ワシの推しを貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:16:49

    空気すぎてもう出番がないんじゃねーかと思うんだ
    たまにちょくちょく出るだけでメジロ家の脇役程度に終わってて悲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:32

    どうせ毎年チャンミLoHで嫌でも見るからなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:22

    久しぶりやん 元気にホワァァァァァァしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:57

    >>2

    ワシはLOHもいいけど出番も欲しいんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:07

    97年世代の3バカやん元気にしとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:45

    片割れのドーベルも大体似たようなもんだから出番がめちゃくちゃあるとも全然ないとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:50

    こいつなんで貧乳なんスかね
    ジェンティルぐらいにすれば覇権だったと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:26

    胸以外巨乳としてお墨付きを与えられている
    いや胸以外巨乳ってなんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:10

    しかし…はちゃウマでいい役もらっていたのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:29

    足コキ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:42

    "クリスマスに衣装貰ってハチャウマも選ばれた"のに"出番がない"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:40

    >>7 >>8

    ま…また頭ブルアカ系か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:00:30

    ツルマルツヨシとの絡んでほしいのが俺なんだよね
    ツルちゃんさま呼び=神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:34

    スペちゃん…どうしてブライトと…("S"書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:44

    メジロブライト…聞いています
    精神的な巨乳であると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています