…で 初エロゲを買おうとしたのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:12:55

    悪名高い歴史上の英雄の女体化イラストを見るのが好きな尾崎健太郎よ
    まあ買わなかったというより買えなかったんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:13:36

    それは英雄戦姫のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:14:41

    それは三極姫のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:15:14

    それは恋姫無双のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:18

    >>2

    >>3

    >>4

    変態兄弟"プリンセス・ブラザーズ"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:38

    18歳の誕生日にエロゲー買いに行ったら売ってくれなかったんだよね
    制服の方には売れませんって商売舐めてんのかコラッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:04

    学生さん?
    それとも金欠なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:41

    Fateって女体化エロゲってイメージあるけどsnの頃はセイバーだけなんだよね
    しかもその理由は北斎やダヴィンチと違って虚飾じゃい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:41

    >>6

    俺さぁ久しぶりに見たんだよ

    答えが既に出てる問題

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:50

    パ、パッケージ買いなんですか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:51

    >>6

    商売なめてないからきちんと対応したと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:14

    >>8み 勢いだけで笑わせようとするのはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:41

    >>6

    怒らないでくださいね

    それで何かあったら店の責任になるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:55

    >>6

    アハハハ本当にアホですねェ…

    お前はっ

  • 15金欠24/09/23(月) 18:20:06

    >>7

    高かったから買えなかった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:09

    >>6

    大抵そういうのは高校生含む未成年お断りなんだよね

    悔しか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:07

    今の時代実物で買うエロゲってそんなにいるものなのん?

  • 18金欠24/09/23(月) 18:21:16

    >>10

    FAN…ZA…

    俺からすると高かったから諦めたんだよね

    その額…約1万円

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:21:33

    しかし…銀色のシールには18未満お断りと書かれているのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:15

    そうか!君は年齢確認された時のために干支や西暦や元号なんかの特定の年のデータを覚えておく能力も無ければそもそも制服で行くド級のバカなんだね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:33

    >>6

    どうして私服で行かなかったのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:06

    >>18

    古いゲームならセールを待った方がいいと思われるが…

    三本3000円とか一本500円なんてときもあるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:17

    >>18

    今だとフルプライスってマジ1万超えするんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:07

    >>20

    まさか学生時代に年齢ごまかして買ってたってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:39

    買えるようになったら戦極姫の5と6をやれ…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:45

    >>6

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:57

    >>17

    特典欲しくないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:13

    あなたは18歳以上ですか?をいいえで答えている人ですか?

  • 29金欠24/09/23(月) 18:26:14

    >>22

    俺が狙ってたの今週の金曜日発売らしいんだよね 早くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:59

    >>27

    通販で買えばマイペンライ!

  • 31金欠24/09/23(月) 18:29:27

    >>25

    もうできるから調べたけど本当に面白そうなのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:44

    >>29

    今週発売の武将女体化ってま、まさか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:54

    >>21

    なんでって…学校返りやったからやん

    私服で買いに行ったら普通に買えたけど面倒を超えた面倒

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:40

    >>30

    待てよ 通販じゃ味わえない思い出もあるんだぜ

  • 35金欠24/09/23(月) 18:30:48
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:36

    >>33

    Tシャツの一枚で持っていけば買えたのに何をやってるこのバカは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:02

    メチャクチャ久しぶりに箱で買ったらやっぱりクソデカ箱で笑ったんだよね
    データ抜くんじゃなくて実物盗むやつなんてまだいるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:29

    >>31

    意地悪で6やれって言ったけど6だけはマジで糞を超えた糞だからやらなくていいっスよ

    まっ345は面白いからバランスはとれてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:49

    き…金欠の方がスレ主でいいのん?
    まさか制服のあほってわけじゃないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:51

    エロゲショップはですねぇ……
    なんだかんだ高校生のガキッでも私服なら問題なく買えるんですよ
    まあワシは大学生になった時職質されたから必ず安全とは言えへんけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:56

    ハイ!金欠さんがスレ主ですよ
    アホが割って入ってごめんなあっ

  • 42金欠24/09/23(月) 18:37:45

    >>38

    えっ そうなんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:20

    >>42

    ああ バグまみれでエロどころじゃないカーニバルだぜ

  • 44金欠24/09/23(月) 18:41:25

    >>43

    素直に教えてくれてあざーっす(ガシッ

    PCで遊べそうなの探してみるんだァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:07

    >>42

    6はね今までの主人公と加え新主人公がでるダブル主人公ものだけどね

    過去作にもいたキャラ含めて8割型が新主人公に食われるの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:46:24

    エロゲやるならFANZA登録をしろ…鬼龍のように
    先月の無印戦国恋姫500円セールとかニトロプラス作品半額キャンペーンとかたまにメチャクチャな安売りやるんだよね 凄くない?
    解散したブランドの版権買取って独占販売とかもかなり多いしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:38

    >>33

    18歳の誕生日でやることが帰り道1人でエロゲを買いに行くこととは…立派な心がけや

スレッドは9/24 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。