最近なんでこんな荒れてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:09:09

    タフカテやあにまんに限らずネット上の治安がやばいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:11

    こわっこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:21

    繊細蛆虫が増えたからそう見えるだけですよ
    ネットというか人の集まるコミュニティの民度なんて昔からこんなもんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:57

    >>3

    こんなもんと言って変わる気がないの…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:27

    まとめサイトってすごいぜぇ
    国民の6割くらいの脳にJを打ち込んだんだからよ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:40

    荒らしがリンチされてるだけですね
    馬鹿が一人で暴れまわってる印象しかないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:58

    >>4

    ウム...便所の落書きだからといってそのままでいい訳じゃないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:08

    >>8

    リアルでは知らないがネットで満足いくだけの注目を集めるのって割と難しいですよ、マジでね

    あにまんのレスやハートにすら乞食が湧くんだぁ他媒体ではもっと欲求が刺激されると思ってもらおうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:36

    SNSならまだしも匿名掲示板で承認欲求満たそうとするとかアタオカなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:15

    エコーチャンバー、低年齢層化、自己承認欲が現代のインターネットを支える
    普通に最悪だ

    法整備…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:29

    >>14

    マジで若年層の暴れっぷりは凄まじいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:02

    >>13

    荒らせば荒らしヤバくないスか?とか自分に関するスレを立ててもらえるから

    相当気持ちがいいと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:41

    >>3

    笑ってしまう 荒らしているのに文句を言われたら繊細蛆虫と返すしか能がないのか

    荒らしを正当化することしかできないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:44

    ぶっちゃけいつもより治安がいいなと感じている それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:48

    常人はホスト規制で巻き込まれて書き込みできない日々が続き離れていって蛆虫はVPN使って暴れまわるんだ満足か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:53

    >>16

    頼むから荒らし辞めるか死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:55

    >>13

    そりゃYouTubeだろやinbaigramとかX…糞とかのメジャーなメディアで注目を浴びるのが本当だろうけどそんなのは無理を超えた無理だから妥協してるんじゃないスか?

    荒らせばとりあえず反応が返ってくるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:22

    ここもまた自分だけ違うと考えている思チンに満ちている…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:26

    荒らしに反応しないとかあのスレキモいのんとか書き込まないとか自分ができる努力をしろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:46

    >>15

    子供って怖いですよね

    半年ROMってろがかつて合い言葉だった理由が骨身に染みるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:50

    >>23

    しかし…荒らしのデマを信じるアホがさらにデマを広める時代なので潰さないと後々被害が出る段階まで来ているのです…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:32

    あにまんに限らず心の余裕がないと言うか遊びがない人がなんだか増えた気がするよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:08

    >>4

    自分が変わればええやん…

    どうせ他人は変えられないんだ

    くやしか〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:18

    >>26

    遊ばせた結果が荒らしだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:20

    >>1

    グリード…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:26

    >>25

    デマの是正どころかラーメンの話しだしたりして無駄にスレを伸ばして更新順に上げてるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:00

    とにかく子供にネット環境を与えても百害あって一利なしなんだ
    しかも高年齢層も意外と民度が悪い...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:32

    >>31

    もしかしてインターネットは人間にはまだ過ぎたる品なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:05

    >>29

    mandela catalogueと思われるが…

    The Mandela Catalogue Vol. 1


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:11

    >>31

    その層はネットに慣れてないからね!

    タブー行為とかリテラシーとかに明るくないのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:02

    でもね俺ネットってもっと肩の力抜いてやるべきだって思うんだよね
    画面の向こうがピネ・ガキみたいな奴だったらまともに議論する気も失せるでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:19

    巻き込み規制されてる奴が多いのに荒れてないは嘘ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:36

    インクレディブルmeme…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:29

    >>26

    建前とか暗黙の了解とかそういう雰囲気とかフィクションを理解できない奴は増えてると思ってんだ

    まじでニンスレのガイドラインみたいな話が分からないチンカスがそこそこいるっぽいんだよね やばくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:02

    明らかにライン超えてる発言や誹謗中傷を書き込んでる人見かけるたびにこんなヤツは極少数であってほしいと思ってる…それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:31:55

    >>38

    掲示板もSNSも貼ってる画像に抵触する奴だらけなんスけど…いいんスかこれで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:42

    正直荒らしスルー徹底するにもストレス溜まるからこういうスレで愚痴るくらいはしたいと思っているのが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:56

    でもお行儀よくやってるよりかはよっぽどネットらしいと思うんだよね
    正直今までがおままごと過ぎたんだやるかやられるかがネットなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:02

    >>42

    機能していないとはいえここ愚弄禁止の掲示板なんスけど…爆サイか5chあたりに消えてもらってもいいスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:54

    >>42

    なんじゃあこの老害は

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:37

    漫画のコマペタペタやってるのは大丈夫で愚弄はNGってかなりダブスタすぎないって思われて仕方ないんだ悪因悪果を呪え

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:43

    >>40

    はっきり言ってそれって公式が一々取り合うのが面倒で見逃してくれてるだけだから訴えられたらお前ら全員死ぬよなんだ満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:22

    >>43

    >>44

    こうやって注目させることで自尊心(?)を高めるのが狙いだと思われるが…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:10

    そういえば最近タフオンのディスコができたらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:11

    >>47

    こうやって煽りに乗る奴がいるから荒れる流れになるのは当たり前なんだよね馬鹿じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:35

    >>1

    お言葉ですがそれはあなたが荒れてる場所にわざわざ来るようになったからですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:02

    >>50

    どこも荒れてますよね

スレッドは9/24 07:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。