ラノベ界1の教育者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:23:46

    お墨付きを頂いている
    世界にもたらした功績が違うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:34

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:24:56

    スレ画…糞
    ぶっ〇してやりたいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:50

    能力の教育という面ではそうだよね、能力の教育という面だけはね 教育者としては退場ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:56

    >>3

    すげぇ

    該当者が多すぎて誰のセリフかわからないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:26:38

    おー 失敗した弟子にリスカしたらその痛みで自分がどれだけちっぽけな存在か分かりますよと説いていたクソやん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:00

    >>5

    恐らく深淵に潜むあの悪魔のような悪魔だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:18

    なんで許された風なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:37

    >>8

    なんでって…頑張ってるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:45

    しかし…学園都市を生み出した事による技術の発展への貢献はガチだから最高の教育者なのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:30:46

    この人間は茨の道を100年以上歩み続けて多くを失ってきたんだァ
    そろそろ幸せになってもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:52

    >>11

    あわわ…お前はお汁粉鷹頭

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:26

    確かに功績はあるよね功績はね
    しゃあけど残念ながら…罪はそれ以上やわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:04

    >>13

    おいおい子供が多少不幸になったくらいなんだから功罪における罪は微々たるものでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:47

    >>10

    学園都市生み出したのが功績なら教育者というより経営者としての功績なんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:47

    怒らないでくださいね作中に出てくる教育者なら小萌先生か木原加群の方がマシじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:50

    >>15

    しかし…「科学技術と能力を発展させる」という発展方針を決めたのがスレ画のアホなら教育者とも言えると思うのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:51

    何を言うとるんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:13

    暗部とかデフォルメあってもキツイ話ばかりじゃねえかよ えーっ
    しかも一方通行に押付けた結果、ハンドカフスが起きたんだ 満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:33

    >>16

    いいや木原加群は人を殺したから教育者失格という事になっている

    病理を相打ちに持ち込んで復讐だGOーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:51

    元凶の元凶のヨハンは自分のやらかしを払拭するために生涯を捧げたんだ
    アレイスターお前はなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:40

    私はこう見えて慎重派でね。
    色々なラノベの教育者を思い返してみたよ。その結果……ゼロ魔のコルベール先生が暫定一位と分かった

スレッドは9/24 07:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。