もしも、妖精國の妖精が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:08

    ↓努力して頑張って、でも聖剣ができなかった√だったら トネリコの運命も変わるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:42

     それ実質、ヌオー國では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:40

    >>2

    ヌオー達は一応完成はさせたから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:40

    まずヌンノスが怒らないし、努力しても駄目だったノス、さあ一緒に帰るノスしてくれる
    妖精達が嫌だ帰らない!したならヌンノスがわざわざ自ら地面になってくれるし巫女も自ら老衰後にパーツクローン制作すうようにしてくれるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:24

    根底の死滅願望をどうやって改善するのかが問題になるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:22:51

    >>4

    その帰らないも合わす顔がない的な意味だろうな

    これはカウンセリングが必要ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:28:05

    愛すべき自由がなく真面目にやって失敗となると劣等感とはずっとお友達だろうな
    大好きな森も自分ができなかったせいでなくなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:36

    モルガンとかアルキャスは代理の聖剣制作して、もう良いんだよ?許されてるんだよ?してくる側
    鐘をならされた側は嫌だ!自分達は許されない罪を犯した!決して許されてはいけない!と頑固になってる
    なので楽園の精霊であるモルガンに酷く扱って貰いたいマゾ王√、モルガンは精神が摩耗しつつある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:36

    >>8

    モルガンが奏章ⅢのBBDポジになっとる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:01

    誰かが聖剣作ったら役目終わりっちゃ終わりだから後滅ぶまでどう生きるかになる
    巨大な刑務所?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:27

    許されよ、許されよ
    己が罪を許されよ

    だから自分を許せっつってんでしょうが!!!(バチクソキレてるダブル楽園の妖精)
    みたいなことになると……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:49:27

    その場合は本編も「できないとしても頑張る妖精」が多数になるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:23

    >>12

    ……大量の衛宮士郎がいる構図を想像してしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:09

    本来とは違うベクトルでグロそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:30

    >>13

    嫌だよ、名無しの森の村に入った瞬間に一心不乱に失敗し続ける高飛びをする大量の妖精達とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:35

    >>15

    神父が足しげく通ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:32

    コヤンはこの世界で何を収集するんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:08

    >>17

    アルビオンの死骸とかいけないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:09

    >>17

    ひたむきに頑張る子は駄目な子でも好きではあるからな

    あとSでもあるし、マゾ妖精たちは自分に難題ふっかけて失敗したら

    きちんと罰してくれるからシンプルに需要と供給の一致だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:02

    罪悪感が一定ラインを超えるとモース化しそう

スレッドは9/24 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。