ログイン30日前のフレがいるな、切るか…廃課金っぽいのに勿体ないなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:39:00

    「このアカウントは制限されています」

    あっ(察し)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:05

    実際に何したらそんなことになるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:40:47

    >>2

    垢買じゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:15

    制限されていますなんて表記出るのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:17

    ユガられたか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:41:58

    fgoもRMT対策するのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:10

    手放すは悪
    次のアプデには不要…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:17

    初めて見たけどこれってフレ切るときしか出ないやつ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:21

    >>2

    宝具5サバに凸カレ装備を全並べに近い状態だったんでまあ十中八九垢買いマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:42:38

    >>6

    定期的にそういう事したアカウントBANしてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:53

    垢買いってまだ生きてたんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:14

    実際垢買いBANってどうやって判別してるんだろうな? プレイスタイルの変化か?それとも端末の変化か?端末だとすると機種変するの怖い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:29

    >>12

    そのあたりどうなんだろう…一応ログインしといたほうが良いのかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:54

    >>12

    滅多に無いだろうが誤BANされたらたまらんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:50:51

    垢買いの判別難しいだろうけどBANに繋がってるのは販売ページとか抑えてたりするんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:26

    >>12

    公にはされないけど(対策されちゃうから当然なんだ)BAN判定の基準はソシャゲ業界にあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:42

    へえ、垢BANされるとそういう表示が出るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:43

    >>12

    人権鯖引いてからログイン以外あまり動いてなかったのに端末移動した途端活発にストーリー進め始めたとかそういうのとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:46

    >>16

    俺ら側にはよくわからんってのが結論かぁ…端末買い換える時にマスターコメに端末買い換えます!って書いときゃ大丈夫かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:33

    >>19

    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:56:21

    端末の移動は大丈夫だと思うけどな
    プレイはiPadで、課金はAndroidでってやってた頃は何回も移動させてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:31

    >>14

    誤BANされた場合ってホームページからお問い合わせして課金履歴とか所持キャラのスクショとか最後にやったクエストとか申告すれば復帰してくれるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:02:15

    ログイン元のGoogleアカウントなりAppアカウントなりも内部的に紐づいてるだろうから
    そこが切り替わってたら警戒されそうと思いつつ、そんな事細かにチェックできるのかはわからん。
    アカウント毎に色んな基準で自動で差分とって何かあれば報告としてあがってくるようにしてるとかあるのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:28

    >>22

    該当アカウントにおいてはサポートセンターにお問い合わせいただいてもご対応いたしかねる場合がございます。

    って公式Xが言ってるから、「対応しかねる」の部分に一縷の望みをかけて問い合わせるしか無いかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:41

    >>24

    もし誤BANだったのに対応不可ですって言われたら俺はORTに成ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:35

    >>25

    その時は俺達が狩ってやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:45:20

    >>26

    俺達で狩れるかなぁ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:49

    >>27

    美味い素材を落としてくれるなら倒したかったけど死んでほしくは無かったって言いながら狩り尽くしてくれるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:34

    前にあにまんの初心者スレでフレンド募集してたから応援のつもりでフレンドになったのに気づいたら最終ログイン日が一ヶ月前とかになってフレ切ったらこれだったのでめちゃくちゃ驚いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:33

    とあるストリーマーのBANされるのには理由があるよみたいな話を聞いて誤BANはまず無いんじゃないかなあって楽観的に考えてる
    一応誤BANで裁判起こせるみたいだし裁判所も門前払いとかしないでちゃんと裁定してくれるっぽい
    自分が見た前例(FGOじゃない)はユーザー側敗訴してたけど割りと妥当なBANだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:12

    >>14

    他ソシャゲだけど誤BANされたことあったな

    はっきり基準を明かしてくれれば「違いますけど!?」って言えるけど

    明かされてない限りは向こうのさじ加減で文句言えんの辛かった

    10万くらいは課金してたのにな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:31

    一回どんな画面になるのか気になっていたからある意味このスレは勉強になった

スレッドは9/24 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。