【BL?・閲覧注意】志貴「ドキドキデート大作戦もこれで何回目だろ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:32:56

    今回も最終的に酷い目に遭ったなぁ…。いや、俺の自業自得なんだけどさ…。

    にしたって、こうも毎度毎度やらかしてたらその内本当に死にかねん…。二度とこんな事が起こらない様に、心を改めなくては…。

    …やっぱり、俺も女性陣の気持ちを理解するのが一番かなぁ。具体的には『ハーレム系主人公のヒロインの一人』の目線に立ってみる、みたいな?





    ───という訳で、staynightの第四のルートのヒロインになってみる事にした!これからよろしくな、士郎君!

    士郎「…なんでさ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:12

    女性陣の気持ちを理解するってのは良い心掛けだと思う!
    だけど、それで「自分もヒロインになろう」は発想が斜め上過ぎるだろ!?
    そもそも、何でよりにもよって俺のヒロインなんだよ!?
    百歩譲って性別には目をつぶったとしても、公式から「根底の部分で合わない」って言われてる俺じゃあ志貴さんを攻略するのは無理だって!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:36

    どうせやるなら、俺と同じ失敗を繰り返してる士郎君のヒロインをやるのが一番参考になるかなーって。
    それにほら、可惜夜ルート的なやつだったら結構いい線行けると思うんだよな、俺達。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:27

    士郎はヒロイン力高いけど
    志貴ってヒロイン力に繋がる要素そんなにあったっけ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:08

    >>4

    屋敷に囚われの身(眩病月)はヒロインっぽくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:01:22

    俺が(自宅に)囚われの身になった時は、セイバーさんが捕まった時みたいに助けに来てくれよな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:31

    その場合、どう考えても協力者が居ないんだが…。
    お宅の妹さんに単騎で勝てと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:35

    逆に考えてみてくれ。
    俺がヒロインに加わっても許されそうなのなんて、士郎君のとこ以外にあると思うか?
    幹也さんのとこは聖域だし。
    草十郎さんのとこは先生が居て怖いし。
    ジーク君のとこはピュア過ぎて憚られるし。
    奏丈君のとこはお労し過ぎて憚られるし。
    藤丸君のとこなんてアルクェイドとシエル先輩が居るんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:38

    伊織殿のヒロインに
    は難しいか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:30

    男のヒロインなんて一成と慎二で十分なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:33

    >>10

    綺礼ちゃんを忘れてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:56

    >>10

    ほら、俺って

    メガネかけてて少し悪っぽいところある家が金持ちだろ?君の親友2人と同じ要素入ってるからイケるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:25

    >>11

    俺も死徒と戦ってるし代行者みたいなもんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:12

    あと士郎くんとこのヒロインっていうとランサーとか?

    俺も一撃必殺技持ってるしほぼ一緒だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:34

    畳み掛けてくるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:01

    >>8

    でもお前ぐだとはあにまんでひっそりと人気な志貴ぐだがあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:30

    >>9

    伊織さんはなぁ~…。

    俺の眼のこと知ったら即チャキってきそうだしなぁ~…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:31

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:28

    月のマスターんとこ行って抱かれておいでよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:32

    >>21

    白野君かぁ…。

    彼、俺以上の性豪の気配がしてさ…。迂闊に手を出すと、色んな意味で戻ってこれなくなる気がする…。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:41
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:18

    >>23

    女体化志貴…完成していたの…!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:01

    >>24

    突貫で作ったので粗は許されよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:57

    士郎君は、俺の鞘だったんだな。

    アンタが言うと意味合い変わってくるからやめてくれ…。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:15

    >>22

    志貴より性豪は無いだろ

スレッドは9/24 06:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。