最近良強化クエスト多いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:12:37

    今強化列で希望が多いサーヴァントって誰なんだろう
    剣ジルとか若森は卒業したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:33

    ジキハイとかサンソンとか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:59

    プーサーとかジャックちゃんとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:41

    オリオン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:22

    ジェロニモはネタにされまくってるけど
    宝具火力はそれなりに高い部類だから
    それだけでもまだマシなんだなこれが
    サンソンとかのそれ以前の問題なやつの方がよっぽど重症

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:09

    ファントムとかかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:06

    ハイドのNPの使い道ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:29

    水着マリーとか流石に欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:38

    強化なくても強い枠で話題になりがちだけどそろそろゲオルギウスに来そうじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:53

    オルタニキじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:06

    低レア多いな高レアはごく一部除いて解決してるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:32

    言うて剣ジルはまだ全然強化来てほしい部類だけどな
    少なくとも宝具と黄金律にはなんかくれていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:46

    >>11

    低レアと比較してステータスの分まだマシなだけで

    星4も悲惨なのは普通にいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:41

    ケツァルコアトルにNP欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:01

    >>11

    高レアは弱いのはいても使い道が問われる程の物は無いって感じかなぁ?

    よく言われるジェロニモは決して弱くは無いけどスキル1と3の存在意義が問題視される所だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:06

    きよひーの強化  私はどっちも許してないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:46

    とりあえず今出たぶん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:26:36

    >>12

    どうしようもない感じから、それ目当てで使うこともまぁ出来るよねってラインになっただけだからなぁ

    いやそうなれたことが素晴らしいことなんだけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:11

    プーサー、弓ジュナ、項羽

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:01

    バーソロミュー奏章で使ってみていい感じの性能してたし、もう一声ほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:08

    アルジュナなんとかして

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:00

    シン組

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:19

    シグルド

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:11

    殺書文

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:44

    ドゥルガー見てると水着ジャンヌに宝具強化欲しくなるわ

    まあドゥルガーがおかしいだけで水着ジャンヌも十分強いから>>17に並べるほどではないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:04

    アルクは攻撃無効系に弱いから宝具に防御強化解除か無敵貫通があったらいいなぁ、まぁ贅沢なのは分かってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:27

    (強化きてほしい鯖が多過ぎるから10周年記念の強化クエスト3倍に増えないかな…)
    個人的には始皇帝に強化来て欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:33

    デオン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:46:54

    サンソンは火力と刺さる相手が少なすぎる特攻が死にすぎてて…でも特攻対象を変更するのもなんか違うし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:30

    テキトーにnp付けは及第点に乗る鯖と魔改造しないと無理くね?って鯖が居る印象
    宝具換装持ち出てきたしジキハイはハイドの宝具つけても許されるでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:29

    プロテアで前例できたしアルジュナは授かり再強化してNP30となにかしらの火力UPの追加からのCT大幅短縮これや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:50

    >>7

    ジキルの時にNP100チャージして強化解除耐性(永続)、宝具使用時にスキル全リチャージくらいでいいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:24

    サンソンの全特攻が刺さるのは新宿のチンピラのみ
    そしてそのチンピラのクラスはキャスターという言葉有名な話

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:37

    >>33

    人型特攻にしてくれてもいいけどそれだと以蔵さんと被るか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:11

    ステンノとか強化必要だけどどう強化したら強くなるのか困る

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:56

    ジェロニモはキャスターだしNP80とかくれないかなそれだけでかなり使いやすい元々火力は出る方だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:56

    ジェロニモは宝具に回復クリデバフ弱体耐性アップがついてて事故回避性能高いから安定して宝具打てるようになれば使い道出てくる感じなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:51

    敵で出た時のケツァ姉さんクリダメめちゃくちゃ痛いからそんな弱い印象自体はないんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:12

    既に何度も強化貰ってるだろとか既にある程度強いだろって言われるかもだけど槍メドゥちゃんの怪力をどうにかして欲しいなって……
    せめて3tにしてくれ〜〜〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:58

    エミヤアサシンのしょっぱすぎるスキル1どうにかして…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:29

    弓ジュナが強化足りないんじゃなくて周りの全体弓鯖がみんな強化のせいでめちゃくちゃなだけなんだけどそれはそれとして授かりはもっとぶっ壊してもいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:46

    >>29

    宝具で敵に人間属性付与して攻撃、位にならないかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:52

    >>42

    正真正銘「おまんも人!」できるスキルが望まれるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:20

    バーソロ欲しいな…Qバフ全体化とか
    今回いい感じの活躍あったし許されませんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:59

    >>38

    今は単体ライダーは金時シンエリと

    配布が有能だからね

    ケツ姉も弱くはないがクリティカルアップが

    1ターンしかないのに50%は今基準だと物足りない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:32

    ジェロニモは使える使えない以前にあのスキル構成は流石にふざけてるとしか思えないのがな
    スキルのせいで本人のキャラクター性度外視でネタ扱いされてる現状をなんとかする目的で強化入れてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:25

    星5なのにスキルのほぼ全効果が1ターンしか持たない李書文
    好きなのに使う所がない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:56

    >>28

    真面目に最弱キャラ候補だと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:12

    >>35

    神性バッファーの方向で伸ばしていくとか

    味方全体の神性にNP30とかしても良いと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:21

    ジェロニモさんはスキルがふざけ倒してるのが駄目なんであって、凸カレ持たせて出撃するだけで一定以上の鯖よりは上なんだ
    というか実質スキルが1個のジェロニモさんよりも酷いのがそこそこいるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:11

    例え強化済みでもなんかどうしようもない感じいる
    低レアの場合は役割持てない単純なアタッカーがそうなりがちな印象

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:32

    前に低レアの使える所書くスレでキツいと言われてたのはこれ

    ★星3
    槍ディルムッド、術ジル、ジキハイ、静謐、赤兎馬、清姫、テルおじ、フェルグス、メディア、ロムルス、ヘクトール、メドゥーサ、子ギル、荊軻、百貌、ブーディカ
    ★星2
    パリス、サンソン、ファントム、弁慶、ガレス、呪腕のハサン

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:52

    >>52

    パリスは強化解除に無敵貫通のセルフ特攻宝具だから使える方だよ

    星2ステが一番足引っ張ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:59

    >>52

    メディアさんはアタッカーとしてはキツイけど低コストで強化解除連打できる要員としてたまに使うな

    イマジナリスクランブルの無限ガッツゴッホとか沈めた覚えがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:42

    配布の中では性能控えめな部類のセタンタの更に下位互換の剣ディル…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:02

    実装されたばかりで来るわけねえだろっていうのはおいといて
    ザビの強化望んでる人はめちゃくちゃ多いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:55:17

    調整(確率やめてくれないかな…とかNP25から30にならないかな…)が必要なサーヴァントと
    強化(NPつけないと使いづらい…とかあのバフ生えないかな…)が必要なサーヴァントがいる感じはする

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:51

    >>20

    あのクイックバフを全体にするだけでも変わる

    欲を言うと単体だけでいいからあとNP20配らせて欲しい

    もっと欲を言うとクイックって本当に簡単なサポーター枠いないからNP獲得量upちょっとでもいいから配ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:18

    >>20

    奏章3で編成固定が多くてちゃんと育成してみたけどスキル1の攻撃バフが3TになるかQバフが全体化するかだけでかなり使い勝手良くなるだろうから期待したいところ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:29

    >>59

    軍略のテコ入れが進んだから嵐の航海者も順次テコ入れされると信じてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:43

    アルジュナの授かりをNP30にしてアペ5と合わせてずっと授かりにしてくれ
    それくらい許されるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:06

    ファントムは確率じゃない強化解除があったり宝具で6ターンと長めの弱体耐性ダウンが付けられたりとまだ個性ある方なんだよな
    NPまわり強化してほしいし弱体耐性ダウン付与率もっとあげてほしい
    あといいかげんモーション改修してやってほしい

スレッドは9/24 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。