"サー・クロコダイル"について気楽に話すスレpart1.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:13:21

    本編や各種メディアミックスなどのクロコダイルにわーわーやんや言うスレです
    実写キャストが発表されて嬉しかったので建てました

    ※エロい話は専用スレに行きましょう
    ※情報共有スレとしてもお使いください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:07

    このスレが途中で落ちた場合、スレの再建はクロコダイルが原作やメディアミックスに登場したタイミングか、何かしらの理由で気楽に話せる場所が必要になったタイミングになります(他の人が建てたくなった場合はご自由にどうぞ)


    前スレ

    "サー・クロコダイル"について気楽に話すスレ|あにまん掲示板本編や各種メディアミックスなどのクロコダイルにわーわーやんや言うスレです実写キャストが発表されて嬉しかったので建てました※エロい話は専用スレに行きましょう※情報共有スレとしてもお使いくださいbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:37

    おつおつ
    マンガニエロさんがかっこよすぎて傷跡&鉤爪コラ画像など見るたびにどんどん期待が膨らむ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:19

    >>3

    マンガニエロさんの名前を聞くたびに「まさしく実写化にぴったりの人材だ…」というしょうもない感想が浮かぶ

    どういう意味合いの苗字なんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:43

    Joseph Michael Manganiello
    フルネームもかっけぇ
    浅学なのでマンガニエロさんという名前を初めて聞いたんだけどルーツどこなんだろうね
    外国の方の名前はずっと追っていくと神話とかに行き着いたりするから面白いよね

    てか名前で思ったんだけどサーの『クロコダイル』って本名だと思う?
    偽名説とかたまに見て面白いなぁって思うんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:38

    マンガニエロさんのインスタ見るとクロコダイルのこととても気に入ってくれているようでファンとしてとても嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:50

    >>5

    名字不明でクロコダイルは本名でしょ

    フルネーム不明

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:19

    >>5

    探せば活躍と出番的な意味で他にいるかもしれないけど、サーは作中で自分から”クロコダイル”って名乗ってないらしいね(バロワ時代のコードネームはある)

    色んなキャラから様々なあだ名で呼ばれてるけど怒らず対応してるし、自分が呼ばれてると分かれば何でも良いのか、偽名だからそれ由来のあだ名付けられてもどーでも良いのかどうなんだろうね~。私は偽名説がすきだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:52

    Sir.はフルネームかファーストネームにつけるものだから、不明なのってファミリーネームの方だよね
    なんかきな臭いご出身だったりするんだろうか、この人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:38

    「王国が滅ぶ時は王族も共に滅ぶのが自然な流れってもんだ」ってセリフも自分の過去絡み?
    滅んだ非加盟国とかの支配者層出身でもおかしくないかなという感じはする
    振る舞いや信賞必罰の徹底、国家へのこだわりが支配階級然としすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:50

    何にも持ってないとこから這い上がったって言われてもしっくりくるし
    全てを持ってたけど奪われてそこから成り上がったって言われてもしっくりくる
    謎が多い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:10

    ミンゴの仲間は幼少時代が悲惨なのしかいないから、組まないかって声かけられたクロコもそういうアレでセンサーにかかったんじゃないかって思ってて、過去編めっちゃ気になる
    なんかもうガッツリやってくれる尺がなさそうで残念だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:06

    ボスキャラのセラフィム3人が出てからアニメになるまで全く出番ないし
    クロスギルドは展開天丼で進展無いし、ワンピースちゃんと完結出来るのか不安になってくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:50

    尺の前に出番がない現状
    話題もループしてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:11

    エッグヘッド終わってたから、割とシームレスにエルバフ編始まってびっくりした
    バギーがあの放送内容前から知っててもおかしくない立場だし、クロコダイルもプルトンを知ってて何も知らん感じでもないし、鷹の目も訳ありそうで、それこそクロスギルド書かれるタイミングでは?って思ってたんだけど…
    出番来てくれないと新しい材料がないよ…お腹すいた…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:32

    センゴクが「はやく叩かねば」て討伐フラグ立ててるのに全く進展ないのはモヤる
    楽観視すればどんどん闇深くなるセラフィムの正体バレがイベントに絡むとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:49

    出番については時期を待つしかないし前スレで出てない話でもしよう
    みんなクロコダイルに好きな服着てもらえるとしたらどんな服着てほしい?
    自分は青系の服。フィギュアとか含めると黒白緑オレンジ紫はあるけど青は今まで出たことない気がするんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:14

    ストーリーの主軸にならなくても今のままでフェードアウトはしないだろうし何らかの決着は用意されるだろうから気長に待てる
    アイスショーや実写も動きがあるしグッズ化も多くて自分はお腹いっぱいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:27

    ラフなTシャツジーンズの鰐が見てぇ!!
    海外の方が着てるような少しぴっちりしたやつ
    鰐ガタイが良いから様になるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:53
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:22
スレッドは9/24 09:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。