クレーンゲームに挑戦するブルーロックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:16

    誰が上手そうで誰が下手そう?
    取れるまで諦めなそうなのと即諦めそうなのは?

    確率機のことは想定してもしなくてもOK(今時ほぼ確率機なので…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:10:49

    メタビはクレーンゲームに役立つか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:11:44

    乙夜は上手そう
    女の子にぬいぐるみとか取ってあげると喜んでくれるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:25

    これは凪だろうな
    ひおりんもうまそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:14

    閃堂はヘタクソだと思う
    なんか取れなくて悔しがってる姿が浮かぶ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:35

    氷織は絶対うまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:58

    二子がアニメキャラのフィギュアを頑張って取ってる時に潔達が通りかかって恥ずかしがってたら可愛いかも
    上手いというより取れるまでやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:45

    蜂楽は上手くないけどやりたがりそう
    潔とか仲良いメンツでゲーセン行ったら率先してやるタイプ
    最終的には別の子がとってくれる
    E4なら國神とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:08

    玲王はやったことなくて最初下手だけど10万円くらい使ったところでコツを掴んでタグ狙ったり隙間狙ったり色々できるようになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:01

    馬狼が妹ちゃん達に「あのぬいぐるみが欲しい!」とせがまれて頑張ってる姿は浮かぶ
    しかも2人分取らなきゃいけないから大変

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:04

    愛空も上手そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:42

    やってるイメージ沸かないけど絵心も上手そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:15:29

    やったこと無い勢もいそう
    経済状況的に成早、山育ちの我牙丸、あと多分凛ちゃんさんも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:37

    凛ちゃんがフクロウさん取ろうとしてたら可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:08

    凛ちゃんリアルラック持ちだしゲーム自体するからそこまで苦戦しないかもな
    冴は取れないと思う、興味もなさそうだし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:59

    >>15

    小さい凛ちゃが欲しがったら頑張りそう

    ゲーセンじゃなくてスーパーとかの小さいクレーンゲームで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:07

    >>7

    まどマギとかブラック・マジシャン・ガールのフィギュア頑張ってるとこを知り合いに見られるのはちょっと恥ずかしいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:25

    二子はフィギュア狙いそうだけど他のメンツが欲しがりそうなのってなんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:19

    >>18

    お菓子とか?大概コスパ悪いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:30

    自分達のぬいぐるみとかフィギュア出てるとしたら相棒取るのに頑張りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:48:20

    台ゆすったりしちゃうのは士道あたりか?
    士道はお菓子とかとるタイプ
    ゲームを楽しんでて景品にはあまり興味なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:42

    國神はやるとしたらワンピースフィギュアかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:56

    伊右衛門國神馬狼みたいな妹がいる組は妹にせがまれてぬいぐるみとってそう
    二子は自分のためのフィギュアを狩る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:19

    >>10

    可愛い、クレーンゲーム上手くても苦手でも(こんなのが欲しいのか?)と内心思いつつであってもしっかり取ってあげるお兄ちゃんキングが目に浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:39

    >>24

    とはいえプリキュアぬいを取ろうとしてる時に妹達が二人揃ってお手洗いに行ってくるねとか言ったらキングも「待て!」と言いそう

スレッドは9/24 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。