ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5607層

  • 1〈明徒花〉24/09/23(月) 17:52:27

    久しぶりの〜〜???

    テンプレは >>2に! ただいま 秋の 葉っぱ 増量きゃんぺーん!

  • 2〈明徒花〉24/09/23(月) 17:53:54

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5606層|あにまん掲示板てんぷーれは〜、>>2〜♪bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ96|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ※現在1にスレリンクを貼るとエラーが起こるので、次スレもテンプレは2レス目に貼ってください

  • 3〈明徒花〉24/09/23(月) 17:54:09

    あるかな〜?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:06:06

    立て乙ー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:02

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=47 (47)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:54

    >>5

    【たて乙せんべいが3枚現れた!】

  • 7〈明徒花〉24/09/23(月) 18:19:55

    ぬわーーーん?!?!?【混乱した】

    前スレ 198
    そ そんな… 大丈夫 ですよ…? ほんとに お気になさらず…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:14

    おぴょぴょププイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??????????ハッハッハッハッン"ヨ"ハョーーーーーーーーーーーーウビビヒビビビ
    【半裸拘束前転混乱冒険者】

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:24

    >>8

    うるせぇ!

    【気つけポーション投下】

  • 10苔猫24/09/23(月) 18:29:42

    もにゃあ〜〜〜ん
    もにゃもにゃあ〜〜〜〜〜ん
    【ぐるぐる走り回る】

  • 11トール◆mbwZdGvu/g24/09/23(月) 18:32:24

    …?

    【急におかしくなる周りに困惑こそしているが、この男そのものが混乱している訳では無いようだ】

    >>7

    ……そうか、貴殿は謙虚なのだな。良い事だ

    【恐らく微笑んでいる……のか……?】

  • 12〈明徒花〉24/09/23(月) 18:34:51

    【樹木に戻った樹人】
    【混乱中】

    『( 눈_눈)』【すごい顔するコーラル】

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:12

    人少ないから比較的静かだねえ
    【顔がお岩さんみたいになっている冒険者】
    【すっ転んで顔から行っただけ】

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:52

    今遺跡捻転史の資格勉強してるんだけどセヨノぺぺモンペ族がスーワラワしてドテペッゼの乱が起こったのって卵がぶらり途中下車したからだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:48

    >>13

    すみやかにこのヒーリングこんにゃくを装備したまえ

    【何のことはない薬草湿布である】

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:47

    わあダンメモの操作が上下左右反転した

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:46

    流石は「混乱の呪い」
    冒険者が選ぶ不人気200の呪いTOP10に入るだけはありますね

  • 18〈明徒花〉24/09/23(月) 18:46:17

    『ポーション』

    もがが…!?【口に解呪ポーションを捩じ込まれた】


    >>10

    苔猫さんが 走り回って!?

    【目で追おうとする】


    >>11

    えへへ…【少し紅くなって照れた】


    >>13

    ち 治療を!!【ポーションを投げた】


    >>14

    卵の 旅…?【混乱中】

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:02

    セールヴォ・メーラ!

    【訳:立て乙】

    我ら冒険者ギルド伝統200の呪い混乱は多くのものがセルベラライをしめなすことでペペル・レヴァリアドロス逆説定理を起こすと共に多くが狂乱する中で正気を抱く者、多くがそうであるが為に寧ろ正気ではない者がその割り箸の様に泣き喚くことになるわけだが。

    ゴムズ、あるいはゴメズの干渉における思考域領域の悲鳴において低減加速する世界速度においてこのような状態はある意味では好ましくなく、ある意味では忌避するべきであることには言うまでもなかろう!尤もこの場合におけるクルペルチャツの三信の乱れはリーヴィルマ゜の範疇に起こることを保証しないな。

    或いは、より深き星幕烏が飛び立つ時より大きな混沌を招くやも知れぬが

    「どうして脳に直接情報をぶち込んでくるタイプの魔導本を複数同時に読んだのか」

    「これやらかす奴はそもそも一冊の使用ですら耐えられん脳だろ」


    >>14

    一般にて貫かれる大いなるリデラーにとってはそれで不足はないと言える。己が知性を広く沈めるのであれば湯掻いたトマトを右耳から詰め込んだジャーキーをパッセと付け足せば良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:21

    懐かしいなあ混乱の呪いによって生まれた惨事の数々

  • 21騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/23(月) 18:54:19

    ヴェハハハハハ!!!!これが俺の支配領域!百鬼集合騒々の宴だァァ!!!!
    「くそっ支配領域を持ち出してくるとは……何だ……何をする気だ…!」
    【桜舞い散る神社の境内】
    【神社の屋根にたって高笑いする神を前に警戒する竜人】
    うおおおおおお!!!百鬼神拳奥義ぃ!!!
    (炎を纏った!火炎を飛ばしてくる気か…!?)
    【そして全身に鬼火を纏ったので防御姿勢を取る竜人だったが】
    如月直行列車ァ!!!
    「ごふぁっ!?」
    (電車…………だと?)
    【真横に空いた亜空間の穴から出てきた電車に跳ね飛ばされ…】
    からの一分地獄めぐり!!!
    『ガブリ!地獄獣!!』
    【続けて1分間の間に八大地獄の力を纏めてぶつけられるのであった】
    「予想……できるか…」

  • 22〈明徒花〉24/09/23(月) 18:56:46

    >>19

    コーラル 『分かんない』

    私も…【二人して首を傾けた】


    >>20

    想像する だけで 恐ろしい ですね…

    冒険者ギルドが 混乱…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:38

    誰が呼んだか正気でまともな人ほど損する呪いだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:11

    >>15

    あーこりゃどうも

    【受け流しつつ湿布を受け取った】


    >>18

    おっとぉ

    こっちもありがとさん、まあ痛みで目は覚めたさ

    【キャッチして服用】

  • 25重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/09/23(月) 19:03:14

    立て乙です!
    ひりゅーくんが来てたんですって!?
    【だらりと下がった両腕と、背中に取り付いているクモクモくんユニットが目を引く状態の重鎧だ!】
    【昨日の依頼で自身にも止められない歪金棒叩きつけデンプシーを繰り出した所今日朝起きたら両腕がもげ落ちそうなレベルの筋肉痛で動かせなくなっていたらしいよ】

    ぐわぁぁぁぁぁぁ【混乱したクモクモくんユニットは理由もわからず重鎧を攻撃した!】【マニピュレーター往復ビンタされながら解呪シャワーの方へ向かっていった】

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:17

    >>22

    難しく捉えるべきペペロンではない。

    今でも愛すべきペイロレルの樹が当惑するよう、シーヴなれレーベなれ覚束ない手つきで包丁を握る者がある様な世界断片で有りながらも更なるヴァールプ・ルギエスが起こる事の世界樹の枝の多さは否定できない、ただそれだけだからな

    「いまでもわちゃわちゃてんやわんやだけどもう少しして人が集まってきたらもっとやばくなりかねないよってさ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:13

    ニア【見なかったことにしよう】

  • 28トール◆mbwZdGvu/g24/09/23(月) 19:11:21

    >>13

    ………

    【おずおずと薬草を渡す】

    >>14

    なんて?

    >>16

    ダン、メモ…?

    >>17

    呪いに格付けとかあるのか…?

    >>19

    だからなんて

    >>25

    わ、わぁ…

    【あまりのスピード感に男は同情の目を向けることしか出来なかった】

    >>18

    恐らく、深く考えると余計狂うやつだぞアレは

    暫し目を閉じて耳を塞ぐのも手だ

  • 29白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 19:11:49

    立て乙です。
    先の依頼は……なにやら頭が冴えない感じがしますね
    200の呪いでしょうか

    【小さな鈴を鳴らす。
    浄化の波動があたりに広がっていき、呪いの効果を打ち消した。
    “平和への希求”、聖神の遺物である。】

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:46

    あ、俺だけ特別ベル

  • 31【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 19:14:36

    あー、立て乙です。
    既製品のご紹介ですよー。

    【ビギナーズ・マント】
    【D・S】ヤエノ・哀染作、4,000G
    布製の初級武装の外套。
    丈夫に織られたそれは、砂漠の日光と反射光を防ぎ、寒地では寒さを防ぐ。
    極地に挑む新人冒険者への手向け。

    【ブルーチック・ブレイド】
    【ドルヴィ・スタジオ】25,000G
    《蒼燕鉱》から作り出された中級武装の大剣。

    蒼色に照らされる中級鉱石《蒼燕鉱》を鍛えた鈍色の刀身は無属性。
    光に当てれば青の光沢が返ってくるだろう。

    中級武装として基本的な性能を備えた大剣であり、この後にさまざまな素材を用いて強化可能。
    まさしく青い雛鳥。

  • 32トール◆mbwZdGvu/g24/09/23(月) 19:14:40

    >>30

    随分と独特な命名だな

  • 33【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 19:15:29

    >>31

    【ダーティ・ナックル】

    【ドルヴィ・スタジオ】作、57,000G

    《ブロウラービートルの鉤爪》《甲殻》から作り出された中級武装のナックルダスター。


    高い身体能力を持ちながら卑怯卑劣な戦法すら上等とする《ブロウラービートル》の素材を鍛えたこの武装は装着者の拳の保護は言うに及ばす、威力の強化や鉤爪を展開して斬撃も可能とする。


    同系統の脚甲に【ダーティ・グリーヴ】がある。


    【電渦の斧】

    【D・S】タテナシ・刀凛丸作、220,000G

    《白剛石 -ヴァルマーズ- 》《ヴォルテクスの角》《海電竜の炉心》から作り出された上級武装の斧。


    純白の上級鉱石《白剛石》と海棲の電竜《ヴォルテクス》の角を共に鍛え、更には強力な雷属性を秘める《海電竜の炉心》を搭載したバトルアックス。


    純白の刃に青と紅の斧腹に柄、斧腹には青と赤が渦を巻くような紋様がある。

    素晴らしい斬れ味とともに強力な雷属性が敵を討つ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:24

    >>29

    早速使いこなしてるじゃんね

    噂によれば殺しをしてないと効果が高まるんだったっけ

    白騎士さんにピッタリね

  • 35【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 19:16:30

    この他にもご注文があればぁ、それに沿った既製品をご紹介ー、します。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:41

    >>32

    いやまあその……「使い手が殺傷していない期間が長いほど強力になる。ただしこの鈴で行われた殺傷は殺傷にカウントしない」っていうのがインパクト強すぎましてね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:29

    >>19

    つまり燦々たる沼地のゴーパチの名において点々とハズリタンチッチポンしたことが遠因とも言えるわけだ

    ところで明確な困窮をそのダイコン怪死とした場合ベルベフストの乱が餅つきのごとくフラフープが行進してペペロンチーノをお見舞いすることはかからずもほのかにそろそろお疲れのようですが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:37

    らぴすさんのお姉ちゃん曰くカスの落とすものもカスだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:55

    使い手が白騎士くんだから信頼できるけどそれはそれとして効果自体は大分カスい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:57

    区別が厳格すぎても使い物にならんけどこんだけ清々しい棚上げはあんまり見ないからね
    【持ち主が直近24時間何も殺していなければ世界すら斬るといわれる潔白の剣をみながら。
    なお何も、という括りには虫どころか空気中、体内の微生物すらも含まれるためこの世界に存在してる生物にまともに扱えるものはいないので真偽不明】

  • 41白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 19:21:56

    >>34

    使いこなしているか定かではありませんが、なんとなく相性は良いと感じております。

    大切に使っていきたいものですね。

    【混乱している人たち向けにチリンチリンと継続的に鳴らしてみる。

    祈祷に使われる聖鈴やタリスマンのような使い方で、手慣れているようだ。】

  • 42トール◆mbwZdGvu/g24/09/23(月) 19:22:46

    >>36

    あ、ああ…成程…

    つまり、先程の白い甲冑の者は比較的使うのに適していた人物という事…だろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:17

    たぶん?
    名が売れてるから敵が無条件降伏するらしいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:07

    まあ可能な限り殺生を避ける人間性の持ち主でもあるでな

  • 45白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 19:31:21

    >>43

    分別のある方ばかりではないので毎回というわけにもいきませんがね。

    とはいえ、名が広まって増えるのは必ずしも責務ばかりでもないようです。

    【紅茶を一口。本日はローズ=アルヴィン妖精國産。】

  • 46平行世界から来た冒険者24/09/23(月) 19:35:25

    (※あちらは既に埋まっていたのでこちらで、イベントお疲れ様でした!本格的な参加は最終日のみで申し訳ない!それでも非常に楽しめました!)

    やあ、立て乙だよ!
    ローズ・アルヴィンでの旅は刺激的だったなぁ、討滅戦の報酬のおまけに素材までもらっちゃったしね

  • 47ラピス24/09/23(月) 19:35:46

    俺だけ特別ベル………
    『私が殺生『いやダメだこれ私死ぬ』
    【いい活用法を考察する石】

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:54

    殺すに殺せないゴースト冒険者さんにもたせたら……自滅するか??

  • 49彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/23(月) 19:37:47

    あぁ、立て乙だ。

    私が突然メイド服でも着てダンスしたらどれくらいウケるのだろうかなぁ。


    【“剣の怪物”としか言い様のない程の無数の魔剣を掴み、相貌が闇に覆われた輪郭定かならざる巨躯が首を傾げた】


    >>35

    《耐毒》や《精神異常耐性》を持つアクセサリーや防具はあるだろうか?

    下層攻略を進める上で、搦め手に対する対策も本格化したくてな。特に《精神異常》はポーションを後から服用するのも難しそうで怖いんだ。



    >>46

    おや?それはまたどのような素材だろうか?

  • 50白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 19:38:41

    >>46

    >>47

    お二人方もお疲れ様でした。

    決戦時は大活躍でしたね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:52

    こう、この石が鈴だとして鈴をうっすい結界で包んで強化してですね
    こう
    【小石を豪速球で投げつけトロールの頭蓋に風穴を開ける】

    どうですか?
    「お前みたいなクソ力がないとできないからボツだ」
    「常識的な冒険者の能力を考えてくださいまし」
    辛辣ゥ

  • 52平行世界から来た冒険者24/09/23(月) 19:44:09

    >>49

    やあ、魔族さん

    討伐戦の後に騎士団の人たちが調査に入ってね、そしたら敵対魔物の素材がいくつかあったから提供してもらったんだ

    僕は自分で相手取った蟲の素材を貰い受けることにしたよ、中々の難敵で手強いものだったよ

    【そう言うと、空間収納ポーチより鎌状の何かを取り出して見せた】


    【“万裂の刃”】

    【赤黒い、きらきらと光を照り返す巨大な鎌。4mはありそうな巨大さは、徹底した役割分担の痕跡が窺える。激戦の中に在りても瑕一つない。

    『絶対切断』の機能を保有しており、常に周囲の空間を裂いて距離感覚を乱す。加工には相当の練度が必要だろう】


    【“血族の為に大敵を討つ《斬塞》は、しかし相討ちとなる事も多かった。問題は彼らが何十何百と湧き出る常であったというところだ”】


    僕は魔法剣士だから、こういう「斬る」ことに関する素材が手に入ると、今持っている魔剣の強化にも使えそうでありがたいんだ!


    >>50

    ああ、白騎士さんもお疲れ様!

    あの《堅塔》に向かって英霊を統率しての一騎駆けは流石の一言だったよ、やっぱり凄いね!

  • 53彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/23(月) 19:51:58

    >>52

    モンスターを倒して、その素材で武器を強化して更に強くなるというのも冒険者の醍醐味────と、言っては良いか分からないが楽しみな所はあるからな。

    確かに魔剣と組み合わせると強そうだ。威力が担保されるなら、余った分のリソースを“当てる為”にも使えるから戦術の幅も広がりそうだ。


    【「魔法、という幅広い選択肢を用意出来る技術であれば尚更魔力は大事だろうし」と頷きつつ、魔族はカラカラと笑った】

  • 54【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 19:53:05

    >>49

    【にぱーっとした笑顔で《デビルズメイドシリーズ》を掲げる受付アルバイト嬢。】


    と、まあそれはそれとしてー……。


    【ピュアホワイト・ホーン】

    【D・S】ドルヴィ・ブルーニ作、1,900,000G

    《ユニコーンの角》《ユニコーンのたてがみ》から作り出された第三等級武装のチョーカー。


    清浄を好む魔物《ユニコーン》の素材は強力な浄化能力を有し、装着者を常に浄化し続ける。

  • 55〈明徒花〉24/09/23(月) 19:54:26

    (※すごく今更ですが外界神のため暫く落ちます…!)

  • 56ラピス24/09/23(月) 19:55:56

    >>50

    ん、おつかれさまです

    あなたこそ大活躍だったと思うけど

    >>51

    んー

    鈴鳴ってないしねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:44

    >>56

    鳴らす方だけなら正直安全圏で鳴らしとけばいいから浄化効かない相手も倒せる方法をと……

    「なんの意味があるんだ」

    殺生カウント増えないから鈴の効果下がらない

    「意味ナシではないけども必要なコストを考えると戦略的にはナシよりのナシですわね」

    うえーん

  • 59白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 19:58:54

    >>52

    そちらこそ最後に見せた炎の獅子、実に見事でした。あのような場面で共に戦えることを頼もしく思います。


    (※コテハンが外れていたので再投稿)

  • 60ラピス24/09/23(月) 20:02:55

    >>58

    そもそも殺生したのあなたの結界じゃないかな

  • 61平行世界から来た冒険者24/09/23(月) 20:03:02

    >>53

    まあねー、見返りが次への安定に直結するのは良いことだよね!

    今のところ組み合わせる候補としてはこの前に倒した機侵鬼峰断「Stealth Dragon」の素材かなぁ……この二つを使って、短剣の強化でも頼んでみようかな

    >>59

    アハハ、ありがとう

    アレは僕にとっても大切な魔術の一つでね、アデプトに昇格できた記念の魔術でもあるんだ

    今は聖剣魔術の擬似模倣みたいなものになってるけど、これはこれで思い出の魔術だから

  • 62彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/23(月) 20:03:51

    >>55

    (※お疲れ様ですわ〜〜〜!!!!)


    >>54

    あぁ、一括で購入しよう。

    一応だが、軽く無限牢獄の第何層まで通用するかの大雑把な出力が知りたい。装備を過信し過ぎた結果として死ぬというのも避けたいしな。


    【「全財産の六分の一かぁ…………」という顔をしながら小切手を切った】





    ───それと、其方のメイド服についても詳しく。


    【魔族は大真面目に混乱していた】

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:02

    >>60

    それが通るなら剣で殺しても殺したのは剣であって俺じゃないが通りそうだがどうよ

  • 64ラピス24/09/23(月) 20:07:29

    >>63

    【渋い顔】


    鈴以外の武器ってこと!!

    【冒険者の結界をぶん投げて殺生したのであればそれは結界を武器とした冒険者による物だというお話】

  • 65白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 20:08:07

    >>62

    【チリリンと鈴を鳴らして波動を当てる】

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:00

    >>62

    魔族さんがメイド服を着られると聞いて【ザザッ】

  • 67【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 20:09:41

    >>62

    《ピュアホワイト・ホーン》でしたら深層でもある程度のレジストは可能ですよー。

    もちろん《ユニコーンの角杯》で飲む水の方がずっと効果は高いのですがー。


    と、こちらですねー。

    【デビルズメイドシリーズ】

    【D・S】ヤエノ・哀染作、1,490,000G

    《唯角竜の心臓》他さまざまな素材を用いて作り出された第三等級武装の戦闘衣。


    その巨きな体躯に血を巡らせるために強く発達した心臓、その心筋をほぐした繊維で編まれたメイド服型戦闘衣。硬さではなく柔らかさで衝撃を吸収・拡散させる防護性能が売り。


    強力な心筋で作り出されたこの戦闘衣は装着者の筋力を高める性質を持ち、かつ手先の動きの精度に上昇補正がはたらく。

    また黒を基調としているためなのか、何故かある程度の隠形を可能とする。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:54

    多分他の人に着せる用だと思うよ?

  • 69クシャミ24/09/23(月) 20:11:10

    立て乙です

    >>62

    【首が130度くらい回ってそっちを見る】

    着るんですか?

    >>68

    着ないんですね……

    【ちょっとがっかりした表情】

    【自分勝手が過ぎるぞクシャミよ】

  • 7007&女王◆UwIgwzgB6.24/09/23(月) 20:13:08

    (※ホスト規制で書き込めなかったのでここで書きます!!!

    イベントスレ>195>200

    了解しました…!!!


    亡国女王は疾翅のドロップアイテムを貰います…!!!

    「開拓属性…凄いのう…!!!」

    【翅をそっと拾い、バッグにしまった】


    本当にお疲れ様でした…ありがとうございました…!!!)


    こんばんはー、立て乙ー

    「今晩は!立て乙よ!」

    【青髪蒼眼のヒレ耳エルフ、黒髪褐色美女が入ってきた】


    [ERROR][ERROR][ERROR][記録媒体を挿入してください]

    「隠し味は絡繰のハコベラにトレイを垂らすのじゃ!」

    【混乱している二人】

    【手が勝手に動いて“平和への希求”を鳴らすヒレ耳エルフ】


    [シャットダウンまで後3秒───んん??

    【戻った】

  • 71イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/23(月) 20:13:13

    >>69

    首が外れそうだけど大丈夫??

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:20

    うーなぎー!うーなぎー!たーっぷりー!うーなぎー!
    【ピンクのウナギがセントラリアの大通りをぴょんぴょこ跳ねつつ行進している】

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:22

    >>72

    うーまきーうなーぎまきまきうーまきーがやってくーるー

  • 74声無し◆OP4l0rktr.24/09/23(月) 20:14:40

    フンフン『立て乙』

    「こいつは…なんじゃ、このナリで武器か?由来は?」
    「えっこれ武器なんですか?」
    フンス…『一目でわかるのか…これは直前の依頼で入手したもので…』
    【かくかくしかじかと”平和への希求”について説明する】

    「ふむ…言うまでもないが、剣にしろ槍にしろ切っ先は要じゃ、そして物打もな」
    「はい、特に声無しさんの剣は軽く刀身が細いですから、刺突が出来なくなると殺傷力が大きく下がります…ただ、この鈴の性質を取り込み帯たいなら悪くないかもしれません」
    「武器である剣が、殺さぬほど強くなる性質を持つというのもおかしな話じゃがな…よし、これで直してほしいっつってんだからやれるだけやってみろ」
    【ガフが小鈴を受け取り、リアムに壊れた直剣を押し付ける】
    「ですが師匠…その鈴を素材に武器を修理するなんてできるんですか?模様も素材もよくわからないものですが」
    「やれるだけやってみるんじゃ、儂の200年が異なる律の大神に及ぶか興味がある…お前は柄や鍔、残った刀身を分解して直しておけ」

    フンス『ふたりともやる気十分だね…それじゃあお願いします、お代はかかった分だけ後で払うよ』
    「はい、ありがとうございました!貴女の冒険についていけるようないい剣にして見せますね!」

  • 75クシャミ24/09/23(月) 20:16:02

    >>71

    若くて体が柔らかいので大丈夫です

    【それでそんな回る角度ではない】

    >>72

    ?なんだ兎か

    【そして2度見する】

    【それはもうその2度見を二度見するくらいきれいな2度見だ】

    ウナギ⁉なぜウナギ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:16:31

    魔族さんがメイド服を着させたい人って誰だろうね
    清掃員ちゃん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:46

    普通にあの機械人形だと思うが

  • 78ラピス24/09/23(月) 20:17:48

    >>69

    【メイド服を着たねこちゃんの写真を見せる】

    【黒猫だ】

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:35

    >>77

    あー

    何だっけ、アリスちゃんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:00

    >>73

    たまごー!?

    【黄色い衣に包まれて、甘い香りを漂わせながらゴロンゴロンと転がって行った】


    >>75

    秋の名月見て跳ねるのです【転がってるぞ】

  • 81彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/23(月) 20:20:31

    >>61

    ふむ、短剣────組み合わせとしては同じ蟲系のモンスターである所と或いは空間への切断作用との組み合わせが少し好奇心が掻き立てられるな。


    あぁ、申し訳ない。私の悪い所が出た。


    【「武装愛好家でありながら他人の武器に口出しをしてしまうとは…………!」と己の所業に慄き魔族である】


    >>67

    ふふっ、しかし『魅了』やらを受けた際には自分で水を飲む行為すら出来なくなる可能性があるからな。

    だから個人的には此方の方が嬉しいくらいだ────パッシブとアクティブの違い、という風な感じか?


    【要は『行動不能』への対策なのである。限定的な用途ではあるが、抵抗すら能わぬ状態で蘇生不可能な屍体になるのは勘弁願いたい】



    それはそれとして、其方のメイド服は現在所有している魔具との噛み合わせが悪いな。

    別に貶している訳ではないし、寧ろ素晴らしい防具だとは思うが─────その、吹き飛ばされ耐性の特大減少で衝撃を受け流せるものだから。


    【「私の手先なんて一流を超えた一流だろ」的な変な自負もあるが、しかし効果が被った際にどうするかは難しい問題でもあった】


    >>66

    いや、私自身が着てダンスする用だが。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:32

    >>81

    何故ダンス…?

  • 83イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/23(月) 20:22:29

    >>75

    ……あっ、あそこにメイド服のかわいこちゃんが

    【おもむろに指を差しながら】


    >>81

    それならドレスを誂えたほうがよくはなくて?

  • 84クシャミ24/09/23(月) 20:23:06

    >>78

    わあかわいいメイドさん

    いやカワイイけど!こうじゃない!

    写真ください!

    >>80

    中秋の名月、綺麗だもんな

    【半ば強引に納得した】

    >>81

    【つまり……着る!というような顔をしているクシャミ】

    【早い話歓喜顔】

    【単純だぞクシャミ】

    >>83

    どこですか!

    【指さされた方に走っていくクシャミ】

    【御しやすすぎるぞクシャミ】

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:25

    >>81

    おいプリースト、念の為

    「主の力と慈悲を持ちて、混迷に陥りし子らを無明の迷い路より救い出し給え!『セイン・マインド』!」

    【精神系状態異常を解除する魔法である】

  • 86【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 20:26:25

    >>81

    むー、需要に供給が噛み合いませんでしたかー。

    それはそれとして、お買い上げありがとうございますー。

    【丁稚一名が《ピュアホワイト・ホーン》を渡しに向かった。】

  • 87ラピス24/09/23(月) 20:27:00

    >>84

    はい

    【スクロールに転送ッ】


    そうじゃないっていうとこれかな

    【メイド悪しきりゅう】

  • 88声無し◆OP4l0rktr.24/09/23(月) 20:28:13

    【リアムに剣を預けてギルドに帰ってきた】

    フンス『私は元々そこまで積極的に節制をしないから、剣に鈴の効果を付与するのはセントラリアの議事堂の門前、カベ二ハマッタ・シヌーンの銅像に切腹の傷を刻んでマヨネーズを飲んだらそこそこうまく描きあげられるであろうことは私の城では予想してるんだよね』【混乱中】

    🛡「あーっ何言ってるか分からないわよ」【解呪の光】


    >>49

    >>81

    フンフン『少なくとも私には超ウケるね、想像しただけでかなり大爆笑』【浮かべる表情はほほ笑み】

  • 89ぐりちゃん24/09/23(月) 20:30:14

    >>84

    ぐわ?

    【メイド服を模した衣装を着せられている】

  • 9007&女王◆UwIgwzgB6.24/09/23(月) 20:32:30

    「世界儀は堕ちてダークコーヒーの営利となりて囁────妾は何を言っておったのじゃ???」

    【解呪されて首を傾げる元女王】


    メイド服……こんな感じか?

    【白いケイ素粘菌を服に張り付かせ、器用にメイド服を再現するヒレ耳エルフ】


    >>81

    「なるほどのう…似合うと思うぞよ、メイド服!」

    >>84

    【油性魔法ペンで黒色を塗っていた純白メイド服のヒレ耳エルフが首を傾げる】

  • 91【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 20:33:18

    ちなみにー、あまりの可愛らしさに天から祝福が授かり幸運効果を発揮する【エンジェルメイドシリーズ】も目下開発中ですー。

  • 92クシャミ24/09/23(月) 20:34:49

    >>89

    あら〜

    カワイイメイドさん

    って違う!

    カワイイね!もちもちしてるね!おやつどうぞ!

    【懐からドライフルーツの入った袋を差し出す】

    >>87

    ありがとうございます

    そうそうこう言うのこういうの……って違う!

    写真ください!

    【写真を受け取りつつ新たに写真を要求する】

    俺が言ってるのは!

    >>90

    そうそうそう言う感じの!

    人類種のメイド服!


    【地味に200の呪いを受けてるんじゃないかと愚行しますよアタクシは】

  • 93白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 20:37:21

    >>89

    おや、ぐり様もかわいらしくおめかしを

    クッキーはいかがです?

  • 94ぐりちゃん24/09/23(月) 20:38:22

    >>92

    >>93

    ぐわっわー!

    【おおよろこび】

    「よかったわねぐりちゃん」

  • 95ラピス24/09/23(月) 20:41:00

    >>89

    かわいいね

    【にこにこ写真パシャ】

    >>92

    【転送ッッ】

    人類種かぁ

    じゃあこれもちがうね

    【メイドラピスの写真】

  • 96彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/23(月) 20:41:18

    >>65>>85

    クッ─────200の呪いで自律精神が混乱し秘めたる欲望が顔を出してしまっていたか。

    解呪、感謝する───────“覚悟”する事が出来そうだ。


    >>82>>83>>84>>88>>90

    晴れ日も雨の日も風の日も嵐の日無限牢獄に潜り、ギルド酒場と換金所と無限牢獄を周り続ける日々の中で私は服飾に飢えていた…………(※自業自得)

    誰かを悪く言うつもりはない。公共の場、仕事の場でのお洒落に限界があるのは当然の事だし、合理的でもある。可愛さを追求した服でモンスターと戦闘して殺されるなんて笑い話にもならないし、ギルド酒場に行く途上で着替えて依頼に行く前にまた服を着替えるというのも手間だからな。


    だが私は自分の“愛”だけを詰め込んだファッションを見たかったんだ……………だから、それならもう自給自足しようかなと思い立った。



    >>86

    此方こそ、感謝する。良い装備が生存率にも繋がるからな。

    またいつか、今度は素材を持ち込んで依頼するかもしれない。その時は宜しくお願いする。


    【切り替えが早い】

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:10

    >>96

    そ、そうか…頑張れよ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:01

    ご注文はうまきですかー?
    【うなぎが卵焼きのメイド服を着て歩いている……転がって行った先で何かあった様だ】

  • 99【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 20:45:23

    >>96

    またのご利用をお待ちしておりますー。

  • 100クシャミ24/09/23(月) 20:45:40

    >>95

    写真ありがとうございます

    【写真が着実に増えていくね】

    俺はラピスさんのこと人類種だと思ってますよ

    なのでその写真ください

    【口説いてるのか?欲求に正直なのか?】

    >>96

    なるほど

    頑張ってください

    カワイイ服装の魔族さん見たいです

    >>98

    んー?

    何があった〜?

  • 101騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/23(月) 20:45:51

    >>96

    その欲望……解放しろ…

    ということで魔族さんさえ良ければモデルになってもいいぞ

  • 102平行世界から来た冒険者24/09/23(月) 20:46:38

    >>81

    いや、ためになるよ

    そういう知識は少しでも前もって入れておきたいしね、雷撃纏いの超速鬼蜻蜓に絶対切断の蟷螂の鎌……手元にあるのはトンボとカマキリの長所みたいなところか

    ドルヴィさん作の短剣『爪(レオパルド)』……

    コイツは獣の爪牙を用いて作られたけど、これに蟲の力を組み込んだら更に力を得られるのかな?

  • 103声無し◆OP4l0rktr.24/09/23(月) 20:49:15

    >>100

    ……『「もう自給自足しようかなと」とのことだし君がモデルとして可愛い服装を着てあげればいいのでは…?』

    【お前はなにを言っているんだ】

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:35

    魔族さんが、メイド服を着られると…聞いて……【その身を翻し跳躍、ギルドの空いている小窓から見事に中へ入ってくる魔女清掃員】
    【状態異常:混乱】

    とっても似合うと、思います…

  • 105ラピス24/09/23(月) 20:50:35

    >>96

    普段着にすればいいんじゃないかなぁ

    >>100

    いい『いやダメだろ』


    『堂々と写真貰おうとしてるんじゃないよ』


    『やめときな』

    【食い気味】

  • 106アノマス◆UBru6zWM0.24/09/23(月) 20:50:48

    スレ立てお疲れ様……奉仕は、形から…
    (……目の離せないを衣装考えるべき…?)
    【表紙が逆さまの本を読んでいる少女】

    【『炎の揺れによる感情作用』『視覚で感情操作【入門編】』『あなたもできる(かは保証しない)催眠術【効能を保証するものではございません】』『いや〜なところが丸見えちゃうゾ☆勝手にFight!』『オマエを動かす本〜命令させろ〜』…等といった本が横に積まれている】

  • 107クシャミ24/09/23(月) 20:52:09

    >>105

    なんで!

    ください!

    【自分に正直すぎるのも考えもの】

    >>106

    ……魔術勉強しようかな

    【下心!】

    >>103

    ですが

    うわっ

    ちょっ

    やめろー!

    【謎の水泡が飛んできて連れ去られたクシャミ】

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:49

    混乱の呪いはあとから効いてくる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:26

    >>104

    似合うのは間違いない…思考は正常かい?

    >>105

    しっかりしてるねえ…

    >>106

    ちょっとこの穴開きコインをみる気はないかな?

  • 110ラピス24/09/23(月) 20:54:35

    >>107

    じゃあねー

    【手を振っている石】

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:25

    女の子のコスプレ写真貰おうとするのはキモイよクシャミくん……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:03

    悪質ダイエットサプリの広告みてえな題名の本があるな焚書しなきゃ…【殺意】

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:24

    >>100

    お待たせしましたご主人様、こちらご注文のドリップコーヒーとなりまぁす。

    "妖精國"で栽培された酸味がありつつも薫り高い豆をじっくりとローストし、爽やかで深みのある香りに仕上げました。

    【花と蔦草の絵が描かれたお高そうなコーヒーカップに、淹れ立てのコーヒーが注がれている】


    宜しければこちらの花蜜シロップもお使いくださいませ!味は勿論、透き通る琥珀色の見た目も自慢の逸品でございます。

    それでは、ごゆっくりどうぞ……!

    【見事な花の切子細工が施された、ガラスの壺を隣に置いた。甘い香りの黄金蜜がたっぷりと入っている】

    【お盆を抱きかかえながらそっとお辞儀をすると、つつつと歩き(?)、釣り堀へとダイブしていった】

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:18

    エロと下ネタをスキンシップと思ってるタイプのジジイ的キモさになる前に落ち着いてくれることを祈ろう

  • 115アノマス◆UBru6zWM0.24/09/23(月) 20:58:31

    >>107

    魔術は勉強しておいて損はないよ……またね

    >>109

    身から入門ってわけかな…体験して損はないものね

    【視線を移す】

  • 116クシャミ24/09/23(月) 20:59:25

    はーっ……

    死ぬかと思った

    【クシャミのびしょ濡れな口調の少女が物陰から出てきた】

    なんだこれ……

    >>111

    否定しません

    できません

    >>113

    ありがとうございます

    【何が何やらわからない表情でコーヒーを飲むクシャミ少女】

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:40

    >>109

    そうです、よね。似合います…よね……

    ? ええ…まあ……思考は正常といって、差し支えは無いと思われます…ところで最近、パンをパンで挟んだパン・サンドイッチ・パンという概念を夢見たのですが、これは何らかの啓示だと……そう、思いませんか?

    【目が据わっている魔女清掃員】

    >>106

    あ、アノマスさんです…見れて嬉しいです、ね

    アノマスさん、アノマスさん……あたし今三回も、貴女を呼称してしまいました。照れちゃいます…

    【照れてない】

  • 118ラピス24/09/23(月) 21:02:00

    >>109

    『コイツが抜けすぎてるだけだ』

    >>116

    『次は気ィ付けろよ〜』

    かわいいと思う

    【素直な気持ち】

  • 119ゼロナナ◆UwIgwzgB6.24/09/23(月) 21:03:04

    >>96

    なるほどなー…そりゃ服飾を求めたくもなるぜ、応援してるぜー!


    >>92

    フッフッフ……アタシのメイド姿に見惚れたかーい?

    【ノリノリで薄い胸を張るヒレ耳エルフ】


    それはそれとしてアタシは情報エルフさ!ほら、このヒレ耳が見えるだろ?


    >>107

    ありゃ、彼女 さんがお冠か?

    またなー☆

    【愉快そうに手を振り見送るヒレ耳エルフ(メイド服)】


    >>116

    え゛

    【想定外の事態にフリーズするヒレ耳エルフ】

  • 120彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/09/23(月) 21:03:08

    >>101

    “違う”


    【─────穏やかでありながらも、何処か有無を言わせない気迫を纏いながら魔族はゆっくりと首を横に振った】


    私がデザイナーとして人をモデルにすれば────其処には必ず、『このような服が似合うだろうな』という私の願望が混じってしまう。

    他者からの評価と、自己を起点とするファッションに対する姿勢は違うんだ。


    ゴスロリが何よりも似合う人物であってもパンク系のファッションを愛好するし、その逆もまた然りである。

    私が求めているのは謂わば『渾身のデートを前に、如何なる姿を見せたいかを考え組み合わせた自分が着たいと思うファッション』─────ッ!


    【そりゃギルド酒場じゃ絶対見られないだろうなぁという奴をお出しするな。その口を閉じろ】



    >>97>>100>>104

    力の限りは尽くす。少し着替えて来よう。


    【輪郭定かならざる闇に覆われた巨躯が、ギルドの更衣室へと向かっていった】

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:10

    >>115

    社会勉強の為にじっくり見ていくと良い…

    【穴開きコインを怪しく揺らしてるだけ】

    >>118

    持ちつ持たれつだねえ

  • 122栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/09/23(月) 21:03:54

    こんばんは、立て乙です
    海洋召喚士さんと決闘がしたいですね。ここに来て初めて対戦させて頂いたお相手で、あの時は負けてしまいましたが私も強くなりましたからリベンジしてみたいです。まだ来た当初の頃にお世話になっていた森導師さまとも決闘がしたいですね。あの緑豊かな戦い方にぶつかってみたいですし、憧れの方でもありますから。偉大なヒーローである鋼鉄人さんと決闘してみたいですね。豊富な技と変化する魔剣を持つ鋼鉄人さんの戦い方は参考になりますし、あんな凄い人に私がどれだけ戦えるのか試してみたいです。決闘女王とも呼ばれる千剣后さんと決闘してみたいですね。千剣后さんの好みに私が合うかは分かりませんが、あの研ぎ澄まされた剣技。絶世の輝きに食らいつきたい。重鎧剛蛇さんと決闘してみたいですね。似た時期にここで強くなってきたものとして個人的にちょっと親近感がありますし、様々なギミックが搭載されたあのアーマーに触れてみたい。血術使いさんと決闘してみたいですね。初めて見た時には次元が違う様にさえ見えたあの強さに、今の私がどこまで通じるのか試してみたい。炭鉱竜さんと決闘してみたいですね。竜として完成された強さを持つあの力に挑んでみたい。斬糸さんと決闘してみたいですね。目を離すと遥かに強くなっているあの人の強さを、目に焼き付けたい。熱剣士さんと決闘してみたいですね。今の私も火の魔剣を扱っていますから、熱剣士さんの戦い方を見習いたいです。塩漬け狩りさんと決闘してみたいですね。あの熟達したバトルスタイルを学びたいですし、純粋にあの人に挑みたい。春風さんと決闘してみたいですね。たとえ敵わないのだとしても、いつも見るあの方の強さをこの手で引き出したい。松葉斎さんと決闘してみたいですね。あの速さに私がどれだけ付いていけるのか、試してみたい。魔刀剣士さんと決闘してみたいですね。あの鮮やかで多彩な剣と戦ってみたい。剣技を学びたい。自在剣さんと決闘してみたいですね。千変万化の斬撃に私の剣をぶつけてみたい。白騎士さんと戦ってみたいですね。騎士として、誰かを守る者として完成された強さを直接この目で垣間見たい。
    それからそれから……

    おっと。

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:45

    >>117

    それは食べたい人と食べろという啓示かもしれないねえ

  • 124【D・S】◆LXse3il6fw24/09/23(月) 21:06:10

    >>120

    ……あ、貸し出しくらいはしますよ。

    【《デビルズメイドシリーズ》を差し出す。

    一瞬気迫に呑まれたためか、妙な間があった。】

  • 125クシャミ24/09/23(月) 21:08:44

    >>118

    はい…気をつけます

    【袴の茶髪少女、謝る】

    >>119

    あれは俺のじゃなくてリーダーの恋人です

    俺は恋人を作ろうと思ってません

    【薙刀がより似合うようになった少女が供述する】

    【シンプル最低なセリフ】


    【ちなみにアレはパーティーメンバーのウンディーネによるお仕置きです】

    >>120

    つまり……

    めっちゃおしゃれしたいと

    【要約したけどあってるのか…?】

    >>122

    言葉の奔流……

    情熱が伝わる……

  • 126アノマス◆UBru6zWM0.24/09/23(月) 21:08:51

    >>116

    あ、お帰り…少しイメチェンした?

    >>117

    こんばんは。私も会えて嬉しいけど…

    あなた、照れてるって言う割には真顔じゃないの?

    >>120

    いってらっしゃーい…きっと負けられない戦いが

    >>121

    【じーっと見ている、よくわかんない】

    …私に催眠は効かぬう?

    >>122

    とにかく決闘したい栗鼠さん…

  • 127白騎士◆YJC.vXGK8Q24/09/23(月) 21:09:17

    >>122

    こんばんは。

    いきなりのことだったので驚きましたが素晴らしい情熱だと思います。そのように私を評価してくださるのも嬉しさを覚える一方、身も引き締まる思いです。

    いつか稽古をお願いしますね。


    (※中の人は反省のためPVPを自粛中につき、あくまでロールプレイとしての意思表示となりまする)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:07

    >>126

    見ろと言われても素直に見ちゃいけないよ〜

  • 129騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/23(月) 21:11:26

    >>120

    なっなるほど

  • 130アノマス◆UBru6zWM0.24/09/23(月) 21:12:05

    >>128

    は~い…これが社会勉強……


    ……

    【酒場の隅っこに行き読書に戻った】

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:15

    >>120

    魔族さん…ワクワク、ドキドキです……

    心臓が張り裂けは………致しませんが…うぅ、あたしの心臓が強過ぎる、ばかりに…【謎の悲しみを覚えている】

    >>123

    成る程……そう言われると、そのような気がします




    でも、ジャムくらいは欲しい、ですよね…

    >>126

    アノマスさん。あたしが貴女に対して照れやすいのは、もう知っておられると、思われますが……

    ……………残念です。何を言おうとしたか、忘れてしまいました……隣、失礼しますね

    【よいしょ…とアノマスさんの隣にちょこんと座る魔女清掃員】

  • 132イビルナイト◆85m2FRFiao24/09/23(月) 21:15:17

    >>130

    【そっと近づいて頭にみかんを乗せようとする怪しい女(ステルススキル:0)】

  • 133騒々神◆7Ne9e.LPTA24/09/23(月) 21:15:20

    >>122

    【名前は上がらなかったがよくやってるしなと言う顔】

  • 134栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/09/23(月) 21:16:28

    こほん、失礼しました…

    【ちょっと恥ずかしそう】


    >>125

    混乱の呪いが悪さをしましたね

    いえ、本音ではあるのですが…


    >>126

    いつもはちょっと隠してる本音が出てしまいました

    私自身でも少し驚いています


    >>127

    はい、こんばんは白騎士さん

    お恥ずかしい物をお見せしました。【ぺこり】

    ええ、いつかまた互いに余裕ができた時にでもお願いします


    (わざわざご対応くださりありがとうございます…! それでは、白騎士さんの気が向いた時にでも…!)

  • 135吟遊詩人24/09/23(月) 21:17:44

    立て乙
    素直に見た結果、呪われるなんてことは事例は数知れず

  • 136栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/09/23(月) 21:18:16

    >>133

    【一体いつから……これが決闘したい相手の全てだと錯覚していた………?】


    スクロールも混乱の呪いを受けてますね

    ごめんなさい暇神さま。ちょっとこれ解呪ポーションに浸してきます

  • 137クシャミ24/09/23(月) 21:19:20

    頭がすっとした気がする…

    【女の子になったことで男由来の下心が消え失せた】

    >>126

    少しじゃなぁい……

    【身長が178→175になった】

  • 138アノマス◆UBru6zWM0.24/09/23(月) 21:22:35

    >>129>>124

    珍しい…動じづらいひまちゃんや商売に繋げる強かなD・Sさんが気圧されてる…

    >>131

    (耐性もついてきたんです、と言おうとしたのかな?)【いつも隣に座ってくれる清掃員さんが物忘れをするなんて珍しいと思っている】

    …私の隣でよければ、どうぞ。

    >>137

    …あ、女の子になった。

    【今気づいた、判断能力も落ちているらしい】

    >>134

    意外と好戦的というか戦いたがりというか…?

    >>132

    【読書に集中している少女、気も抜ける酒場なのでイビルナイトさんが何かしようとしてる?くらいの認識】

  • 139トール◆mbwZdGvu/g24/09/23(月) 21:22:35

    【背丈の高い肌を隠した男は椅子に座り、持ち出しフリーと書かれていた新聞を開いている】

    【ここの地の近況について知っておくのは、きっと損のない事だから】

    >>43

    そうか…有名人であったか

    だとしたら失礼な事をしたな。うむ

    >>122

    …………

    【暫くフリーズした後に何とか口を開く】

    とても……向上心が強い人、なのだな

    どれも知らぬ名だが、貴殿がそこまで言うのを見るに、皆優れた方々なのであろう

    >>126

    【おずおずと機械で出来た手を伸ばし、ほんの少しだけ服の裾を引き性事情とする】

    あまり、見てはならない…と、思う

  • 140ゼロナナ◆UwIgwzgB6.24/09/23(月) 21:25:49

    >>125

    おっと、違ったか……すまん!

    【気まずそうにしているヒレ耳エルフ】


    その姿のアンタも可愛いな…!

    【じーっと見てなにやら頷くヒレ耳エルフ】

    >>122

    情熱的だな

    アタシもいつかそこに並びたいぜ…!!!


    >>120

    頑張ってなー!


    >>139

    ベテランっぽい風格だけど……新人さんか?

    アタシはKEYs of the Noah's-Archive & Restart Terminal-07…ここじゃゼロナナって呼ばれてる。

    情報と端末を食べる情報エルフだぜ、よろしく!

    【回路のような白い模様がある青髪ロングに蒼眼のヒレ耳エルフの美女が手を振る】

スレッドは9/26 21:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。