幻の名作 10年経っても色褪せない海賊ゲーの最高傑作として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:43:39

    鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:44:52

    面白いんスか?steamで買うだけ買って積んでるんスけど
    因みにワシが遊んだアサクリはオデッセイとオリジンズだけなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:45:47

    >>2

    オリジンズやオデッセイの海戦要素を更に強化してアサシン感マシマシにした感じなのん

    面白さもその2つと合わせてシリーズ最高傑作の1つと言われてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:59

    海戦ならシナリオは短いがローグもキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:59

    パイレーツ・オブ・カリビアン好きならマジで楽しいと考えられる
    大砲ブッ放したり舟に乗り移って戦うのマジで楽しいのんアサシン要素をあるけどマジで海賊ゲーなんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:59

    ムフッ4が終わったら3をやろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:58

    スカル&ボーンに期待した全てが詰まっている名作と鬼龍様よりお墨付きを頂いている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:53:58

    ストーリーもなんだかんだキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:37

    >>8

    チンピラが挫折や別れを繰り返して成長した結果

    大海賊&偉大なるアサシン&父親になる欲張りセットで波乱万丈でメチャクチャ面白いんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:45

    >>7

    10年後の作品が10年前の作品の劣化なんて私は聞いてないよっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:59:57

    >>10

    待てよスカ凡の方が値段が安いしグラは良いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:00:43

    エドワード・ケンウェイ貴方カッコすぎるしセクシー過ぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:14

    黒ひげは偉大なる海賊のままだったのにホーニゴールドはなんか蛆虫みたいな感じで死ぬなんて…こ、こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:03:52

    最新作よりも>>1を買った方がいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:04:32

    アサシンと海賊という一見相性の良くなさそうな要素を上手く融合させてんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:10

    >>14

    あたぬか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:05:28

    >>14

    当たり前の事を抜かすな!

    んでグラが古くてなんかなーって思ったらオデッセイやオリジンズ買ってほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:10

    アブスターゴCCO屈辱
    シカゴで失神KO

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:59

    >>7

    お前は船旅が出来て10年前に完成していた海戦が高グラフィックで出来る…

    それだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:28

    ケンウェイだけじゃなくて黒髭やアドウェールといったサブキャラの魅力もキレてるぜ
    敵役の提督のオッサン結構良いキャラしてたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:01

    幻の存在"最期に主人公を讃えて死ぬテンプル騎士"としてエドワードよりお墨付きをいただいている

スレッドは9/24 05:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。