【閲注】心の傷になりたいモブ忍集合だー!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:40:02

    友人、恋人、幼馴染、敵、部下、ご近所さん
    ありとあらゆる立場からNARUTO・BORUTOキャラの傷になりたい・傷を残されたい妄想を教えてほしい
    普通の夢妄想でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:44:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:03:56

    え 血液恐怖症の綱手の目の前で綱手が全力で回復させればギリ助かるくらいの致命傷負って死んでもええのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:23

    サクモさんの部下になりたい
    例の任務で仲間を助けるか、任務を優先するかってなったときにサクモさんとモブ部下で1:1で意見が割れてるところに意見を求められて
    「オレはあなたの指示に従いますよ隊長」ってタバコに火をつけながら答えたい
    その一言でサクモさんは仲間を助けることを決めて任務に失敗し中傷されるようになる。
    モブオレはサクモさんが正しかったと言い切ることも中傷を止めることもできないまま、ある日の任務帰りにサクモさんが死んだことを知らされたい
    自責の念と無力感で通夜に行くこともできないまま(あの時オレがちゃんと『仲間を助ける』と言えばあの人一人で責められることもなかったんじゃないか?或いは仲間と一緒に『任務を優先する』と言っていればあの人の人生がこんな風に終わることもなったんじゃないか?)と延々と自分を責め続けながら第三次忍界大戦で人知れず仲間を庇い死んでいたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:04

    >>3

    ダンより先に傷になるのやめろwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:25

    ガイ班ができたばっかの頃にDランク任務で依頼人であるお偉いさんの娘になりたい
    自堕落で引きこもりの娘を更生させてくれって任務で無理矢理リーに連れ出されて逆立ちランニングとかに付き合わされるの
    最初は嫌々だったんだけどリーの直向きな努力とどんなに自分がダメでも見捨てない優しさに惹かれていきたい。
    「どうしてそんなに頑張れるの?努力が必ず実るなんて保証はないのに」って聞いたら
    「努力は裏切りませんよ。裏切るとしたら努力を信じられなかった自分です」「証明してみせますよ。努力は天才だって上回ることを」ってサムズアップされて恋に落ちたい
    その後、モブなりに自分磨きに励んでリーに告白するけど丁重にお断りされて「らしくないことしたなぁ」って膝を抱えて失恋に涙したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:51

    いのが助けられなかったモブ忍になりたい
    喉掻っ切られて声が出せないから医療忍術で治療してくれてるいのの手を握って心伝身で「もういいよ。ありがとう」って伝えてから死にたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:58

    創設期のモブ一族妄想していいんですかやったー!
    15年生きられたら超長生き!クラスの超短命だけど、代わりに超成長が早くてネズミみたいに増えられるモブ一族になって千手兄弟の頭抱えさせたい
    モブ一族的には皆短命で毎回経験豊富な指導者育成に苦労してた&定期的に伝染病で壊滅しかけてたので「長生きで知識を溜め込める一族が医療を始め全面的に援助してくれるの助かるー!」ってことで里をよく思って精一杯働いてくれるんだけど、いかんせん短命の関係で「アカデミーは我らには悠長すぎます」と利用渋るし「育ったら即任務行きばっちこい死んでもまた増えられますので」精神の千手兄弟の悲願に真っ向からぶつかる生態してるので千手兄弟には「違う、そうじゃない」で滅茶苦茶複雑に思われてる
    恐らく三代目時代には初代二代目の思いも虚しく多くができたばかりの「根」の所属になり、ナルト世代ではまず里の表では知られない一族になってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:06

    >>10

    成長と老化が早いのか

    それとも若い見た目のまま死んでいくのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:58

    >>3

    綱手の無力感ヤバいだろそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:02

    傷深すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:42

    >>11

    昔書きかけてた夢の設定持ってきた奴なんだがそれの設定では一応見た目は若いままだったかな

    ただ寿命が近づくと髪が徐々に白くなっていって最期は細胞が急速に死んでいって終わりみたいな

    あまりにも急速に体が死んでいくせいで晩年は重度の放射線被曝受けた人のような死を迎えてしまうので、そうなる前に一族が名誉の介錯する、でも大体はそれまでに別の理由で死んでしまうので介錯はマジで名誉なことってところまでは設定作ってた

    因みに夢主の介錯の日は「100年振りの介錯の日だ!やり方皆わかんない!でもとってもとってもおめでたや!!先代当主さま、よく生き抜かれました!お疲れさまにございます!!」で皆ウッキウキで宴会して最も刃物の扱いが上手な子が首を刎ねた

    そこを「なんかあいつ隠してることがないか?」でつけてきた卑劣様に目撃してもらうプロットだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:55

    忍界死ぬ機会だけは多いからチクショウ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:42

    >>14

    え、こわ…

    本編終了後とかどうなってんだ

    介錯のオンパレードじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:26

    >>16

    まあ!そうなりますね!!!

    一応交配でそういう特質を強めていった一族なので外から血を入れればちょっとは寿命も伸びるし穏やかな末路にはなる つまり介錯もそのうちいらなくはなる

    でもそれ以上に混血は「成長が早く繁殖力が高い」取り柄を急速に失ってしまうので混血児、特に一、二代目は「他一族より確定で寿命が短いくせに成長も遅い(一族比)劣等児」として強烈なコンプレックスを抱いて生きていくことになる

    その結果穏やかになっていく時代の中、望む消耗品としての働きもできないままただ寿命が短いだけの体と共に取り残されて、生きていく意味を喪失したり鬱屈を貯める個体が問題になってる…というのがBORUTO世代で大爆発したモブ一族夢主(没夢設定三本立て三人目)の背景だったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:21

    スレ画の心の傷について教えてくれた後我愛羅の一生の心の傷になってしまう叔父さん好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:32

    心の傷叔父さん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:24

    >>6

    アニオリでギリありそうなライン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:49

    めちゃくちゃ闇深いな
    推しの傷になりたいのはそう(首がもげそうなくらい頷くよ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:57

    あの…先代の八尾人柱力が尾獣をコントロールできず暴走したとき押さえ込もうとして殉職した教え子やりたいんですけど……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:01

    芸コンが好きだから、芸コンの任務先でお互いどこの所属の忍びか知らずに仲良くなってから所属先の関係上殺し合いになって二人に殺されて旦那の人傀儡にされて、二人に時たまこんなやついたなぁ…、そこそこ強かったなぁ…って思い出されたい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:09:40

    1のシーンから現在のBORUTOまで30年くらい経ってるよね
    どれだけ年月が経とうが夜叉丸は我愛羅の心に残って欲しい
    夜叉丸も言ってたけど心の傷は一生治らないこともあるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 04:24:29

    恋愛ものではないがシスイのひいばあちゃん(実質カガミの母ちゃん)の話は妄想したことがある
    イズナ死後のマダラの判断にブチギレた父に連れられてうちは初の投降者になり、里では父共々うちは穏健派としてあるもマダラ襲撃関係の煽りを滅茶苦茶喰らいまくって肩身の狭い思いをし、最期は愛息子の早死にを始めあまりに色々ありすぎてボケた状態でとっくの昔に亡くなった千手出身の親友が遊びに来た夢を見ながらうちは一族虐殺事件で殺される、ヒルゼンより若干年上世代のうちは一般女性の一生を追う話
    彼女の人生の傍らで柱間が未来への希望を持ちながら友の現況に曇り、マダラが懐古と現在への失望を深め、扉間がうちはへの理解度と警戒を強めていき、イタチがシスイ越しに関わる中で過激派に傾いていく一族の未来を憂い、オビトがこの世の無常と夢の世界の幸福を確信していく欲張りセット妄想だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:05:58

    早く目覚めたし木ノ葉の里の年寄りになりたい
    人が困っている様子を見かけると毎回手を貸してくれる子がいて、自分も手助けして貰う度にお礼として飴とかお菓子を渡すのが習慣のようになってたけど
    ある日を境にその子の姿をぱったり見なくなって、後から知り合いに「殉職した」と聞かされるんだよね
    あの子は忍だったから仕方ない、と無理やり納得しようとするけど飴を手にするたびにふと思い出してしまうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:14:32

    心に傷を負わされたい皆さんも集まってるじゃないですか!!こちとら本編だけで傷どころか粉々ですわ!!ガハハ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:16:44

    >>25

    ばあちゃんが1番傷を負ってる…

スレッドは9/24 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。