よし、バカがかかったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:48:48

    これでこの戦いも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:39

    水を操る能力なんだ
    はっきり言って海の水を使えれば無敵だと思った方がいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:00

    な…なんやこの憐れむような顔は…(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:53:37

    教えてくれ
    水を力の源にしてる奴が海を力の源にしてる奴相手に海で勝てるというのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:01

    ユリアン大丈夫?海の眷属達が多勢に無勢だ行けーっしてきそうだけど?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:38

    海に飛び込もうとしてるのが最早ギャグなんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:16

    この漫画おもしれーよ
    月曜の看板とまでは言わないけどこのまま続いてほしいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:51

    >>5

    鏖ボボパンされてるから流石に懲りてると思われるが…

    それでなくとも海から愛されてるからうん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:18

    >>5

    まあ自分と能力そっくりさんをさり気なく差し出せばええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:30

    謎煙幕が血煙じゃなく海パワーのデフォルトの能力だったとは思わなかったのが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:15

    これが幽玄の憐みの目

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:24

    これ無法すぎないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:08:12

    俺はさあ水を操る能力持ってるんだけど見たこと無いんだよ
    ”周りが全て水”の海で俺に勝てるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:08:13

    >>12

    ウム…無法すぎたから油断しまくってしまったんだなァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:00

    >>12

    ウム…人間の水分も大した条件もなくボボパン出来る奴は中々見ないんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:09

    人体の水分操作なんて大体の液体操作能力で真っ先に制限かけられるんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:52

    >>15 >>16

    しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:17

    >>17

    なんで能力解いてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:57

    ンゴー馬鹿だな 森林の中だから泉や沼地引けば勝てたのによりにもよって海なんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:07

    えっ もしかして追い詰められてる相手は海水を手を使わずに操れるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:36

    海が味方してるしあっ…ってシーンの筈なんスけど二話で普通にメチャクチャ襲われてるのがノイズなんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:49

    >>20

    というか海に潜む何かの寵愛を受けてて近づくだけ様々な恩恵が受け取れる感じっスね


    まっ何かの眷属みたいなのから命狙われてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:17

    >>18

    憐れみ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:19

    下手すると海に浸かった時点で水の加護使えなくなって首取れるかもしれないんだよね
    死に方楽しみじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:27

    ユリアンが先週まで死んでなかったってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:31

    海に追い込む判断は論理的に考えたら何も間違えてないんだよね罠じゃない?
    不死身の蘇生能力とは別に海の加護がある関なんて分かるわけないだろえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:55

    不死身と100人力と煙幕から
    海の加護を得ていると推測できて然るべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:18

    >>28

    煙幕以外何も結びつかないだろうがよえーっ

    てか蛸墨なんてわかるもんじゃなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:27

    >>28

    エスパーでもなきゃ無理だろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:07

    >>26

    最初に本来の自分の命を失ったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:46

    >>31

    待てよ

    初手の「命も100人分」って言われた時は目が治ってないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:48

    王族らしい素晴らしい運命力はあるよね
    運命力はね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:03

    >>33

    ウム…

    天も出来る限りの手助けをした結果なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:42

    この漫画初めて読んだけどおもろいっスね
    序盤からかなりドキドキする展開が何度も来るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:51:42

    >>28

    百歩譲ってもなんか戦の神とかそっち系ですよね

    “海要素”どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:54

    >>36

    王族の洞察力をもってすれば煙幕が蛸墨であることは一目瞭然だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:32

    あのタコの気まぐれで与えただけの力が世界に影響与えすぎを超えた与えすぎ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:49

    >>27

    雨&海とかどう考えても勝ち確なんだよね

    実際どうなるんやろなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:18

    >>38

    海の支配者って事はこの星のほとんどの支配者って事やん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:56

    タコがこう言っている以上は海水を操れそうにないんだよね
    下手したら泳げなくて溺れることも考えられるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:19

    >>12

    手加減されてたとは言えアンヴィルがそこそこ戦えてたことの方がヤバイんじゃないかと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:34

    なんかご都合と言われてもいいからアンヴァルは死んでないほうが嬉しいのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:31

    >>41

    水を自在に操る人が初めて水に溺れるってのは凄い見たいんだよね

スレッドは9/24 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。