じゃがりこファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:28:40

    なんだこの美味すぎるお菓子…一度食べたらやめられない止まらない状態になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:13

    冗談抜きで19から20の間毎日食べてた
    主食といっても過言では無い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:10

    別に普段は食べたいと思うことないのに食べ始めたらかっぱえびせんよりやめられないとまらないのループに入った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:17

    芋だから主食でも間違ってはないな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:40

    期間限定のさつまりこが好きなんだけど去年は販売してなかった
    今年は販売してくれるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:24

    しょっぱさと固さが絶妙だよね
    止まらなくなるのわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:56

    新幹線に乗るときつい売店で買っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:40

    アスパラベーコン味は通年で販売するべきじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:18

    この前九州しょうゆ食べたら美味しかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:09

    たまに口の中を怪我させてくるお菓子

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:30

    パリ…ポリ…バリ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:50

    昔あったグラタン味が一番好きなんだ
    復刻待ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:14

    こないだ味4種類くらい買って友達と利きじゃがりこしたけど結構おすすめ
    意外とサラダとじゃがバターの区別がつきにくい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:43

    柚子胡椒味再販してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:41

    ホタテ醤油味とジャーマンポテト味が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:53

    スナック菓子にしては意外と賞味期限が短い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:27

    毎年梅味が出るのが楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:09

    これでガチで辛過ぎてビビった
    パッケージを黒基調にするとか、もっと大々的に激辛アピールして良いレベルの辛さ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:15

    >>10

    欠片が歯茎を傷つけがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:38

    いろいろ試してサラダ味に戻る

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:58

    全部は多いから二日に分けて食べよう〜
    って毎回思うけど気づいたらかき込んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:07

    じゃがバターとサラダが好きやな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:30

    たらこバター大好き
    たらこ好きだけど辛いのは苦手だから明太子じゃなくてたらこ味なのがありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:47

    >>18

    これはガチ

    汚い話で申し訳ないけど本当にケツ痛くなった

スレッドは9/24 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。