【閲覧注意】ヒナ「閃いたわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:46:25

    ヒナ「治安を乱す不良生徒はヘイローを破壊すれば良いんじゃないかしら」
    ヒナ「そうすれば再犯の恐れも無いし、面倒な仕事も減って安穏な時間が増えて…先生と過ごせる時間も増えるじゃない」
    ここだけヒナがヘイローを破壊することに躊躇いが無くなった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:47:25

    簡単に言うと狂ったってことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:48:00

    温泉開発部と美食研究会の部員が大幅に減りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:00

    今時不殺なんて流行らないしパニッシャーみたいで良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:13

    >>1

    キヴォトスの生命体大半56すしかないんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:51:59

    殺るにしても美食研くらい累犯の生徒くらいでしょ多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:15

    ドゥテルテかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:55:19

    いくらなんでも残酷すぎますわ
    ただまずい店を爆破したり、食材集めの邪魔したものを意識不明にしたり、他校の水族館襲撃して魚奪ったりしただけなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:58:19

    えっ?今どきこんな最強キャラが容赦しなくなったら~みたいな二番煎じどころじゃない擦られ尽くして味がしなくなったネタでスレ立てを?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:07:53
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:06

    >>10

    せめてアナグラムにしろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:22

    >>10

    なんだこれはたまげたなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:15

    >>9

    しゃあっ!淫 夢・スレ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:54

    えぇ…(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:51

    淫 夢カテでやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:31:49

    >>15

    ないからタフに頼ってんだろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:31

    >>9

    お前のミスでした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:02

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして生徒たちの前に、見た目はヒナにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークヒナが立ちはだかる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:16

    †悔い改めて†

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:04

    やっぱ好きなんすねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:20

    ヒナ「この際、人権は忘れてほしい」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:33

スレッドは9/24 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。