『フロウ・ブルーで待ってる』

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:52:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:54:00

    1話と2話しか読んでないけどそこはかとないダイヤモンドの功罪みを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 16:57:06

    >>2

    第一話で大和との出会いをキッカケに野球を始めることができた綾瀬川って感じあるよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:23

    バカみたいにスペック盛り盛りの主人公好きだからここでもう読むの決めたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:18

    性格の違いによるストーリーの違いを感じる
    ていうかいくまくん競い合わない友達は多いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:28

    金持ちの描写でタワマン最上階とかじゃなく「都内にクソデカ平家」ってのが解像度高いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:25

    都内にでけぇ平屋であって高級住宅街とは言ってないので、小学校の各家庭が多様なのもクリアって寸法よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:00

    >>5

    ナゴちゃんって呼ばれてるし普通に周りとは仲良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:51

    才能マンすぎるだけで付き合いは良い陽キャなんだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:30

    こことかめっちゃ良い友達って感じする
    なおこのあと別の同年代にメンタルダメージ受ける主人公

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:04

    綾瀬川と境遇が似てるなって思ったけど恐らく綾瀬川よりは天才であることに向いているメンタルなんだよなナゴ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:39

    逆にダイヤモンドの功罪を履修してなかったんだけどこういうタイプの天才主人公が活躍するならそっちも読もうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:15

    >>12

    ダイヤモンドの功罪めちゃくちゃ面白いよ!!

    でも綾瀬川はスキルは天才なんだけど、メンタルが優しすぎるエンジョイ勢なせいで本人も周りも傷だらけだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:21

    そう考えるとやっぱりメンタルの強さという点においてはまだナゴっちゃんのほうが天才としての適性を持っているのかもしれない
    いやまだ3話だし今後意外と繊細な部分も出てくるかもだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:41

    ナゴは繊細さもあるにはあるけどここから失望を飲み込んでライバルじゃなくなった相手に八つ当たりもしないから歳の割にかなり大人って印象もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:43

    ナゴは自分天才!の自覚があるけど、綾瀬川はないからな…今は出てきたけど当初は完全になかったから…
    あとやっぱ競い合いたいがナゴの欲求だから綾瀬川よりは圧倒的に向いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:43

    ゲンジと大和は仲良くなれそうだけどナゴと綾瀬川は微妙そう
    天才特有の悩みとかで打ち解けられたらワンチャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:21

    >>15

    こういうこと言われたら真っ青になって逃げちゃうからね綾瀬川

    母親から「あの子競争向いてない」「もういっそ開き直って傲慢になっちゃったら」と評されるメンタル

    ナゴくんはまた違ったタイプの天才なら読んでみようかな、こっちはこっちで面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:47:17

    綾瀬川と爆豪足して割ったような性格してるなナゴ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:03

    >>19

    なるほど毛色の違う才能マン×才能マン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:28:30

    なんなら1話のバスケのシーンとか見てると黒バスの青峰っぽさも感じる

スレッドは9/24 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。