日本で電気自動車と水素自動車を普及させる方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:32:42

    凄い数のハイブリッド車は集まってきているっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:33:19

    海上封鎖…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:34:48

    値段がね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:39

    私はキャプテン・マスクだあっ

    まだ我が社の電気自動車が普及していないだなんて貴様ら日本人には失望したよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:49:53

    車に集電装置を付けてやね…
    道に架線を張り巡らせてやね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:17

    トヨタと日産とマツダとその他もろもろの本社と工場を全部爆破する…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:47

    原子力発電内臓の自動車を作る…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:46

    電気自動車なんてやめろよ!
    チョー非効率だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:03

    ガソリンスタンド並に燃料補給できる設備の数を揃える…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:10

    真面目に水素ステーションそこら辺にあったら引火してとんでもない爆発が起きるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    無知な俺に誰か教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:36

    電気自動車普及させてる国の充電スタンドはガソリンスタンド並に整備されてるんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:58

    災害時用自家用エンジンとしてガソリン車はこれ以上なく優秀だから電気自動車は退場っ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:34

    >>4

    怒らないでくださいねなら買ってもいいと思わせる商品を売れってんだよイーロン野郎ッ!

    なんで貿易摩擦時代からさんざ擦られた失敗を繰り返すのか理解できないそれがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:09

    >>13

    ケツ穴ペだからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:30

    ハイブリッド車…すげぇ

    死ぬほど燃費がいいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:01

    ハイブリッド車なんてやめろよ!チョー既存技術の延長線上的だよ!
    全く新しい技術を搭載することで新たな技術が進歩するんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:42

    というか世界でも微妙じゃないスかね正直
    補助金終わったらもうきついってとこ多いスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:18

    >>17

    タフカテはミュートした方がいいスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:35

    待てよ 水素スタンドにはガソリンスタンドを転用できるんだぜ
    個人事業含めたあらゆる地域のガソリンスタンドを水素スタンドに改造してやねえ...

    ...してやねえ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:39

    燃料水素はですねえ……
    それ作る電力の方が大きくなるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:53

    もちろん滅茶苦茶急速充電の規格統一
    出力が低いと充電時間が使い物にならないし、乱立してる現在だと事業者にリスクが高すぎて話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:07

    >>16

    お言葉ですが電気自動車もハイブリッド車から内燃機関降ろしただけの代物でしかないですよ


    結局バッテリーの重量効率がクソゴミだから駄目なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:23

    日本はですねえ夏はクソ暑い上に多湿だし冬はクソ寒くて雪が降りまくるしでどう考えてもEVに向いてないんですよ、仮にとんでもない技術革新が起きてガソリン車より安くて耐久力もあるみたいにならないと厳しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:57

    電池なんて止めろよ!チョー原始的だよ!
    タービン回すのが一番効率いいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:10

    >>10

    怒らないで下さいね、電気もガソリンも高エネルギーの塊な時点でなにがしか爆発するじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:14

    リチウム電池から新たな効率のいい電池に替えろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:45

    >>27

    嘘か真か知らないが化学反応を利用するなら質量密度でリチウムを超えられるのはそれこそ水素くらいしかないという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:49

    水素はスタンド以前に効率よく水素を作る方法を考えないと話にならないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:26

    水素を燃やすエンジンと水素燃料電池ならどちらがいいのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:37

    35年までにガソリン車販売禁止…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:35

    そもそも北欧みたいな人権先進国でEVが普及してるのはEVが優れているからではなく環境意識が高いからでもなくガソリン車やハイブリットに事実上の罰金を科してるからなんだよね、本音では消費者はハイブリッドを求めてるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:45

    とりあえず自動車を動かせるレベルの全固体電池が出てこないと話にならないッスね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:50

    アンモニア…聞いています
    常温常圧で固形化に成功したと

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:22

    >>31

    わかりました カーボンニュートラル燃料を使う内燃機関にします

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:35

    >>31

    んな事やったら産油国がキレそうなんだよね

    怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:04:23

    バッテリーは各社でサイズ等の規格統一した上で簡単に交換できるようにしてほしいと思う
    それがボクです
    今までの車と違ってバッテリーが廃盤になったら古い車に乗れなくなるってのは惜しいと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:24

    バッテリー……糞
    ただでさえ滅茶苦茶重くて燃えたら金属溶かすレベルになるのに何もしなくても勝手にエネルギーが減っていくんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:15

    ミニ四駆並みに簡単に電池交換できるようにしてガススタ並みに満充電の電池をそこら中に置く
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:26

    ムフッ高温多湿や氷点下にも耐えられてガソリンと同じくらい車を走らせられる超実用的フルコンタクトバッテリーを開発しようね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:51

    火力発電もそうやけどなんで欧米ちゃんはそないに化石燃料効率的に使って環境負荷減らそうとする動きに否定的なん?ポポイ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:00

    バッテリーのリサイクル率が滅茶苦茶低いのは問題だと考えるのが俺なんだよね
    バッテリーの大きさ等の規格統一はリサイクルの役にも立つと思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:48

    >>41

    欧州については技術力が足りなくてそのアプローチがそもそも出来ないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:01

    >>41

    自前で効率化できる技術が無い…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:25

    >>10

    ちなみに水素は空気より軽いからガソリンみたいに漏れたのが地面に溜まって大爆発とはならないらしいよ

    まぁガソリンスタンドみたいに上に屋根があったら爆発するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:41

    >>41

    何って

    効率上げたとしても化石燃料を消費してることには変わらないから化石燃料が無くなり始めた時が怖いからやん

    まっ今適当に考えたからバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:21

    >>41

    地面が海水面より下の国とかもあるし温暖化に対してシリアスなのかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:45

    バッテリー…糞
    外して架線で給電してやねぇ
    車も1台にまとめてしまってやねぇ
    ルートを固定してグルグル回すのもウマイで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:51

    そもそもEUでも電気自動車が流行ったわけではなく補助金出るからハイブリット車より安く買えたってだけなんだよね
    だから補助金無くなって「EV車…冗談だろ、値段同じならEV車より充電不要なハイブリット選ぶに決まってんだろ」状態になって売れなくなったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:18

    そもそもエネルギー効率で言っても日本のメーカーがアホみたいに頑張ったから普通にハイブリッド車の方が良いまであるんだよね
    すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:38

    >>6

    動くな ゆっくりと後ろを向けH社の工作員

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:04

    >>51

    日野自動車…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:11

    >>4

    待てよ

    今みたいに自動車産業や工業力が整うまでは日本人はアメ車を好んで使っていたんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:02:10

    >>52

    どうみてもH◯NDAであろうがっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:28:47

    中国が強すぎるのもありそうスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:16:01

    >>52

    Hyundai…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:21:06

    ヨーロッパ人はそもそももっと鉄道使うべきだと思うのん
    まじで移動人数に対する燃料効率は最強なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:29:46

    待てよワシの所には無戸籍の連中が何千万人もいるんだぜ
    炭鉱がなくなったらどうにならんだろがえーっ
    (C国のコメント)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:40:25

    他国の財布突いてレアメタル売りたいC国と内燃機関の技術力でボロ負けしたEUがおままごとしてただけなんすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:20:52

    世界的にEVの売り上げは落ち込んでるんだ
    作るだけ作って売れてないEV車が大量にあるんだ

スレッドは9/24 20:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。