最近妖精國クリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:17:25

    今までスレ画で使用されてたこの画像可愛い〜と思ってたら中身がクソ妖精だったんだけど何?????
    俺今までずっとこのイラスト可愛い〜、どこで出てるのかな、なんて結構ワクワクしながら進めてたのにこんな醜悪な中身なんて聞いてない!!

    バーヴァン・シーは聖杯あげるから幸せになってね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:18:28

    頭オーロラか?はギリギリ許されない罵倒だけど頭ろくにんか?は完全にライン越えで許されない罵倒だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:19:38

    幸せにおなり…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:34

    メロンのガウェインも頑張ってたから幸せになってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:34

    というか戴冠式ってリアタイ勢は時間空いたってまじ??自分は一息で駆け抜けて今顔ぐしゃぐしゃだけど時間空いたらあの終わり方は??ってならなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:26:50

    勿論滅茶苦茶なったよ あの引きで戴冠式なんてされたから絶対やべぇことになるぞって皆なってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:19

    >>5

    なんならモルガン倒したのと戴冠式の間にFGO6周年やってるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:43

    なんならぜってぇロクな事にならないからエイリークが乱入して無茶苦茶にするとかいうネタ展開希望がやたら流布していた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:52

    ご歓談タイム画像という人の心がない招待状が差し込まれていたのでご歓談したりエイリークの到来を待ったりしていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:38

    >>8

    公式のカレンダーの日付が更新と重なる事故…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:08

    >>1

    妖精って元からこんなもんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:36

    >>7

    ……まじ??

    と思って配信日確認してきたら8/4だから周年まじで間にあったんだ……

    情緒おかしくなるだろこんなの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:31:44

    何言ってんだどう見ても可愛いマスコット同士の交流だろう?

  • 14124/09/23(月) 18:33:37

    >>13

    ウワー!!!

    お前はフレの大星くんのスキルで出てくる可愛いマスコット!!!!やめろ!!妖精はその子に近づくな!!!!!

    ところでこの可愛いマスコットは中身もちゃんと可愛いタイプ??それとも妖精みたく邪悪だったりするの?悪属性の子のスキルで出てくるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:56

    >>13

    コンちゃんに近寄るんじゃねえ!

  • 16124/09/23(月) 18:34:16

    >>8

    >>9

    たまに聞くエイリーク乱入説ってこれか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:38

    >>14

    コンちゃんは最初から最後までずーっと可愛いよマジで

  • 18124/09/23(月) 18:35:04

    >>17

    良かった!!!!

    可愛い子が中身も可愛いと安心する!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:54

    ご歓談はご歓談でいろいろな人の感想や嘆きみて同意したりこうじゃない?って言い合うタイムだから独特の楽しさはあった
    この國ヤバイという悪役がはっきりしてたとこもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:46

    >>14

    コンちゃんは純粋でかわいいいい子だよ

    時々自分を食べて?してくるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:11

    >>18

    価値観が人と違いすぎるけど可愛いのがコンちゃん

    価値観が人と違い過ぎるくせに中途半端に人間らしく醜悪なのが妖精

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:47

    モルガン倒したあとに出てきた聖杯を本気で「…いらない」と思ったもんよ
    あんな展開見せられた後にどういう顔で受け取ればいいんだってなったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:10

    無事モルガンは倒されました
    戴冠式までご歓談くださいみたいな事言われてふざけんなってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:23

    >>23

    やったぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:29

    >>24

    よりによってソールズベリーだからもう嫌な予感しかしなかったよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:57:14

    クソかもしれないけど怠慢による大きな被害と自分勝手さは自分もやらかしたことあるのであまり強く言えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:31

    プリキュアシリーズにもそういうキャラいたけど、根本的に価値観が違う存在を理解するのは絶対に無理だし、歩み寄ろうと思ってはダメなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:43

    >>27

    こちら側の価値観を押し付けるなんてもってのほかなんだよね

    我々が優美だの醜悪だのと評価できるのは、人間と同じ価値観を持っている存在のみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:18

    コレ書いたのが人間だから人の価値観で作られた人でないものって思うけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています