マック=ポテト屋さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:27:48

    うまいハンバーガーが食いたいならうまいハンバーガー屋に行けばいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:28:51

    わ…わかりました
    サムライマック食べたいのでマック行きます…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:20

    >>2

    舌バカを超えた舌バカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:29:31

    うまいハンバーガー屋ってま…まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:31:29

    >>4

    カスみたいな骨のチキン食わせられるくらいならバーガー食ったほうが満足感高いんだよね、酷くない?

    なんでやーっなんで部位指定させてくれへんのやーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:04

    お前アメリカで車運転しててもそれ言えるの?
    どこまでいってもマックしかないんだぞ?日本のように特色ある道の駅なんてありゃしない
    マックでバーガーとポテトとコーラを流し込んで暫く走ったら見えてくるのはまたまたマックでそこでバーガーとポテトとコーラを流し込んでまた走り出したら見えて来るのはまたマック…
    もはやホラー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:19

               ・・
    モス=ライスバーガー屋さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:22

    >>3

    お言葉ですが正しい言葉は馬鹿舌ですしサムライマックを食べたいと書いただけですよ


    早とちりして他人の味覚をバカにしてるお前の方がバカだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:49

    >>8

    効いたんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:40

    >>9

    バーキンも食べられないため馬鹿だから効いたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:44

    あとマックシェイクがお得なの

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:33:48

    たまに食べるハンバーガーにすらお金をかけられずにマックの貧相なメニューを選ぶ…
    そんな大人にはなりたくないよねパパ
    マックのハンバーガーが美味いからって厳しい言い訳をしているんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:18

    怒らないで下さいね
    他人に迷惑掛けないなら何食おうと自由じゃないですか
    他人の食い物にいちいち口出す奴の気が知れないんだよね猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:31

    サムライマックがうまいなどと言っている奴はもれなく皆異常味覚者ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:34:51

    >>8

    ワシはこれを食べたいんや!の一言で終わる話を日本語の訂正からグチグチ始めるあたり、本当に効いてそうで笑ったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:33

    マサイの戦士騙されない
    このスレがバーキンヨイショスレになるのは匂いでわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:47

    でも今年の月見は上手かったのん
    というかあれを常に売ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:57

    ふわとろ月見が美味すぎてマックの通常メニューがまじでゴミだと思えるんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:59

    >>16

    そうか!君は過激な事言わないと誰にも構ってもらえないんだね…かわいそ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:40

    >>6

    そ…そんな生活してたらデブになってしまうと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:43

    ねーっ なんなのこの暴言モブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:08

    >>22

    はい!なりますよ(ニコニコ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:27

    >>23

    悔しいが

    これがタフカテのハンバーガースレの現状だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:42

    >>23

    誰にも相手してもらえなくて生まれてしまったモンスターなんだっ触れないほうが良いっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:53

    >>23

    マックスレの定石だ…

    広域規制ないときに限って現れるバーキンの兵隊さんがわざわざ自己紹介に来る…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:59

    待てよ ソフトクリーム屋さんなんだぜ、

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:00

    >>24

    バットマンというよりファットマンだな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:46

    マックには変なクスリ入ってないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:10

    あまりにクソ露骨で触れられないのリアルの姿が透けて見えるようで悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:11

    >>25

    ハ...ハンバーガー界隈ってすてきな所なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:09

    >>30

    待てよ ナゲットに歯は入ってるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:16

    >>6

    あ…アメリカってハンバーガー屋さんの本場じゃないのん?

    そ…そんなにマックしかないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:48

    嘘か真かバーキン愛者すら昨今のマックsageには辟易してるという者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:16
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:36

    >>35

    ワシはバーガキもスーガーもクナルも好きなんです

    ワシの気持ち分かってください

    フレッシュネスとロッテリアとドムドムは近所にないからシラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:43

    >>34

    どけマック

    アメップ最強のハンバーガーチェーンは俺がいただく

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:51

    >>37

    "バーガキ""スーガー""クナル"!?!?!?!?!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:37

    >>37ダメだろ

    ングとモバとマドドを変な略し方したら

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:35

    >>37

    ”バーガキ”←メスガキの亜種…?

    ”ス―ガー”←業界語でスガキヤ…?

    ”クナル”←アナルプレイの一種…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:26

    >>41

    真面目にスーガーをスガキヤ…?ってなってたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:29

    ここまでマクドを嫌悪する理由を教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:32

    ぶっちゃけ持ち上げられてるバーキンが大してうまくねーよ
    フレッシュネスうめーよ
    ないならマックでいーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:01:22

    どうしてマックは味で勝負できないの…?
    どんどん値段上げているのに味が良くならないのはなぜ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:01:54

    ハンバーガーが…4個分くらいかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:51

    >>45

    なんでって...もう十分美味いからやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:33

    >>47

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:53

    ハンバーガーチェーンのそれぞれの味の良し悪しなんて一部の人以外特に気にしてないと思う
    それがボクです
    味の濃いハンバーガーが食べられればどこでもいいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:57

    自分が食べたい店で食べたい物を食べればいいのになんで荒れるの…?本当に何故?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:01

    >>48

    ジャンクフードなんてこの美味さがちょうどいいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:10

    マックカフェについて教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:31:25

    別にマックが好きだろうがバーガーキングが好きだろうがモスバーガーが好きだろうがどうでもいいんだよ
    問題は…わざわざ別店舗を貶し始める事だ

    何かを貶さないと褒めることも出来ないなんて痛々しくて涙が出るよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:23

    マクドうまっモスうまっバーキンうまっフレッシュネスうまっクアアイナうまっ
    他のチェーン店のハンバーガーも食ってみたいのォ ですねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:41

    >>53

    ウム…ウェンディーズ以外ゴミなんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:17

    何でも良いですよ
    ワシは今日もマクドナルドのポテトを食う
    はーうまっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:01

    マクドナルド…神 定期的に限定メニューが食べたくなるんや
    バーガー・キング…神 オールヘビーの野菜マシバーガー食ってる感が凄いんや
    モス・バーガー…神 日本人の味覚に合わせてあるんや
    ロッテリア…神 ロッテリアにしかできない頭のネジが飛んだバーガーが好きなんや

    他も行動範囲内に出来れば行くんだけどねガチでね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:46

    サブウェイで充分スね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:21

    バーキン・・・ない糞
    ロッテリア・・・ない糞
    フレッシュネス・・・ない糞
    ウェンディーズ・・・あるわけない糞
    ドムドム・・・あったけど10年以上前に潰れた糞
    ケンタ・・・わざわざイオン行かないとない糞

    田舎住みの己の悪因悪果に呪われてるんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:40

    マクドナルド・・・ある神
    モスバーガー・・・ある神
    コメダ珈琲・・・ある神

    田舎の救世主なんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:39

    >>55

    何じゃあこの何一つ理解してないゴミは

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:16

    他のバーガーはともかくマック=ポテト屋にはしっくりきてるのは俺なんだよね
    あのポテトは他にはない圧倒的な強みだと思ったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:05

    マックうめーよ
    モスうめーよ
    バーキンうめーよ
    ハンバーガー=神

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:00:45

    うどんスレもそうだけど兄貴達はなんで喧嘩腰で話すくせに自分は何が好きかを語らないんだ?バーキンを叩き棒にしてるだけで食ったことないと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:18

    >>64

    お言葉ですが掲示板でわざわざレスするのは攻撃的な奴しかいませんよ

    食いたいから食うやつはわざわざレスしないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:38

    マック…神
    ジャンクフードを食べたくなったらいくんや
    それ以外のバーガー屋さん…糞
    ジャンクフードに半端な金を出すぐらいならサイゼで一汁三菜+主食を食べる方が満足感があるんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:18

    マックのポテトってなんであんなウマいんやろな
    業務用と変わらねーよって言葉信じて業務用ポテト買ってみたけど味気ないのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:08

    ハンバーガーを食べたいというよりマックを食べたいっという感覚

    塩胡椒となんとも言えないジャンクな油味の肉がなんだかんだ好きなんや

スレッドは9/24 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。