バイトが作った海外の小麦粉うどんが 丸亀…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:27

    かき揚げの油は…使い回し!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:21:58

    うまいからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:07

    >>2

    化学調味料たっぷりの偽物の合成工業製品が美味しいなんて…

    日本もここ30年で衰退しましたねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:54

    まてよ小麦は別にいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:07

    ま…またゲームができない香川の野蛮人が暴れてるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:14

    美味いから食うんや うまいうまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:39

    >>3

    天然物より工業製品の方が高品質で安定してるんだよね ダイヤモンドが良い例っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:18

    >>7

    日本人がここまで堕落してる事に嘆いている

    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:19

    もしかして美味しんぼでも読んできたタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:29

    丸亀製麺は悪だ…!香川とは何のゆかりもないのにまるで香川出身かのような面で全国展開してる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:35

    >>8

    よっ石動雷十太さん!! 今日もバッチリ日本の未来を憂いとるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:41

    >>7

    すいません最終的にうどん作るのはバイトだからタイミングによってめちゃくちゃ味にバラつき出てるんです

    最近行動範囲内の丸亀がうめーよのタイミング皆無になったそれが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:41

    あれクズ知らなかったのか?
    真に憂うべき日本の衰退はむしろ食文化以外にあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:09

    待てよ丸亀製麺の小麦粉は国産なんだぜ
    待てよ香川のうどんの小麦粉はオーストラリア産がメインなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:21

    >>8

    やめろ山岡 お前が出てくるとややこしいことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:27

    >>7

    工業製品ならいいよね工業製品ならね

    丸亀は店舗でうどんこねてるんだクソマズなことも多々あるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:36

    >>13

    こんなスレを建てる1のことかゲン!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:47

    丸亀MADスレかと思ったのに憂国者に溢れてるなんて…こ、こんなの納得できないっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:06

    >>1

    >>8

    よぉ丸亀愚弄から日本愚弄は飛躍しすぎだと思ってんだ


    まさか大陸の人とか半島の人ってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:44

    >>8

    待てよ、東京オリンピックの時は飯は各国の選手から大好評だったんだぜ

    日本人に関わらず美味いから食うんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:50

    あれっASWを知らないタイプ?参っちゃったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:58

    >>13

    日本人は食い意地だけは何処までも張ってるからね

    あのうもうやめませんか弁当やらカントリーマアムが小さくなっただとか

    大人しく無を食っててくださいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:17

    >>19み お前も理論が飛躍してる気がするからその辺でやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:40

    >>22

    ◇この即身仏は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:04

    >>22

    仙人ですら霞食ってるだろうがよえーーーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:21

    大市民か美味しんぼのエミュスレだと思って見てたけどもしかしてマジの主張なタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:04

    >>7

    へぇーバイトってそんなに高品質なんすね

    へぇー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:30

    なんか今日...猿多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:31

    >>8

    やっぱ怖いっスねうどんしか誇れるもののないど田舎人は

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:44

    >>27

    はいっバイトかどうかは知りませんがうちの近くにある丸亀は行くたびに美味いうどんをお出ししてくれますよ(ニコニコ

    肉うどんは麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:10

    あっしは思うんでやすよ食通気取りの語る本物云々って食の選択肢や経験値がない時代の妄想じゃないかってね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:03

    >>24

    >>25

    おそらくRTA走者だ

    グリッチで食事をスキップしてタイム短縮してると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:04

    機械で打って時間測って茹でている以上個人の素養に依存する個人経営とか昔ながらのうどん屋よりは遥かに麺の硬さ等のばらつきは小さいと思われるが…
    方法さえ統一できれば誰が作っても同じと言う意味で工業的ってのは凄いのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:38

    >>23

    図星なんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:11

    >>33

    機械じゃダメなんです機械が打ったうどんじゃあ人のぬくもりが足りないんです

    人間の腕前の経年劣化を考えると機械でやれるならそっちがいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:03
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:53

    >>3

    動くな、ゆっくりとこちらを向け

    山岡士郎

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:06

    >>14

    やめろっ にわか知識と妄想でクソスレ建てた1をこれ以上ぞんざいに扱うなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:11

    5ch系のまとめサイトから来たのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:09

    >>33

    すいませんそういった機械化を排除して麺打ちを人間に任せてるのを誇ってるのが丸亀なんです

    日や店によって味違いすぎるから機械化したほうがいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:29

    香川の製麺所で使われる小麦粉の95%が海外産なのを知らずに丸亀愚弄とかそんなんアリ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:33

    どうしてこの手のスレは勝ち目がないのに立てるの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:34

    へっワシらより小麦の生産量が少ない都道府県がなんか言ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:14

    >>43

    勝ち目がないからって逃げてはいけないメンタル…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:36

    >>42

    (香川県民のコメント)

    香川で作った小麦を海外で収穫するマジックだからマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:01:51

    もしかして丸亀を愚弄すれば自然にに香川にヘイト飛ばせるんじゃないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:38

    >>23

    待てよ 作者は大陸出身だし雄山の師匠もC国人だしであながち間違いじゃないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:43

    ゲームができないからタフカテで丸亀を愚弄するそんな香川県民を誇りに思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:51

    (かき揚げの油が使い回し…?普通酸化が進まない限りは油同じじゃないんスか?香川の土民は毎回油入れ替えるアホ行動してるんスか?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:35

    >>47

    いいや香川はどうでも良くてあくまで構ってもらうの狙いでクソスレを建てた1が愚弄されることになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:31

    >>49

    えっ!?香川にはうどん食うかタフカテするかしか娯楽がないんですか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:22

    えっ!丸亀の好きなメニューの話をしていいのか!?
    明太釜玉にかしわ天+サツマイモ天は麻薬ですね
    ここんところ毎日とは言わないけど高頻度です

スレッドは9/24 05:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。