マンモスの語録はブームからしばらくしたらマネモブに飽きられ現行スレがほとんどなかったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:10:34

    キー坊
    オレもお前もそういうカテゴリで生きてるんだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:45

    俺のブームがな…終わったんだ…
    一大ブームだったのにな…また流行らすための費用も莫大なんだよ
    金がいるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:44

    みんなマンモス擦り倒したかァ?
    ほなワシを流行らすために消すでェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:18

    おうっワシは主人公やから基本的には飽きられんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:46

    >>1

    最近めっきり見ない力ちゃんがいうと説得力あるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:46

    >>3

    もう飽きられましたねパンッ 大体創作系が出てくると廃れていくんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:50

    >>3

    あーっ持田センセも消えなアカンで!

    アンタも大概忘れかけられとるんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:06

    >>4

    語録が多すぎて枯れようが無いなんてそんなんアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:12

    おおっ!何だかんだワシは消えてない!
    使いやすい上にスレの流れが決まってるのが効いてるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:18

    でも悲しいなぁ 流行った語録がまた廃れていく
    僕みたいな人気語録でもこのカテではあっさり消えてしまう
    …で 次は何が流行るんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:55

    >>10

    未だにこの語録が一時期燦然と輝いていた理由が分からない それが僕です

    どうしてあんなにコラ師や手描き絵師に引っ張りだこだったの……?本当になぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:32

    トラビス 大市民 マンモス
    そして悪魔王子だ
    一瞬で廃れたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:57

    ラリー・パイパー
    定着2年目

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:57

    ルスラン……すげぇ
    こいつまで駆逐して完全に定着してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:46
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:49

    >>11

    改変しやすい語録、二段オチにしやすい構成、比較的トレスしやすいポージングがでも嬉しいなぁを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:28

    なんならシマキンや本山先生すら微妙に廃れてきてると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:20

    メインキャラ兄
    あんたらは気分いいやろな
    ワシらモブと違って語録が飽きられても出番がある分他の話題や語録で生き残る事が出来るんやから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:42

    敗北を教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:18

    >>4

    キー坊 お前はなんだ

    ヒャハ坊だのおっ坊だのへっ坊だのを生み出したお前が主人公と言えるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:49

    >>18

    お前は成長したらメインキャラもメインだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:55

    >>18

    お前は後のラスボスじゃねえかよ えーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:05

    シマキンってやばいな
    初期から人気なのに今も使われてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:10

    >>14

    …で!「○○…糞」だけだと使いづらいのが俺!

    悪名高き「○○…糞 □□なんや」の混成語録使い尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:13

    猿空間に送られたキャラでしぶとく生き続けてる連中はすごいと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:41

    >>23

    欺瞞

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:46

    >>23

    お言葉ですがタイイチブームは過ぎ去りましたよ

スレッドは9/24 08:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。