fehおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:50:42

    メインストーリーも面白くなったしおもあつもおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:51:48

    エンゲージ勢のおもあつは基本おもしれーんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:52:27

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:54:31

    >>4

    待てよこれは荒らしなんだぜ

    久しぶりに見たぜコピペレスや画像だけ上げて何もしない芸当

    この愚行を行う奴がいるなんて余りにも嘆かわしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:57:42

    メリンの狼がミスティラから貰ったものって設定はおもあつで初めて出たっスよね
    邪竜メリンが動物嫌いってのがよりキツくなる良シナリオとお墨付きを与えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:58:17

    また鯖 太郎か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 17:59:43

    >>2

    >>7

    ……もしかしてfehをfgoと勘違いしたタイプ?バカすぎてもう死んでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:00:34

    スキルの説明文が長すぎを超えた長すぎ
    遊戯王かと思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:02:15

    >>9

    国語の問題文みたいになってきたんだよね

    怖くない? それでもニンテンドーソシャゲで一番成功してるんだから世の中わかんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:03:29

    移動とか有利な状態とか暗器7とかいちいち説明しないで欲しいんだよね
    あれないだけで多分かなり見やすくなるでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:04:32

    錬成が始まったばかりの頃になんとなく引退したのをなんとなく再開しようとしたけどあーっもう何書いてんのかわかんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:05:30

    >>9

    ハッキリ言って大半のプレイヤーはもうスキル読まずになんかわからんが食らえっしてるだけだから

    真面目に読んでたら死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:07:43

    ルミエル、ルミエル、ルミエル、そして俺だ
    いくらなんでも多すぎだろうがよえっーーー
    しかも原作触れてみたら以外とすぐ死んでるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:03

    クリスマスエーデルガルトももうインフレの波に飲まれたって聞いて困惑しているのは俺なんだよね
    まっおもあつと戦火にストーリーのノーマルぐらいを死んだようにプレイするだけなら型落ちでも余裕だからバランスはとれているんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:07

    ストーリーの一番の問題は…紙芝居がいつまでも紙芝居のままなことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:11:53

    ギンヌンガガプたんの超英雄を出せよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:21

    >>10

    FE34年の歴史のおかげで7年ソシャゲ運用してもまだ余りが見えるキャラ資源

    そしてまだまだ現役なおかげで新作を出せばそのままキャラ資源に変換できる事

    キャラゲーとしてのノリが緩いため別バージョンのフットワークが軽い事

    海外人気が屈強かつ運用コスト安めで単純に金儲けとして優秀な事

    そして課金圧を緩めを超えた緩めから舐めてんじゃねえぞ!こら!まで自在調節できるシステムがFEHを支える…… 商売として「最強」だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:48

    >>11

    設定で「スキルキーワード表示」をOFFにしろ…鬼龍のように

    まっ最新スキルの効果も消えちゃうから後で戻すことになるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:52

    >>19

    >まだ余りが見えるキャラ資源

    嘘つけっ最新のエンゲージと完全にハブられてる♯fe以外オッサンとババアしか残っとらんヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:18

    >>21

    聖戦トラキア「それジョークか?面白い事を言うなぁこの蛆虫は」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:15

    >>21 >>22

    私のアマルダはいつ実装されるんですか?も……もうおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:58

    レーラズに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:13

    >>13

    某実況者が言ってた説明文が長いほど強い!ってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:13

    普通にFE歴代の中でも糞オブ糞なのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:32

    十二聖遺物はいつ揃うのか教えてくれよ
    「蘇生」が再現しにくそうなヴァルキリーはともかくスワンチカは実装出来るだろうがえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:23:51

    エディとレオナルドがようやく実装されたのが今年だなんてこ…こんなの納得できない
    まっ 剣士は余りまくってるからわからなくはないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:03

    とりあえず全作品の赤緑を出せよ
    ワシ早くランスとアレン使いたいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:01

    アルフォンス…すげえ…
    プレイヤーの安定剤になってやっと総選挙1位とったし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:10

    >>26

    レーラズ「だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは子供たちを殺した王だ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:43

    >>26

    7部から黒幕のクソっぷりが加速してるの面白くて好きなのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:42

    >>19

    メスブタのげきえろさもキレてるぜ

    神竜様の水着…神

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:20

    >>30

    下半身としてお前のことを…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:18

    >>24

    お労しい過去はあれどそれはそれとして悍ましいと言ったんですよレーラズ先生

    「ほな遊んでたお人形さん片付けるで」で家族の絆ゴリ押しのノリを見事どんでん返しされてビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:53

    僕はスルトとか出てた頃までやってたけど話があまりにも稚拙で辞めたんです
    それでも楽しくプレイできますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:45

    >>36

    はい!飛空城とか英雄決闘をやらなかったら楽しめますよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:45

    >>26

    >>32

    >>31

    >>35

    最近のFEHはストーリーもちゃんと面白いのは好感が持てる

    でも13章縛りがなければもっと面白くできたと思うのが俺なんだよね

    7部とか黒幕の1人であるニョルズがストーリー巻きで邪魔だクソゴミで瞬殺されたのは腹筋がバーストしたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:57

    >>36

    (エクラのコメント)

    ハッキリ言って1部2部のストーリーは滅茶苦茶虚無か糞。

    3部4部7部8部に比べたら話になんねーよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:18

    >>26

    もしかして今の子供達はただの人間の子供なタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:10

    >>38

    おいガキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:39

    >>38

    ニョロゾおじの一枚絵おもしれーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:16

    >>39

    待てよ、一部はあれでもエンブラの血やザカリア周り説明するのに必要だから微妙に外せないんだぜ

    二部はアルフォンスが知将滑りし出したぐらいしか特筆するものがない?ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:38

    >>41

    ヒャハハハこいつ酷い仕打ちをした圧倒的格上のグルヴェイグを自分の手駒に出来ると思い込みころされてるの面白いでェ!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:09

    FEHのストーリーだと巨人族の扱いが群を抜いて酷かった覚えがあるっスね
    姉は雑に死んで妹に面倒事を色々押し付けて一時的に退場っさせた時はこいつら居る意味があったのか教えてくれよって思ったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:16

    >>40

    重傷者や廃人一歩手前の死にかけの人間を拾って自分の子供の記憶と能力を植え付けて洗脳、必要なくなったら洗脳解除して廃棄する

    それが"レーラズの子供達"ですわ


    ちなみに洗脳解除されたらそのまま廃人に戻るらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:55

    >>46

    う、嘘やろ…こ、こんなことが許されていいのか!?

    あの暗殺者断った牛の姉ちゃんも同じなんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:26

    >>47

    これが幽玄の過去の子供たち

    現在のユニット絵と違って腕の傷やマスクや包帯がないんだ…だから…すまない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:05

    >>48

    画像貼れてなかったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:35

    グルヴェイグの話をクリアしてやめちゃったんだァ
    ギムレー♀がエロいを超えたエロいで大好きで魔器のを愛用しとったが
    はたしてデータは復旧できるんかのォ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:48

    ヒャハハハ!この妖精inmを見せる能力の癖に潔癖で感性が幼いとか薄い本みたいなキャラしてるでぇ!
    公式「ちなみに妖精達は虐待等で幼くして死んだ人間の子供の転生体らしいよ」
    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:04

    >>48

    >>49

    おおっ…うん…

    記憶と能力だけじゃなく身体まで本物の子供達に似た姿へと作り替えられてるんスね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:57

    >>45

    はいはい兄妹姉妹死亡ノルマねぐらいで流されたノートネキに哀しき過去…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:57

    >>51

    はーっなんだか気持ちええなあ

    ここは妖精の国だからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:51

    うーっ アルヴェロの式を見せろクソフクロウ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:12

    >>50

    データはアカウント紐付けだからアンスコしただけじゃ消えないっスよ

    アンスコする前にデータ全削除してたら知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:53

    見せろ…グルヴェイグ&セイズの激エロ妻水着だけじゃなくて幼妻クワシルと娘ヘイズの激えろ水着を見せろ!
    うっー頭おかしくなりそうだアニキ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:34

    総選挙アルフォンスと総選挙フェリクス…神…
    2人がいたら大体のコンテンツはクリアできるんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:23

    王「だがワシを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはワシが蛆虫だとわかってたのに癒やしたお前だ」
    王…糞を超えた糞

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:32

    昔の人間の蛆虫行為で長命種をキレさせたツケを現代の人間が清算させられる
    実にFEらしいストーリーだと御墨付きをいただいている

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:20

    >>61

    エクラのコメント

    うるせぇんだよパンッパンッパンッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:21

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:47

    >>60

    王「ヒャハハハコイツらワシよりアホほど強いくせに抵抗せえへんでェ!!強い神族をいたぶるのがこれほど快感とはフォッフォッこれは癖になりそうだ」


    ポジション的には悲しい過去の為の舞台装置みたいなモブでありながらリアリティのある蛆虫さのせいで微妙に血の通った生々しさを感じるのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:31

    >>57

    モリカをエンゲージして3Pレズセでワープ4回行動するの楽しいでェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:41

    へっ、何が総選挙英雄や 半年後に環境落ちしているくせに・・・

    ◇こいつらを環境落ちさせるような性能とは一体―――!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:21

    >>66

    錬成選挙ヘクトル…選挙エーデルガルト…すげぇ

    二年間前線で戦えたし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:32

    >>64

    相手が自分に危害を加えてこないことを知ってたらだんだん増長してこうなるのは仕方ないと思う一方

    さすがにそれだけやったら殺されても文句は言えねえぞ!という思いにも駆られるッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:43

    うーっ凸させろ 早くパネトネマロンを10凸させろ
    しゃあけど…スキル構成が全然決まらんわ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:36

    >>69

    マロンには一新がいいと思う それがボクです

    一撃で相手を殺せる火力が出せるかは知らない 知ってても言わない

スレッドは9/24 08:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。