ディクテオン重賞3勝目!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:14:42

    横綱相撲で押し切り圧勝!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:31

    まくってきた時持つのか!?!??って思ったけどそれどころか突き放した...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:15:46

    交流GIIIならこんなもんといった横綱競馬よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:04

    先行できるんかいお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:11

    向正面で先頭!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:16:58

    前つけて早捲りとかお前本当にディクテオンか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:17:14

    ディクテオンが先行出来るなんて僕のデータにないぞ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:59

    先行してるし重馬場も克服するしでお前どうしたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:17

    いつもなら後ろから使う脚を先行して使ったらこんなことになるんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:29

    キンカメ産駒の地方馬もまだまだ息が長い活躍見せてくれるなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:49

    >>4

    ほんそれ

    今までゲートめっちゃゆっくりで最後方に付けてから追い上げるレースしか見てなかったから驚いたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:00

    めっちゃ気持ちいい競馬
    ディクテオン強いし和生も見事すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:32

    ディクテおぉん♡





    すまん、ちょっと言ってみたかっただけ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:46

    奇しくも母親がJBC勝った金沢の唯一のダートグレードを圧勝というね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:08

    出遅れなくて中団に付けてじりじり前に行って直線突き放す、文句なく強い勝ち方だったな
    先頭に立った時早すぎと思ったけど、いやいや強かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:14

    メーデイアの血だなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:17

    勝ち方がいつも豪快で好き、浦和記念しかり名古屋GPしかり

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:17

    和生は強気な騎乗がハマると強い騎手になったな

    ウシュバの川崎記念で過去レースを見まくって研究したそうだし今回もすごく研究分析したんだろうな

    x.comTwitter.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:21

    >>18

    (一応 )地元扱いされる吉原に笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:57

    ウシュバの川崎記念でも同じこと考えてた、前走後ろからの競馬だったし届かないだろって、そしたら何か先行して普通に勝つって…反省しない私…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:50

    >>19

    もう実質高知所属みたいになってるし…

    でも金沢は知り尽くしてるからね、コース以外も

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:15

    かずおぉん
    かずおぉおぉん
    かずおぉん

    見たかったもの以上のものが見られて語彙力飛んだわ
    おめでとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:41

    ディクティオンはブローザホーンと併せしたことあったよな
    吉岡厩舎が最近ようやっとるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:41

    NAR公式だと内からディクテオンのとこ見れねぇ
    仕方ないんだけど見たかったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:10

    >>24

    情弱ですまんやがNAR以外にレース映像あげてるメディアってないんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:42

    隊列決まったあたりで5番手にいた→よしよし
    その後3番手に進出→いいぞいいぞ
    内から先頭へ→よっしゃこれこれ!
    4コーナー→あっこれ勝ちましたわ
    最終直線→(もはや腕組んでニヤつくのみ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:06

    個人撮影でなら内から抜いてる所を撮ってる動画もあった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:09

    JBCで見たいけど出れそ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:25

    >>28

    登録すれば想定上は補欠1番目

    キングズソード・ウィルソンテソーロ・メイショウハリオ・グランブリッジ・ノットゥルノの中から最低一頭の回避は絶対に必要

    ただ全頭ともJBCは使うと明言してて回避する理由が体調問題以外には無い状況なのでなかなか厳しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:06

    >>24

    全周パトロールなら見れた 内からヌルっと行くのでワォ…ってなる

    パトロールビデオ 2024/09/23 ◆金沢 11Rppr.keiba.go.jp
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:37

    >>30

    Oh…ニンジャ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:51

    岡部とHNDさんで一勝したけど、結局その後が勿体な過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:23

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:15

    チャンピオンズカップはどうやろ?更に無理?
    鞍上的にも小回りのJBCに出て欲しさはあるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:10

    >>34

    チャンピオンズは出るだけなら超余裕やね

    ただ中京ダート1800は今まで2回使って2回とも負けてるのが懸念材料ではある

    今日みたいにある程度前につけて内々回せるならいいけど今までやってたみたいな後ろからの競馬はかなり厳しいからその辺は留意は必要

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:49

    >>34

    JBCは上で言われてるようにちょっと厳しそうだし、チャンピオンズCも出られたとしてもペイシャエスと被りそうで和生はどうかはちょっと……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:06

    この内容なら東京大賞典面白いな。多分実力的にはウィルソンテソーロと同格くらいはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:10

    1戦どこか使って東大行くのが安定だと思うわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:17

    多分東大の方がチャンピオンズより向いてるとは思う
    東大なら仮にここから賞金加算なくてもおそらくは賞金足りる…はず
    3歳馬の動向が現状はっきりしないから断定は出来ないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:27

    東大は海外帰りで体調OKならウシュバとエバヤン(ソトガケも?)
    大井適性◎のキングズソードとノットゥルノが来る上に3歳組
    ハリオとウィルソンは今の大井は苦手で回避としても中々に厳しいな

スレッドは9/24 10:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。