あにまん貧民「今晩はもやしの醤油がけ一皿だ……」大富豪俺「じいや、晩飯は?」じいや「ただいまできました」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:17:35

    じいや「今日の晩ごはんは……フルコースでございます!(じいやがテーブルにところ狭しとゴージャスな料理をならべていく)」

    大富豪俺「ぐはは♡いただいちゃうもんね~♡(純金100パーセントの箸でイベリコ豚をつまむ)」

    おう悔しいか貧乏人どもwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:09

    給仕じゃなくてじいやがやるのか・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:12

    羨ましいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:15

    重そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:29

    食事時でも指の筋トレを欠かさない大富豪の鑑

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:21

    晩御飯にたくさん食べると太るぞデブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:42

    フルコースで料理名じゃなくてイベリコ豚って書いちゃうのかわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:48

    純金の箸は多分じいやか誰かに嫌がらせされてるから犯人特定してクビにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:11

    脂多めの豚肉をクソ重い箸で食わされるの何の拷問だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:30

    暗殺警戒して純銀の箸にしろ
    自分が大富豪の自覚あんのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:05

    フルコースにしてあるのに順に出さずに一気に並べてるのもちょっとした嫌がらせだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:33

    ウルトラ特大スーパー富豪俺わたくし拙者様「ウルトラスーパーじいや、ハイパー晩飯は?」

    ウルトラスーパーじいやDXmk-Ⅱ「今日の晩ごはんは………ごつ盛りでございます(じいやがソースとマヨネーズを出しかやくとお湯を入れる)」

    ウルトラ特大スーパー富豪俺わたくし拙者様「クビ」

    おう悔しいかお貧乏人様どもwwwwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:09

    ガバガバ金持ち像好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:18

    イベリコ豚なんてさぼてんで食えるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:42

    >>1

    箸より重いもの持ったことなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:19

    >>11

    冷めてしまった料理を使用人たちの晩御飯にするルールなんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:01

    計算してみたけど、大体250gぐらいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:18

    イベリコ豚もピンキリですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:37

    まさか出されてるのこういうタイプのイベリコ豚だったりする⋯?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:14

    ナイフとフォークじゃなくて箸でつまむのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:58

    アニメーターはみんな貧乏だから金持ちの食事シーン描写できないって話思い出したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:07

    イベリコ豚ってメインで食べるものじゃないんすよ
    なんせ脂が多いから
    その上ブランド牛やジビエより付加価値が低い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:22

    >>19

    なにこの……9割油じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:47

    なんで松坂牛とかじゃなくてイベリコ豚なんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:15

    長嶋一茂のフルーツは全部桐箱に入ってるもんだと思ってたって金持ちエピソード好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:08

    >>2

    人件費の削減だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:49

    あにまん貧民「夕食は3日に1回だから今日は無いぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:10

    一食一万円とか超えてくると、この味にそこまで価値あるか?ってなってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:34

    >>19

    すたみな太郎かよ

    大富豪なら毎食食べ放題の飯食えるとかなら豪華に思えるな

スレッドは9/24 08:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。