僕の父さん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:07:53

    重要なことは何も言わないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:09:19

    シンジ…お前に一つ言いたいことがある
    5万円よこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:10:41

    リアル系クソ親父とスーパー系クソ親父の合わせ技には流石にビビったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:49

    本当に糞人間なんだよね
    擁護出来るの停電した時にネルフの職員と紐引っ張ってたくらいしか思いつかねーよ

    外伝漫画のこいつギャグ入ってるとはいえクソを超えたクソだーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:29

    まさか銀魂のマダオの方がマシってわけじゃないでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:59

    男もいけるなら早くしろ
    でなければ帰れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:05

    しかし…愛情を一身に受けるシンジが妬ましかったのです
    まともに接したくないんですこの気持ち分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:14

    >>5

    ああ マダオは腹を決めたらしっかり家族と話し合おうとするから比べるのも烏滸がましいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:42

    >>5

    マシって言い切れるほどマシではないと思われるが…

    アイツゲンドウより臭い時点でちょっとマイナスなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:57

    >>5

    ゲンドウがマダオに勝ってるところどこ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:57

    >>11

    収入…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:12

    PS2の釣りエンド動画で見ただけなんだけど読後感が爽やかで好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:56

    とにかく...碇ゲンドウは(媒体が)ギャグ漫画だけどクソ人間すぎて笑ってしまうという危険な人間なんだ

    シンジくん...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:03

    >>2

    はい!勿論ですよ!ニコニコ ウエーンこの親子コワイヨー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:18

    待てよ 新劇ゲンドウはただただ不器用なんだぜまあだからといってシンジが酷い目に遭っていい理由にはならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:43

    >>16

    親戚の集まりがな…嫌いだったんだ 私にはユイが必要なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:45

    新劇・序のシンジ君ほんとに可哀想なんだよね
    サキエル戦、ぶっつけ本番
    シャムシェル戦、煙幕で見えねぇとかヤジ飛ばす
    ラミエル戦、ビームの射線に拘束したまま出撃させて直撃、悲鳴上げてるのに中々降ろさない

    これもうシンジ君自殺してまうで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:20

    >>14

    貞本版に近しいものを感じてギャグだけどちょっと引いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:35

    >>18

    ハッキリ言ってそんなのまだ序の口だから序だけに お前Q見たら死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:12

    >>18

    半分以上作戦指揮してるミサトさんの責任じゃねえかよえーっ!

    まっぶっつけ本番はチンカスゲンドウの仕組んだことだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:02

    正直嫁さん亡くしたとはいえ職場の女をセフレにしてる時点でまぁまぁクズの誹りは免れないと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:14

    でも俺釣りエンド好きなんだよね
    元がクソ親父な分だけ際立つでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:29

    >>5

    お言葉ですが銀魂のマダオは一時のテンションに身を任せて王族をぶん殴ってるので、人間性はともかく経済力では圧倒的に負けてますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:38

    >>23

    終わって良かったと思う一方で結局これを超えられなかったことに人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:25

    僕の母さん…謎
    訳が分からんのや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:49

    大学生みたいなノリはともかく、お前も色眼鏡で髭生やしてるじゃねえかよ あーーーーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:46

    >>23

    何でアニメ版、旧劇、新劇でこういうハッピーハッピーヤンケエンドにしなかったのか教えてくれよ ワシは貞本版と釣りエンド以外認めてないでっ

    まあアニメ版や旧劇をあんなラストにしたからある意味伝説になったのは否めんけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:42

    >>22

    計画に必要だったから抱いただけで愛はなかったから問題だと思ってない

スレッドは9/24 06:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。