でSkebの依頼が一年近く来てないんだァ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:14:22

    通してもらおうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:30

    教えろ、アカウントを教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:16:15

    宣伝が足りてないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:51

    Twitterのアカウントのフォロワーを増やせば自ずと依頼も増えると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:18:29

    健全? それともR18なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:20

    健全もNSFWも両方行けるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:32

    金額はだいたいいくらくらいで設定してるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:39

    それでも依頼が来ないということはまだskebを受けられるレベルにないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:16

    >>7

    おまかせ金額にしてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:04

    >>9

    じゃあ5000円くらいっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:07

    元々来てたのが来なくなったのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:26

    アカウントでイラスト見ないとなんとも言えないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:36

    >>10

    今だと4000円なのん

    >>11

    スケブを開設した時に3依頼ほど来てそれから音沙汰無しなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:55

    お前が金払うに値せんって事やん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:07

    お言葉ですが特殊性癖界隈に媚びを売れば依頼なんて一瞬で来ますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:52

    お言葉ですがSNSで性癖の偏った絵を月初に上げれば来やすくなりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:16

    まずは画力を上げろ……鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:23

    単純に画力が足りてないと思われるが……
    ◇この開設当初に投げれた3つの依頼は……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:42

    >>18

    お情けだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:29

    >>18

    あれ? お前クライアントのくせに知らないのか

    スケブにはファースト・リクエスターという

    異常新人愛者がいるんだぜ


    skeb.jp
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:33

    >>18

    先行投資に決まってるだろゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:02

    怒らないでくださいね
    それなら自分からアピールを出したらしたらどうでしょうか
    それもしないで依頼が来ないと愚痴ってるなんてバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:31

    >>20

    停止中ばっかなんスけど……いいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:46

    あーあこんなところでアピールしちゃったなアカウントを晒してもらうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:05

    >>18

    ファーストリクエストはリクエスト側が称号貰えたりリクエスト数で一覧に並んだりするんだよね

    その分性癖の合致した絵師からコンタクトがあったり描かせてくださいみたいな声掛けがあったりするんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:11

    ふ、普段はどんくらい描いてるのん?
    Xなりpixivなりで積極的に稼動してそこで宣伝しないと導線が少ないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:17

    >>22

    アピールしてくる絵師…糞

    だいたい画力がそこまででもないのに値段が強気なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:37

    もちろんめちゃくちゃアカウントがわからないから依頼を出せない
    それがスレ住民です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:13

    >>24

    ウム…タフカテからドぎつい性癖の依頼が来ても文句は言えないんだナァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:28

    >>23

    ファーストリクエスターはクライアントに決まってんだろ(ゴッゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:30

    こんな所にアカウントを晒さない1を誇りに思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:36

    >>26

    とりあえず流行ってるものを描いてるのん

    今だとウマ娘のデュランダルとかなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:38

    モーツァルトみたいにガングロ妊婦2人が1mクリトリスでチャンバラしながら破水する絵を描けばええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:03

    4000円ということは大げさに言えばワンピースでクリーク編まで読める金額ということ
    お前のイラストにそれだけの価値はあるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:16

    >>33

    2度とまともな依頼が来なくなる代わりに依頼は引く手あまたになるんだよね、怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:19

    >>34

    いちばん面白いところやんけ、大体の絵師がワンピと比べたら価値なくなるヤンケシバクヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:07

    >>35

    ふぅん悪魔の取引ということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:39

    >>33

    可哀想を超えた可哀想

    せめてショタおねNTRBSS出産漫画とかに留めておけばよいと思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:45

    依頼しようにもアカウントがわからなきゃどうしようもないだろうがよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:04

    エロ無しだとかなりの依頼者を取りこぼすと思われるが……
    まさかウマシコを描いてるってわけじゃないでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:56

    >>6

    >>40

    待てよ一応受け付けてはいるらしいんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:23

    >>33

    モーツァルトは変態skeb絵師なんかじゃない!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:35

    画力が分からない以上宣伝頑張れとしか言えないんだよね酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:01

    ごっめーんAIで生成してるから依頼してない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:58

    あの自分10万で裁きの龍のブルーベリー膨張シーケンス描いてほしいんスけど依頼していいスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:22

    とりあえず>>1のskebのURLを教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:44

    >>44

    なにっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:11

    >>44

    ふーんLoraを使ってもAIイラストはこの程度なんですね

    ちょっと残念です

    この推し絵師の作り出すエロさを再現することはできない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:20

    skebって"この画力でこの絵を描いて欲しい"というより"この絵師にこの絵を描いて欲しい"ってならないと厳しいんじゃないスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:42

    あのぅ3万くらいでワシの推しキャラが肉壁に四肢拘束されて極太触手でケツ穴から口にかけて貫通仰け反り絶頂アクメ触手苗床出産してる絵描いて欲しいんスけど依頼してもいいっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:53

    普段の人柄と絵柄、そして依頼にこれぐらいの熱量で応えてくれるという実績がクリエイターの信頼を支える…
    ある意味最強だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:01:05

    >>49

    ウム……

    正味、画力よりもシチュエーションなんだよね、怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:08

    >>45

    >>50

    異 常 性 愛 者

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:10

    skebはね 一見するとクリエイター側が有利なサービスだけどね、だからこそクリエイター側に求められるものが厳しいの
    誠意と実績が無いと依頼なんて来ないの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:10

    好きな絵師にこうなって欲しくないから1ヶ月に1回は匿名で依頼を投げるようにしてるのが俺……!!
    きっかり1ヶ月に1回投げるから正直同一人物だとバレてるんじゃないかと思う尾崎健太郎よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:39

    このご時世絵師なんてAI除いたとしても飽和状態だし何かしら突き抜けてないと依頼なんてこないっスよ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:13

    >>54

    ウム……すべてのクリエイターが同じ条件でやってるんだから

    結局真面目にいいもの描く人間だけが依頼をもらい続けられるんだなァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:25

    おっ 依頼者数がまた増えとるやん
    ワシもちょっとした有名人や
    異常性癖絵師のマネモブくんだね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:28

    健全絵+ノーマルな性癖のエロ絵なんて先人たちが強すぎるし木っ端絵師が依頼獲得するにはそれ相応の何かが必要だと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:10

    >>1が自分にしか描けないと思ってるものとかなんか無いのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:33

    スケブ本体は最近非表示だからそこで絵師見つけるとか無理なんだよね
    pixivやXで宣伝するしかないと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:58

    >>61

    うむ…ちょっとでも過激なことが書かれてるとすぐに非表示にされるんだなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:24

    納品数そろそろ100行くけど自分の異常性癖がクライアントと一致してるだけだから適切なアドバイスはできそうにない

スレッドは9/24 08:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。