ふーん 大谷さんの本塁打って他の球団と比べるとこの程度なんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:29

    ちょっと残念です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:18:51

    いやちょっと待てよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:44

    大谷個人軍…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:19:57

    あの男は1人で一個球団並の実力を持っているのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:06

    どうして個人で球団と渡り合っているのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:32

    ニシタケシにも勝てない雑魚なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:37

    ホームランでネタにしようと思ったけど盗塁はネタにならないレベルで酷い…あなたも並の選手だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:41

    ふうんボンズでも一位はとれないんですね ちょっと残念です
    NPBの強烈な打線を崩すことはできない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:20:43

    リヴァイ兵長か何かだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:40

    強すぎる…強さの次元が違う…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:21:56

    ああ
    おまけに年俸総額では雇えないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:24:06

    マ戦騙…これは巧妙な広島愚弄スレ…💢💢💢💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:35

    ◇この個人に負ける球団どもは・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:15

    単純に飛ばないボールなだけなんだも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:40

    このソフト・バンクって奴は大谷2人分の年俸で買われてるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:49

    えっ西武って本塁打最下位じゃないんですか
    広島ちゃんはなんでそんな本塁打数で3位と0.5ゲーム差のところにいるん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:15

    ひょっとして大谷ボーが9人いればドリームチームなんじゃないっスか?
    忌無意

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:13

    >>17

    しかし…

    大谷9人居てもソフトバンク9人チームには勝てないんです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:46

    ソフバン日ハムが最下位チームをダブルスコアで放してるのはセリーグの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:00:03

    >>1

    へっ何が残念や 残念どころか惨め極まる人生しか送れずこんなスレ立てるマネモブのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:10

    >>18

    不思議やな9人のはずなのに100人以上いるように見える

スレッドは9/24 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。