現状23世代ってどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:41:45

    秋G1が始まる前に聞いておきたいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:42:52

    動画用?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:01

    どうせ愚弄するんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:43:28

    秋華賞、菊花賞終わるまで待て

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:46:18

    普通に思ったこと言ってくれれば良いんだが……
    今年のG1そこそこ勝ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:49:38

    言うほど悪くなかったしだからと言って強い世代って感じはしてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:17

    >>5

    大阪杯だけ

    去年含めてもエリ女が増えるのみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:08

    オペラの大阪杯のみだけどそこまで絶望的状況ではない気がする
    レーベンもオールカマー勝ったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:04

    結局春頃言われてた距離が長いのがダメな世代ってことっすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:25

    現状の成績だとかなり微妙だけどG1取れそうなのはチラホラいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:26

    菊花賞組の未勝利ってまだ継続中?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:44

    >>11

    バシットが勝った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:09

    元々推してる馬がちゃんと出世してるので無問題。
    とはいえタスティエーラは昨日厩舎復帰した感じで次走わかんない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:33

    スマートファルコン(スマートファントム)に期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:24

    春先に罵倒されてたほど悪くはないって感じ、レーベンやオペラとか中距離行けそうな牡馬も出てきたし牝馬も春の活躍馬以外にもシンリョクカやモズメイメイの復調とかでそんな悪くないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:05

    >>9

    短いとこも微妙だし中距離が1番良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:14

    元々道悪巧者で恵みの雨だったとはいえソールはよく戻ってきたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:55:34

    実は21世代と22世代のあれがおかしいだけだった気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:41

    実際みてると強い馬でもなかなかG1に手が届かないし
    複数勝つのは化け物だし
    去年一昨年の古馬戦線というのはどうも怪物がひしめいていたんだな、とわかってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:56:54

    >>17

    コンディションが整うまで苦労したイメージだけどプラーザホーンといい道悪での強さは本物だったよね 

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:00

    >>19

    一昨年はイクイが秋にやっと頭角現しただけで割とドングリの集まりだったろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:25

    レーベンスティールやホウオウビスケッツが調子を上げてきてるのは良いなって思う
    このまま古馬GIでもいい所まで届いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:17

    今んとこべラジオオペラが結構気になってる 安定感パナい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:24

    まぁこういう感じや、誰かさんが叩き棒に使ったせいでな
    しかも多分愚弄してたやつが叩き棒に使ってるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:01:52

    ここ3年くらいバグってただけで普通以下の世代ならこんなもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:04

    >>21

    それは去年もそうじゃね

    イクイノックス以外の強いと言われてた馬全滅じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:03:12

    目立った上がり馬はそこまでいないけど低迷してたり1回古馬戦とかで大敗して評価下げた馬がちょくちょく復調の兆し見せてまた重賞戦線に名乗りを上げつつある、上に上がってない子だとオオバンブルマイとかオメガギネスとかショウナンバシットとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:15

    ダービーと菊が何してんだかよくわからないくらいで
    活躍してるやつはいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:34

    ドゥレッツァは普通の条件で2400m以上を走らせてあげれば戦えそうな気もする、正直今年走ってたレースはあまり条件に合致してるとは思えないorアクシデントだし
    タスティエーラは普通に走って普通に負けちゃってる感あるけどクラウン産駒がデータ無さすぎて今後どうなるかは分からん、復活して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:23

    ドーガドガドガドガ!やっぱり上にも挙がってる通りベラジオオペラは大阪杯も勝って宝塚も3着、力はばっちり示してるドガねぇ
    ただ秋G1に条件合うかは疑問ドガ、ダービー4着とはいえ古馬戦の東京でどうなるかはまだ未知数ドガねぇ
    上がってないのでいうとマスクトディーヴァは期待大ドがねえ、去年のローズSのレコード一発で終わらずに阪神牝馬S勝利、VMも馬群の中から3着と好成績を上げたドガ
    鞍上がどうなるかは未知数ドガけれどとっても楽しみドガ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:44

    なんだその鳴き声…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:22

    そろそろ古馬になって覚醒する馬来ないかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:17

    一時期言われてたよりは良化してるよね
    まあ強い世代と呼ばれることはないだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:31

    私は誰が何といおうがソールオリエンスを応援するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:49

    >>32

    動画用スレに協力したくはないけどもし本当に動画用じゃなかったなら悪いし普通に話したい奴の苦肉の策じゃねえかな

    しらんけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:58

    >>36

    ぶっちゃけそんなこと気にしてんのお前くらいだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:45

    まぁ、当時の空気ってのも2年後3年後だと分からなくなってるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:42

    >>37

    ごめんな、そういう気にしちゃうの性分なんだ


    レーベンスティールは秋天に来るんかな

    誰乗るんだろう

スレッドは9/24 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。