メガトン・キング落としスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:20:29

    なんでこれ技として成立するんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:01

    完璧な技だからだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:05

    お前ネプキンをなんだと思ってんだ
    仮にも完傑なんて異名もらった期待の完璧超人だったんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:22:33

    拘束もクソもないのによく抜け出せない形にできたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:04

    足を垂直でそのまま落下してるから下の奴がクッションになるとはいえ足の骨やりそうで怖いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:20

    それを説明するためには超人が空を飛べるというところから解説しなければならん
    長くなるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:24:51

    それ言ったらゼブラにやったマッスルスパークとかもアレだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:25:16

    全体像にするとなんかシュール

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:27:49

    >>4

    完璧なバランス感覚で絶対に足の裏が離れないから暴れても抜け出せないんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:27

    多分これが完傑の名を冠する技なんだろう
    それくらい完璧だから強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:02

    >>5

    >足の骨やりそう


    クロノス・チェンジ(or順逆自在の術)されても、相手を自爆させられそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:41:55

    重力技なのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:27

    マグネットでくっつけてるんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:05

    ネプキンの巨体でやるから蹴り返すってのは無理
    リングに手を付いて止めようにもやはりネプキンの体重があるからキツい
    ホールドしてない分逆に相手が技を外すとっかかりが無い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:31

    >>14

    体を丸めて受け身を取ったりはできそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:04

    ネメシスドライバー破った火事場の大回転ならいけそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:39

    ネメシスとロビンのやりとりとか、ファナティックとネメシスのやりとりとか見てれば
    謎の圧力や勢いで掴まれてるわけでなくても技の流れから脱出できない描写があることはわかるだろうに
    なんでメガトンキング落としの時だけ我に返って疑問を抱くのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:56

    >>5

    完全でなくてもダイヤモンドパワー的に硬度を挙げればそんなもん屁のつっぱりはいらんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:10

    >>8

    キン消しで遊ぶ子供には再現しやすくて親切な技だろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:45

    俺子供の頃プロレス見たことなかったから本物のプロレスも空中で拘束してから地面に叩きつける系の技たくさんあるんだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:25

    絵面は痛そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:31

    >>20

    君ゆで超人の才能あるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:13

    >>5

    >>18


    >>11を書き込んだ者だが、対クロノス・チェンジ(順逆自在の術)が成立したな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:18

    阿修羅飯綱落としは相手の脚と自分の脚を合わせて地面にたたきつける技で!
    メガトンキング落としは相手の脚と自分の脚を合わせて地面にたたきつける技!
    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:23

    パロスペシャルと違って真似しようがないからいい技だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:19

    >>20

    死んでしまうわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:06

    このレスは削除されています

スレッドは9/24 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。