9Sとかいう曇らせ尊厳破壊ヤンデレ欠損ショタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:25:53

    君のせいで…俺は…俺は普通だったのに
    君のせいで今大変なんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:58

    (こいつめっちゃ感情溢れてるな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:53

    >>2

    禁止されてるってことは禁止しないと感情を持つってことだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:27

    原作の開幕でちょっと行く方向を間違えただけで好奇心が抑えられず失踪エンドになる子だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:44

    感情は持たないでください
    それがあってはこの先きっと辛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:26

    言葉遣いとか段々余裕が無くなっていくのが見てて辛いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:36

    こいつが何したって言うんだよ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:04

    >>7

    この世に生まれた

    感情を持った

    2Bと出会った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:16

    >>4

    初見プレイ時に「そういえばこっちって何かあるのかな」と別方向に進んだらいきなりエンディングになって愕然としたことを思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:33

    2B大好き小僧

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:07

    1期序盤の軽くて明るい彼はどこに行ったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:42

    最初はナインズって呼んでください♪みたいな感じだったのに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:49

    >>12

    偽2Bにナインズ呼びされたらそりゃキレるわなってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:25

    1期の頃は機械生命体にツンデレしながらも最終回でパスカルと協力して倒したとこ少年漫画みたいだったのにな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:43

    目の下にクマ出来てておおぅ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:59

    最後まで行くと応援したいようなしたくないような妙な気持ちになる
    最終回どうすればいいの
    どんな気持ちで見たらいいの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:59

    今はあんなんだけど本当はいい子なんだよな9S
    ゲームやってれば機械生命体に同情したり面倒を見てくれたりもするしエミールとも友好的になれたし、追い詰められてる理由も仲間の死で止まるに止まれない感じがすごい伝わる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:34

    バンカー陥落
    2B死亡
    オペ子さん介錯
    村とキャンプでゾンビパニック(リリー、パスカル、その他全員死亡)
    デボポポ死亡
    2Bの正体、人類会議の真相判明

    原作以上に酷い…もう何も残ってねぇ…
    これ以上何を奪われるってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:08

    >>18

    ジョージ「まだヨルハ計画の始まりの真相を知らないだろう九号?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:53

    ヨコオとジョージのおもちゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:05

    逆に考えて
    ジョージ目線で最後まで生かして弄り倒すならこいつとA2だよねって所はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:51

    もうどうしようもないから何もかもどうでもよくなって復讐だけ成したい気持ちはわかる
    それはそうと誰か止めて

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:55

    偽2Bのあの狂気スマイルは精神的にグロすぎる
    2Bの尊厳破壊は9Sにとって何より許せないってわかってやってる機械生命体えげつないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:56

    オペレーターさんとの結末はゲームよりマシだなって思ってたのに何でどんどん酷くなっていくんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:52

    しかしねえ…腕が欠損したシーンで声にならない悲鳴に熱いものを感じてしまったんだ僕ぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:37:08

    花江夏樹の悲鳴が本当に辛すぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:47

    ジョージの「アンドロイド」を「アンド・ロイド」で区切る喋り方にはワケがあるんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:29

    オペレーターさんが「頑張ってくださいね」と言ったから進んだ
    デボポポの犠牲で塔に通してもらったから死んでも進むしかなくなった
    それだけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:14

    「うるさい、うるさい!」を往年の釘宮ボイスみたいだなと思ったが途中からそんなこと言えなくなりました

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:00

    しかし機械生命体側にアンドロイド側の情報漏れすぎでは…?

スレッドは9/24 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。