ワンピースカテ1人一行小説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:19:50

    朝起きると海賊船が停泊していた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:31

    目新しいものもないこの島に何をしに来たのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:20

    この村には海兵もいないというか私だけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:15

    髑髏の旗には麦わら帽子が被せてある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:09

    気に入らねぇので殴りにいく事にした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:32

    得物は長年使い込んだ愛用のスコップ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:56

    こう見えて大業物に数えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:13

    この大業物で畑を耕せばたちまち旨みと栄養が凝縮された作物が採れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:53

    ふと見る海は、大海賊時代から2億年たった今でもますます照りつけてくる太陽に負けずに青く煌めく

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:28

    ふと呟いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:26

    「海賊王ってどんな奴なんだろう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:19

    危険なやつには変わりはないのだろうが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:32

    機会があればいつか見てみたいと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:57

    思えばあの旗は伝説の海賊王のものと瓜二つだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:56

    瓜二つだが騙ってるだけかもしれないので気にせず殴りに行く事とする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:16

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:42

    母なる大地こそ我ら人間に必要なもの、そんな事を考えながら船から意気揚々と降りてくる帽子の人物と刀を持った人物にむかって静かに歩いて行った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:16

    帽子の男の方はどこにも居るような少年のようにら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:58

    刀の方は何故か腰に3本も刀を下げている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:20

    >>19 すみません少々誤記修正をば。 →帽子の男の方はどこにも居るような少年のように笑っていた。)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:41

    意気込んではみたが突然殴りかかっては私の方が海賊だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:15

    よしまずは社交的に挨拶といこう 話はそれからだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:47:23

    私は男に話しかけた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:03:28

    「ヘイヨーチェケラッチョ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:58

    相手を油断させる挨拶をすると帽子の男はゲラゲラと笑い刀の男は呆れた顔をした

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:57

    ???「おいゾロ!おもしれぇやついるぞ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:37

    ???「なんだよそれ…この島の挨拶か?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:22

    たしか、海賊王の右腕もゾロという名の剣士だったはずだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:33

    確かゾロというやつの見た目は緑髪 3連ピアス で腰から3本の刀を提げているらしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:14

    そしてかの海賊王「ルフィ」はいつも帽子を被っているという、それはまさに目の前のまるで普通の少年のように笑う男が被っているような。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:55

    まさか本当に海賊王…いやいや流石にない。こんな辺鄙な島に何の用で海賊王が来るというんだ。どうせ海賊王に憧れて真似してるような輩だろう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:54

    「アンタらも運が無いな海賊。この島に住むのは私1人、目ぼしいものは無いぞ、くれてやれるのは井戸の水樽一杯分くらいだ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:43

    じゃあメシ屋も無いのか? 海賊王ふうの男が不満そうに口をすぼめる。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:42

    「…だからこの島に住むのは私だけど言ったろう。1000万ベリー払うなら蓄えの魚で一品振る舞ってやってもいいがな。」と冗談を交えて返した。 

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:41

    海賊王風の男「なんだよー!オッサンケチだなー、はぁー…流石に魚一匹で1000万ベリーはナミは出してくれねーよなぁ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:54

    「ならさっさと立ち去るんだな、この大業物 枢琥振(スコップ)で殴られたくなきゃな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:51:01

    私はスコップの鋒を2人に向けた

スレッドは9/24 12:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。