対立するウマ娘とトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:25:15

    バスに乗りたいトレーナー

    vs

    バスに乗って欲しくないマルゼン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:30:01

    ファフナーに乗れと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:58

    確かにお前にはバスを降りて欲しかったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:49

    正義の味方に憧れるビコー

    vs

    正義の味方なんて止めた方が良いと諭すトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:23

    諭すのは赤い弓兵のほうじゃないかなー?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:54

    >>4

    そのトレーナーはビコペのヒーロー宣言に安心して死んじゃう方なんで……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:07

    追試で赤点取ったら単位がヤバいのがバレたジョーダン

    vs

    単位を落とすギリギリと今報されたトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:34

    >>7

    イレギュラー(補習)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:53

    >>4

    正義の味方に憧れるビコーVS正義の味方を育てるおやっさん枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:15

    ダイヤちゃん特攻

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:18

    ルルーシュ「これでクラシックでのレースプランとトレーニングメニュー、そして咲世子からライバルになりそうなウマ娘のデータもチェックした…後はイレギュラーが無ければ」
    スザク「大変だ、ルルーシュ!」
    ルルーシュ「はぁ…またジェンティルドンナと力比べをして備品を壊したんじゃないだろうな?」
    スザク「まだ2つしか壊してないよ…それよりルルーシュ、ジョーダンの単位がこのままだと落とすそうだ!」
    ルルーシュ「何だと!?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:45

    「マヤノ、個人プレーが好きなんだな? お前はチームの危険分子だ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:30

    >>10

    こっちの方に師事するのも脳が破壊されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:09

    アグネスデジタルよ… なにゆえもがき 尊死するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:34:21

    >>1とか>>7とか対立っていうか原因がウマ娘本人じゃねーか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:56:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:00:45

    「トレーナーさんの鬼!ヤクザ!ちかころ!」


    「オラァ!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:21:02

    全力で来ても大丈夫!と身構える最年少トレーナー

    vs

    トレーナーを再起不能にしてしまうのでは?と恐れるプリンセス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:59:38

    >>10

    なにこれ

    自虐CM?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:06:55

    >>11

    2つは壊すんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:08:45

    >>19

    多分姫と貴婦人二人がかりでフルボしても死なない奴だから何しても許されるやーつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:54:48

    >>22

    ぶっ飛ばされた後にすぐ立ち上がって「すっげー!」って興奮してそう

スレッドは9/24 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。