんで
    謝っても止めてあげないっす
    そのシャツに浮き上がってるクソキモ変態メス乳首、二度と元に戻らないようにしてやる」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:05

    そのうちカンナ見ただけで勃っちゃってコッソリ乳首弄ってそうだな先生
    そして他の生徒は気づかない中でカンナとコノカはしっかり気付いているという
    そのまま2人に乳首を攻められるM先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:00

    「本番?え?本番って?
    え?え?姉御、気になっちゃう感じっすか?
    え~どうしようかなぁ?どっちにも出来ちゃう感じっすけど~?
    じ、冗談っすよ!だからストップストップっす!
    先生とは本番はしてないっすよ
    あくまであたしは先生の乳首を敏感ド変態クソ雑魚乳首に開発しただけ
    …今なら姉御、一番乗りっすよ?
    だから~一緒に先生の乳首虐めましょうよ~
    先生がキ…可愛い声挙げながら身を捩って射精懇願する姿見たくありません?
    まぁ…無理にとはいわないっすけどね!」

  • 23尾刃カンナ24/09/23(月) 23:15:28

    「ま、待ってくれ!
    ………〜!…分かった…共犯になろう。
    だから先生の童貞は私にくれ…頼む…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:00:25

    コノカにこれでもかと乳首弄られながら
    普段オカズにしてるカンナの中に出すとか
    先生の初めてが忘れられない思い出になりそう

スレッドは9/24 23:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。