お…お前らは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:16

    ダイスで出ると困る生徒達!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:20:46

    もうちょっと居ない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:44

    未実装+本編であまり触れられてない生徒は大抵きつい
    なんなら「あなたはだぁれ?」状態になることもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:06

    情報が…情報が少ない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:29

    ネタにしようがないと話が転がせんもんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:11

    アラタ、チアキ、ツムギとかもキツそう
    あと単純に名前が出ないやつもいる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:29

    タカネはまだキャラ立ってる方だろ!
    ヤクモのがキツいよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:47

    ダイスでこの辺になるとスレが単純に盛り上がらずに終わるの酷い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:56

    他のカテもだがなんで運なのにご丁寧に何も分かってない奴までダイス含めちゃうんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:26

    始めたの最近って言うのもあるけどダイス表でどちら様?ってなる子はチラホラいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:40

    実装されてるのに困るフィーナ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:43

    ヤクモは……強くはないけど強かでちゃっかりしてて……あとおっぱいが大きい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:46

    dice1d158=138 (138)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:52

    別に無理やり振らされてるわけじゃないし無理だって思ったのスレ立てのとき表から外せばいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:46

    >>14

    試しに振ってみたがナグサちゃんか、ラッキー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:26

    >>15

    気軽に言ってくれるなぁ………

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:59

    >>15結構キツイんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:38

    何がキツいんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:57

    無駄キャラ含めた確率の中で想定キャラ引き当てるのが楽しいんでしょ
    知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:43

    >>19票の書き換え+番号全部合ってるかの確認

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:04

    当たったら困るなら数字指定してこれが当たったら振りなおします宣言すれば?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:41

    >>10

    スレ画のダイス表作った者だけど、除外して振れるように実装キャラは頭の方にしている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:12

    スモモ→モモカの姉妹疑惑がある子。ゲヘナ出身っぽい。掘り下げはよ。
    タカネ→お嬢さま。掘り下げはよ。
    マイ→シノンと一緒によくレポートしてる。掘り下げはよ。
    レイ→ミレニアムサイエンススクール野球部所属の四番バッター。期待の新人。現在はトレーニング部に筋トレのため仮入部している。トレーニング部のストーリーで出てくる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:39

    >>24

    追記 レイも掘り下げはよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:01

    お、ダイスお気持ちスレか
    未実装キャラに当たって数レスも付かずに落ちて行く様は「何がしたかったの?」っていつも思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:46

    >>23

    画像の中に書いておいたら?

    思いつかないで最大値で振る人多いよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:43

    個人的には未実装の中でもFOX小隊とか出てきてくれると嬉しいんだけどオトギだけはきっつい……
    あの子別に不思議ちゃんとかでもないけど、掴み所がないのよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:43

    >>21

    画像編集素人だけどこの程度なら何もキツくねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:20

    >>28

    オトギはまだ単体でこれっていう強烈なキャラ付けはないやもしれんな

    クルミと一緒ならまだやりようはありそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:15

    >>29

    君にはできたからって他の人ができる理由にはならないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:25

    実装生徒に絞ってもセナ、メグ、モミジ、チセあたりはキツそうなイメージがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:56

    当たりしか入ってない確定ダイス回しても面白くないからな
    外れは必要

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:14

    実装済み表を使うとネタに出来るのに拾いきれないキャラが多すぎる
    かといって特定キャラだけ弾くとそれはそれでなんか申し訳ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:34

    >>34

    それはそう。それこそダイスの面白さだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:43

    ハズレ扱いされる生徒が可哀想とかは一旦置いといても
    ハズレ引いたらスレ消すとか何も言えずにそのまま落ちるとか早々に次のダイス振り直すとかだとハズレ入ってる意味ないからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:19

    ユメ先輩もなかなかだと思う、人となりはそれなりに分かっているがなんせ故人だし

スレッドは9/24 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。