【アンデラ】アンデッドアンラック 223話 感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:15:22

    引き続き打ち切りの話題は禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:05

    >>1

    立て乙


    まだまだ分からんよ

    連載を楽しもうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:22:27

    >>1おつ

    正直今の状況が既定路線なのか巻いてるのかもうわからん

    でも次どう展開するかちょっとわくわくしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:37

    このペースだと年末年始あたりに終わりそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:13

    >>7

    そうだとしたら新年最初に周年巻頭の次の週で完結ですかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:25

    SUN、これ前ループ使ってた攻撃+ビースト、ランゲージ除く十理の攻撃を使ってくるって考えていいのかな。よくあるゲームみたく、特定の部位を破壊すると攻撃のレパートリーがなくなるとかあるのかな(そしてそういうのってだいたい装甲も兼ねてる)。そうなると足止めしつつ十理破壊→本体撃破となるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:07

    あと何話あるんかな…神戦に1話2話割けれればまだマシかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:28

    この爆速感いつものアンデラですって言われても納得出来るから正直判断つかん
    いつも通りアンケ入れて次を待つしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:57:48

    ここから最終決戦完遂でエンディング入ったらまぁそういうことだったんだろうなと思う
    でもここから確変起こしてきたアンデラも見てきたから取り敢えず追い続けることにするよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:24

    まあむしろ長生きした方でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:42

    来週急に真ん中くらいに浮上してくる可能性も再来週Cカラーの可能性も0ではないから粛々とアンケを入れ続けるよ 今の苦しみを笑い話にさせてくれ頼むから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:38

    内容的にはマジでどうにかアンディだけ切り離してクエストに参加してもらうしかないから役に立ちそうにねえって判断もわかるのよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:57

    4スレ目か
    すごい勢いだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:55

    打ち切りじゃなければそれがありがたいし
    打ち切りだとしてもリアタイで追ってる漫画としては初だから
    面白くなってきた感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:26

    ちゃんと読みたかったけど、ランゲージとかビーストみたいな話を8人分やるとなると流石に長すぎるからカットして正解だったかも
    否定者たちとの因縁は気になるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:13

    >>16

    今のとこ感想スレたってる作品のなかで一番多いからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:03

    >>16

    更新されて2時間で2スレ消化だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:24

    打ち切りじゃないとしても今のところ予想じゃなくて期待を置いてけぼりにしちゃってるような気がするから頑張ってほしいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:22

    こうなるともう四季UMAは出てこないかな…ウィンターはどうでもいいけどスプリングはまた出てほしかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:10

    バニーはどのタイミングで出るんだこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:26

    >>16

    言っちゃあれだが消える前の蝋燭みたいだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:47:21

    勿論長期連載だし一度はアニメもやったのにそんなって思うけどそういう先入観なしでフラットに見れば

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:05

    LV上げもロクな能力把握も出来ずにラスボス戦にぶち込まれるタチアナかわいそう・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:59

    >>23

    マジでこのままサンと戦うなら発現しないまま終わりそうだけど何らかの形で十理と戦うパターンならジュリア同様途中で発現して参戦する感じになるかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:26

    UMAって死んだら世界からもそれがなくなるんだっけ?

    魂も病気も死も時間もない世界とかどうなのよって話だしこいつらが吸収されたのって予定調和なんじゃないかと思うんだが…
    死んだ言葉と獣は他で代替できそうだけど他はどうしょうもないと思うしな

    ルナボコったら吐き出されて共闘からの共存エンドな気もする

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:53

    >>31

    基本そう

    でも絶対理という上位10理ふくめた100個の理だけは死んでもなくなることはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:21

    >>31

    吸収したのルナじゃなくてサンだよ

    そして理を作ったのはサンでマスタールールは倒しても消えないって言うのはゲームルール上の決まりだからサンを倒してゲームクリアした結果サンと一緒に倒した理全部消えましたっていう可能性はある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:38

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:40

    久々に感想スレ爆伸びしてるの笑う
    最期だもんな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:29

    消されるようなレスで伸びたスレに何の意味があるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:00

    伸びてるっていうか荒れて…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:42

    吸収された8理が内部で抵抗してそれがサンの致命的な弱点になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:09

    >>43

    なんで理がサンに抵抗するんだ?

    サンが勝てば理たちの世界が出来上がって言葉と獣も帰ってくるし抵抗する理由がないと思うんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:12

    最終決戦!?いいね!最高だ!
    最高かなこれ...上位十理戦せめてダイジェストでいいからやってほしかったんだけど...

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:22

    >>38

    消されるレスが多かったのは1スレ目ぐらいでそれですら焼け野原ってほど消されてはなかったし

    2スレ目と3スレ目は割と普通に埋まってたぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:39

    正直「アンデラのスピード感ならあり得る」の範疇は既に半歩は越えてると思う
    半歩残ってるのがまた凄い所ではあるんだが……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:06

    なんか覚えのあるスピード感って思ったけどあれだ、ビリー裏切り回の感覚だわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:07

    大量に仲間加入やるのはいいし
    円陣みたいにちゃんと設定回収するなら悲劇回避をいちいちやるのもいいんだ

    ニコジーナショーンに偏って仲間にするだけして放置のキャラが多すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:37

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:27

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:14

    終わるなら終わるで次はないだろうアニメのSPマジで何やるつもりなんだと謎が深まる訳だが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:53

    全員の悲劇を救います!っていう目標はいいんだけど描写的にこのキャラ解かあのキャラあんまり興味持ってなくない…?って感じてしまうの惜しい
    これはとりあえず救う対象ではない十理にも言えるんだけど…

    これから活躍来るから期待してよう!これから説明来るから待ってよう!ってスタンスでアンケ入れてたところにこの巻き方だからさすがにちょっと信頼が揺らいで不安な気持ちになるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:27

    バーンとかサマーの捕獲クエストもマジでもうちょっとでも見せてくれたらなぁ…3コマくらいでも…
    見たいなと思ったものがもう確実に見れなそうだなって状況はわりと落ち込むわね
    それだけ美味しい素材はあったでしょって事なんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:41

    友才・爺一心・ショーン・ビリー・テラー・クリードと6人まとめて捌いた戦争編がベストな形だったと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:46

    >>59

    アンディ風子と直接的に関わりのないメンバーの描写が少なくなるのは仕方ないんじゃないか

    8月2日にラーメン屋台を食べてたとか風子の両親とかどうにか主人公周りに関わりを持たせる事に苦心しているように見えるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:14

    前スレ前々スレじゃ削除されてなかったもっともな意見まで見境なく消えててもうダメかもしれんな
    信頼は減るんだってニコさん言ってたろうが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:57

    こういう場合アニメ2期とかってやるんだろうか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:44

    >>62

    くるるは前週友達で能力まで詳しく知ってたから関わり十分あるやろがい!

    バニーだって仲良しだったんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:11

    >>63

    やっぱり隔離スレ必要では…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:40

    前スレに続いて>>1読めてない人多いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:01

    >>63

    もっともな意見とは?

    感想以外は全部消して良いと思うけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:17

    なんとなくで読んでたからわかんないんだけどチカラ君目に頼らずに見る方法を取得するタイミングあった?
    円卓外部組だっけ? 正直今円卓メンバーが誰なのかわかってないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:38

    チェンジにジーナ、ウォーにビリーとかってそこそこ最近の話のマッチングだったからそこらへん叶えてほしいとこ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:33

    >>49に尽きる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:02

    Cカラーとかでこれやってたらみんなワクワクしてたと思うねんな
    今の掲載順でこんなんブチこまれたらそりゃ阿鼻叫喚にもなるって

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:31

    >>69

    チカラとショーン、ニコあたりは円卓の間に居ないように見える

    治療中じゃないかと思うけど外の状況は分からないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:56

    >>59

    先週も今週もクリードの顔の傷の位置が違っててアッ…って思っちゃった

    作者もいっぱいいっぱいなのかもしれないけどこういうあまり活躍してないキャラの作画ミスはそこまで愛がないのかなって感じてしまってちょい悲しい気持ちになる

    1週だけとかすごく細かいミスとかならまだ感じ方違うんだけどね

    ビリーテラークリードの傭兵組好きなんだけどなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:00

    Ⅶ席のタイムはリップの不治が釣り合う相手になれたのにな
    時間逆行VS時を超えた不治なら拮抗勝負を期待できそうだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:24

    なんていうか、シナリオの設定と構造がゲーム向きなんだよな
    風子出ずっぱりじゃなくてちゃんと皆描写してくれればダレずに済んだかもしれないんだけど
    風子がボスとしてイチから信頼再構築する必要があるのでそう簡単に行く訳でもないという

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:05

    十理のフタにアンディ使っちゃったのが失策だったかもね
    アンディ復帰時の盛り上がりとアンディいないのが不満とかアン風が見たいって意見多かった所を見るに
    なんか理由つけてヴィクトルにフタやって貰って、その結果アンディは万全じゃないとでもして貰えればなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:34

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:58

    >>78

    いや勧誘に風子が関わらないのは違うと思うよ

    そこ短縮するなら即リメンバー使えば良いんだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:07

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:46

    ニコがアポ経由で前ループ知るカタルシスが
    ビリーもループ越えてましただとインパクト弱くなるし
    そこら辺は難しいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:25

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:43

    なんかもうアンチスレ化してない?
    荒らしと合わさってもうあにまんでは語れない漫画になっちゃったね

  • 8624/09/23(月) 21:02:24

    うーん確かに
    今週の感想以外ちょっと削除とかしようと思ったけどもうレスが増えなくなってるしそのまま落ちるのを待とうかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:49

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:08

    いや今週の感想書いたのになんで消すの?

  • 8924/09/23(月) 21:25:48

    アンチよりと感想がごっちゃになってるからきえてしまったのならごめんよ
    あともう上でもかいたけどこれ以上はレスはあまりふえないと思うから管理することはないよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:33:38

    >>73

    ビリーが円卓にいて時間飛ばされた以上ビリーから教わる時間など無いと見た方がいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:38

    なんかふつうのレスまで消されてるような

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:21

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:58

    自由に語れる別スレ立ったら誰も来なくなって笑った

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:04

    とりあえず先週あたりまでのアン風は良い意味でイケメンカップルすぎたから久しぶりにギャグ顔でじゃれあってる様子が見れたの自分は嬉しかったよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:03

    >>93

    打ち切られて清々するわ(意訳)に大量にハートがついてるスレが「まともに語れるスレ」なんだ

    もう鯖スレ民と叩ければいい人のおもちゃになっちゃったね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:04

    >>95

    93は「自由に」としか言ってないよ。落ち着きなされ

スレッドは9/24 11:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。