【アンデラ】前ループのルインとかいう強敵

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:28

    そりゃ風子も不運を惜しまずに連打してアンディを召喚するよなぁって読み返してて思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:52

    今ループのルインは最初はUMA2体をソウルに取られてたっぽいから連携があんまりできてないんだよね
    シャドウの影分身をしてればアンディの分身にも上手く対応できただろうに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:34

    果たしてコイツは仲間になってくれるのだろうか、個人的には敵のままがいいんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:25

    前のルインは脳を破壊されてても普通に思考していたし魂の練度が違うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:24

    前ループの強さだったら何人か死人が出ててもおかしくなかった
    影移動で背後から突き刺すだけでビリー、テラー、タチアナ以外は死ぬだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:35:16

    >>2

    UMA2人が手元に帰ってきてテンション上がって風子に襲いかかってきたけどさ、ぶっちゃけそのまま逃げられた方が厄介だったよな、いつルインに襲われるか分からない状態になるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:38:07

    前ループのルインだったら安易に空中戦しなかった気がする
    前ループは影や血に沈んで逃げるか奇襲する戦法がメインだったから厄介なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:53

    前回のルインの方が年齢が上みたいだから戦闘経験も上なんじゃろ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:55

    今ループが遠距離主体で
    前ループが近距離主体の戦い方って印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:47:40

    ブラッドとシャドウをそのままの姿で戦わせたのがダメすぎる
    ルインの中にいるからその2体は無敵なのにルインから出て戦わせたら単なるUMA2体なんてものの数じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:41

    >>10

    正面から戦ったらあの目玉と口がコアってバレバレだもんね

    簡単に捕獲されちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:29

    他のメンバーが風子に魂が引き寄せられて産まれるのが早くなってるって話があったけど
    こいつはそれと真逆だったんだろうな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:39

    前ループよりも早く生まれてしまったから子供の頃に熱湯?を浴びて火傷痕が大きくなっちゃったんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:48

    >>4

    シールに魂について説法してただけはある前周回のルイン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:33

    >>11

    ブラッドのジュニアもほぼ同じ見た目だからジュニアが大量にいれば厄介だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:29

    >>9

    ビリーがいるのとシャドウがいないから初手で遠距離攻撃すんのは正しかったんだけどな、その後はちょっとな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:20

    血の弾丸の連射性がアンディの部位弾と比べると悪すぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:51

    血液操作が自前の技術っぽいことに驚いたわブラッドの能力かと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:45

    >>6

    アンディが魂の理解度が高いから太陽からでも地球の否定者の位置を特定したようにアンディが逃さないんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:13

    >>15

    ブラッド本体は龍みたいに段々が付いてるけどジュニアはそういうのの無いノッペリとしたヒルみたいな見た目だからちょっと違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:10

    シャドーの影移動をしなかったのはできなかったんじゃないかな
    あれしてるの夜だけだし昼間は影の下に入ったら拘束って能力が使える代わりに使えないんだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:40

    >>18

    なんで死なない奴らはこうも血液操作が上手いのさ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:17

    >>10

    どっちかといえば保護者としてUMAが勝手に出てきたような雰囲気じゃなかった?まだUMAと出会って長くないだろうから過保護なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:30

    流星群で上着が吹き飛んでて逆にその上着はブラッドじゃなかったのかよってなったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:43

    今周のルインは痛みで露骨にテンションが下がってるからな
    前周のルインはアンディ並にどれだけ攻撃されても笑顔だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:33

    >>23

    前ループのルインは日光を自分から浴びようとしたりブラッドとシャドウは戦闘中はほとんど喋らなかったりちょっと反抗期というか自立し始めてたからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:50

    >>18

    ただやっぱり血液を増やすのはブラッドの能力っぽいな不滅の能力は血が尽きない減らないだけで

    爪から血の弾を発射するのだって無理やりやってる感じで血の剣の方が簡単に出せるっぽい

スレッドは9/24 09:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。