あれも欲しいこれも欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:08:50

    傀異錬成やマカ錬金にのめり込んでるとどんどん自分が強欲になっていくのを感じる

    おらっ、さっさと龍気変換3にいい感じの第2スキルとスロット付きの護石出すんだよ
    ついでに既存スキルの消費無しで狂竜蝕と1スロ追加の錬成パターンも出すんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:41

    自分も狂化2納刀2とかあるやつ欲しいよ
    スロットも4あるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:55

    妥協点がどんどん見えなくなるやつ
    理想地点にギリギリ到達できる程度の調整になってるのが本当に悪魔すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:54

    >>2あ〜あのスレのやつか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:36

    モンハンの護石とか錬成系はいつだって沼
    Nowの漂移錬成はちょうどいい塩梅だと思ってるけど(運動になるし…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:53

    自爆周回疲れた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:02

    ランダム要素やめろやとは思いつつもアイボーみたいに明確にゴール決まってたらミラ倒した瞬間開く気無くしちゃったのが俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:27

    沼すぎて使う2スロスキルつけばええやで即妥協した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:30

    よし、欲しいスキルは一通り付いたな、これで………

    ……………この錬成にさらにスロ1追加とか付ればスキルに余裕ができて連撃1とか追加出来るんじゃないか………?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:41

    >>9素材あるなら粘るのはお得よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:42

    俺メルゼナのamiibo持ってるから摩訶錬金、高速周回できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:42

    >>11モンハンってアミーボ何に使えるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:45

    錬成回したいから王琥珀集めるためにオウガとナスをしばいて(手持ちだと現状これが最高率)
    もっといい王琥珀クエが欲しいからたまにヤツカダキしばいて
    錬金回したいから濃龍血集めるためにシャガルしばいて
    たまにガッツリ回したい時は迅錬丹集めるためにアマツしばいて

    そんな毎日(救難呼んだり参加したりしてわちゃわちゃしてるから退屈はしない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:51:55

    怪異克服シャガルマガラは周回しやすいモンスター

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:52

    傀異錬成とマカ錬金は終わりが無いからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:01

    不要スキル消して装飾なしスキル&スロット+3とか出るとにんまりしてしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:44

    なぜだ…全武器コンプリートを目的にしてるはずなのに俺は錬成にのめり込んでるのはなぜだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:46

    装備ボックスの上限って何ぺージかわかる人いる?
    今56くらいなんだが、そろそろ整理しないといけないんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:51

    >>12

    バグ技みたいなもんだけどSwitchの日付弄って福引無限に引けるようになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:56:40

    いい感じの錬成が出る

    装備セットが完成して別の武器を使う

    同じ装備に別の錬成を付けたくなる


    こんなに同じ装備を何個も作ったモンハンは初めてだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:15:24

    「狂化2が出たらマカ錬金はやめよう」

    …練炭が無くなる前に🐚🦑素材が無くなるとはね

スレッドは9/24 15:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。