仮面ライダーのキャラで最も変身ポーズの難易度が高い存在として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:35:50

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:36:55

    お言葉ですがスレ画は仮面ライダーじゃないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:10

    >>1はクロノスの変身ポーズを再現出来る強き者……

    実際念動力さえ使えれば簡単だよね使えればね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:20

    人力で再現可能な次元だからまだ優しいと思ってんだ
    観てみぃこの謎の念能力で変身アイテムを移動させるやつらを

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:37:35

    >>2

    文盲…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:07

    >>2

    誰もスレ画を仮面ライダーとは一言も言ってないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:38:33

    ぶん投げて一回転する意味や無駄にポーズ決める意味を教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:00

    >>7

    いい年した落ち着いた見た目のオッサンがやってるから余計に面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:03

    龍騎全般でそもそもポーズそのままバックルにデッキ差し込むのが大分難易度高いんじゃねえかって思うんだ
    映像見たら殆どバックルのアップだけ別カットで誤魔化してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:23

    一番難しいのはクロノスなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:47

    響鬼系も別ベクトルで再現が難しい方なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:29

    あれ?バルキリーは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:49:23

    >>12

    ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:14

    オーディンの方が難しいと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:24

    変身の流れデッキを構えて上にぶん投げて前に一歩踏み出してまではやれるよね そこまではね
    そのままキャッチしてバックルに差し込むのがむずすぎを超えたむずすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:25

    後藤バースも難しいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:48

    ムフッガッチャードライバーにノールックでカードを入れようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:57

    エグゼイドも出来ないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:50

    >>17

    あっ カードが一発で折れたッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:23

    ガシャット浮かせるくらいまでしかできないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:11

    >>20

    どうしてCRに行かずにこんなところに来たの?

スレッドは9/24 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。