このゲーム…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:22

    アズレン全然知らないのに友達と感動するくらい盛り上がったし
    旅行に持って行ったらめちゃくちゃ盛り上がれるボードゲームを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:06

    もしかしてアズレンに関わるスタッフは変態か馬鹿しかいないんじゃないすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:55

    >>2

    変態で馬鹿なだけじゃない…そこから性欲を発散させるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:15

    公式っぽいロゴがあるけどまさか無許可のファンメイドアイテムってわけじゃないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:23

    >>4

    スレ画の右下に©️がちゃんとあるんだ…

    だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:55

    な…なんやこの極端な思想の持ち主に見つかったら炎上しそうなボードゲームはギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:10

    ちなみにゲーム自体の初出はアズレンじゃないらしいよ
    これ見つけて「なんじゃあこのゲームは」「おいっアズレン版も作ってくれ」ってなったらしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:12

    これそういうボドゲがあってそれとアズレンがコラボした作品って感じっスね
    ◇なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:04

    >>6

    お言葉ですがああいうのは日本の会社じゃなければ何も言いませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:08

    貸し切り豪華客船の上でこのゲームの試遊してたってネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:29

    ふーんちょっと興味が出て決ましたルールを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:48

    >>10

    貸切豪華客船の上でやるカードゲームって…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:51

    簡単に言うと山札から引いたパンツを自分の手持ちの好きな女の子に履かせて後は周りがはいorいいえで答えれる質問をしてどんなパンツを履かせたか当てるゲームなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:59

    元はこっちらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:29

    紹介しよう『サメマゲドン』だ
    最強のサメを作って一番多く敵を倒せたら勝ちのカードゲームなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:31
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:26

    >>1

    こういうゲームしてもドン引かない友人がいるのは羨ましいですね...

    マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:57

    >>15

    ほう偉人合体させるやつの亜種か

    これ系もめちゃくちゃ盛り上がるよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:35

    ちなみにクソ高いニケのボード?ゲームもやったけどそっちはかなり微妙だったらしいよ
    アクスタの出来は尊い‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:03

    >>15

    マグロヤンケシバクヤンケ

スレッドは9/24 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。