……てぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:06

    真名予想してぇ!!型月!!なんか新サーヴァントいっぱいいる画像くれ!!!
    スレ画はオデュッセウス

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:06:41

    ライダーなことしか合ってねえ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:33

    ちげぇよ太公望だよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:57

    孫悟空定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:15

    は?晴明でしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:29

    さすがにこれは晴明確定だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:12

    アトランティス前生放送とかいうブラフ増し増しで引っ掛けてきた畜生クイズ
    後編もあるとか分かんねえよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:11

    都落ちちゃんはもう予想しすぎて味のしないガム状態

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:50

    都落ちちゃんのこと…わすれないで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:50

    奏章のキービジュアルはオシャレだけど真名予想するにはちょっと見づらいんよな、伯爵くんキミキービジュと顔違うない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:24

    一番直近だとアショカ王?
    言動と耳飾りで突き止めた人がいて有識者つよいとなった思い出

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:49

    わかるよ 今年は本当に何もないところから出てきた鯖いないもんな
    強いて言えばアンドロメダかな?くらい
    サムレム(別媒体既出)
    バレンタイン(関係者が別作品登場済み)
    CBC(新鯖なし)
    イド(既存鯖の別側面、異星の使徒、新規ハサン)
    復刻イベント2つ
    まほよコラボ(型月の別コンテンツ)
    踊ドラ(型月キャラの疑似鯖)
    水着、奏章Ⅲ(既存鯖の別側面)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:39

    >>6

    晴明orホームズって予想だった

    明かされた時これもう運営がわかっててやってるだろと思ったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:54

    >>11

    CMと実際の姿がだいぶ違って驚いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:51

    シルエットのやつは残りは2人か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:35

    >>15

    BBドバイはエデ説が強かったな

    まあイドで立ち絵出てきて違うわこれってなったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:08

    >>15

    ①は靴がでかくて足がめっちゃ細いことしか分からない

    ②はパーカーみたいなのを着てて袖が着物みたいで多分ドローンを連れてる


    わかるかこんなもん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:47

    >>15

    地味にこういう系で水着入ったの初?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:11

    >>15

    ①当てたらすげぇよこんなん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:53

    >>18

    BBドバイは蓋を開けたら…(ネタバレなので割愛)だったから水着イベントで出てきた感が薄めなのよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:28

    あれ
    これ①の髪だと思ってたけど伯爵の髪か…?
    そうなったらもう靴がクソでかいことしかわかんねえじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:18

    足の細さが似てる気するし①と②もコンビ鯖だったりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:51

    >>7

    この集まりで見るとマジでオデュッセウス感強いなマイフレンド

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:34

    >>22

    たしかに中々特徴的な足の細さだしあるかもしれない

スレッドは9/24 05:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。