ここだけ新イベントが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:23:31

    ドバイで水着でハロウィンで歴代エリザボードが全員現れてチェイテピラミッド姫路城ブルジュ・ハリファ
    が建てられて月と地球とエリザベートがロッシュ限界を迎えるハロウィンイベントが現れたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:27:30

    胃もたれするわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:29:02

    ラストスロットちゃんがかわいそすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:32

    ここに学士殿をひとつまみ入れよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:31:19

    ちなみに実装鯖はエリザベートJAPANMOON(水着)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:52

    ラストスロットちゃんに悪いと思わないんですか!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:36:28

    頑張ったラストスロットちゃんを笑顔にするためにカルデアのイベントに巻き込みたいのはわかる
    それはそれとしてエリチャンズを見せるのは可哀想すぎる
    あれらがラストスロットちゃんの管理するムーン・ドバイに残ったらいけないでしょうが!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:37:28

    エリちゃんズの存在をムーンドバイの記録に残すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:39:07

    >>7

    笑顔にはなれると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:31

    なにが恐ろしいってエリちゃんはBBとEXTRA CCCで共演してるから、ムーン・ドバイに出現してもおかしくなかったんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:55

    来るか!ムーンキャンサーエリザベート!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:22

    >>9

    苦笑いじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:56

    >>1

    「なんでブルジュ・ハリファに姫路城とピラミッドと謎の城が刺さってるんですか!?景観ぶち壊しな上にバランスが悪くて倒れそうなんですけど!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:44

    >>14

    新霊長の揺りかごになんてことを!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:17

    でもムンキャエリザを実装するには学士殿が関係しそうだよね…
    学士殿がムーンドバイに召喚されてた可能性ない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:41

    >>14

    困った。見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:58

    ムーンドバイ市民たちはエリちゃんたちを受け入れるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:27

    >>7

    槍エリザは元々ムーンセルの戦いに呼ばれていたし

    BBが入れられるならエリザを追加インストールすれば耐性つくんじゃないか?


    弾けてトンチキな統治やり出すかもしれないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:36

    >>20

    それはそれでムーンドバイ市民が可哀想じゃないかなー?

    アンソニーあたりも可哀想にならない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています