【閲覧注意・夢?】イッシュの人たちを照れさせてみた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:29:08

    休日が終わるという現実からの逃避×色んなキャラを練習したい気持ちが合体した結果、イッシュの実力者達に照れ顔させていた
    気の済むまで投下してきます
    誰かの妄想の種になれたら本望です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:30:24

    描いた本人もどういう経緯でこうなるのか分からないのでこの顔に行きつくまでのセリフやシチュ、短文など思いついたら自由に書いてってください
    皆の想像力を恵んでほしい

    カトレア

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:05

    照れてるというより笑いを堪えてるようになった
    好きなんだけど一番照れシチュが思いつかない
    相手を照れさすのは得意そうだが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:32:37

    レンブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:33:33

    恋愛ぽいシチュやちょいスケベ…なのもアリじゃないでしょうか
    お相手がいる場合はモブ(or俺私)だと捗る
    寝る前や移動中の妄想にするんだ…推しの赤面でも摂取しないと明日からの平日耐えられない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:04

    ガチ恋して本人に会うためだけにリーグ挑戦するほどの実力を身につけ、遂に勝利しアデクさんに認められた!!嬉しい!!ってなったタイミングでお孫さんの存在を知らされて脳破壊されるモブになりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:25

    ホミカお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:11

    ジムリも出来るだけ投下してきます!!!
    描きためたのを投下してるのですぐは対応できないかも!!!ごめん!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:24

    ホミカ!
    キャラはポケマスで知ってるけど、実はBW2未プレイなんだ…
    今からでもBW2を遊ぶべきオススメポイントとかあれば教えて欲しいです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:58

    絵が!!好き!!!(語彙力)
    ヒュウくんを!!!ぜひ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:35

    フウロちゃんお願いします!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:42

    アカマツ君も!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:48

    >>2

    50回くらいめげずに褒め称えて好きです!って伝えた時みたいな表情だと感じました

    トウヤくんをお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:39

    こんな急に神スレが来るとは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:55

    キャラに合わせた照れ顔の表現がとても素敵です
    可能であればカキツバタ書いて頂けたら嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:46

    本日の神スレはここですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:46

    >>3

    相手を照れさすのが得意なキャラが(一本取られた…)と相手が見てない隙にガチ照れするシチュはお嫌いですかぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:55

    サブマス欲しいです!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:45

    よかったらキョウヘイくんお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:08

    見てくれてありがとう!
    まさかリクエスト来ると思ってなくてビビった
    イッシュでスレ立ててしまったのでイッシュキャラ優先で消化(というか描きためを投下)してきます、応えきれなかったらごめん!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:02

    もしよろしければアーティさん見たいです!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:37:57

    >>13

    >>17

    いいですねえ!

    普段すましたキャラが一瞬の不意をつかれて決壊するのは無限に欲しいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:26

    >>9

    ポケウッドとジョインアベニューが楽しい(でもアベニューはすれ違い通信ないと厳しいかもしれない)

    追加BGMが良曲ばかり

    ストーリーもBWの続きの話として凄く良い

    BWまでの歴代ジムリ、チャンピオンと戦える

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:08

    >>23

    ありがとう!

    さすがに通信コンテンツは諦めてます

    オフラインでも結構ボリューム充実してそう

    歴代キャラと会えるのは良いですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:08

    フウロ
    イッシュ優先かつ順番前後するかもですが全部メモってます!
    深夜まで持たない可能性あるけど許して欲しい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:56

    お時間があればで良いのでN様の照れが見たいです……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:34

    脇ならし待機 ワキワキワキワキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:57

    ヒュウ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:43

    >>26

    よかった同志がいた

    昇天する準備はokだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:54

    見てくれてありがとう!
    リクエストメモは一旦Nで打ち止めで良いでしょうか!
    日をまたぐつもりはなかったので、消化しきれるか保証できないのと夜更かしあまり出来なくて…無計画にスレ立ててごめん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:36

    >>30

    大丈夫です、スレ主様のペースで照れ顔お願いいたします!脇ならしながら保守してます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:26

    絵はついでで妄想を募るスレにするつもりだったんや…
    でも描いたことないキャラ沢山で楽しい
    雑クオで良ければお納めください

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:54

    >>31

    ありがとう!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:18

    トウヤ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:42:23

    >>28

    ア゙ッッッッッ!!!!!!!



    ありがとう…本当にありがとう…

    理想のデレヒュウ兄ちゃんがここに……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:25

    よいね…よいね…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:11

    >>28

    バレンタインにチョコ渡して義理だと思われてつい「本命だからな」とか小声で聞き返されて照れと焦りが半々……最高のツンデレヒュウ君をありがとうございます……(昇天)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:13

    順番前後してキョウヘイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:48

    ご飯やらで少し離脱します
    萌えの燃料になったなら嬉しい!
    イッシュ以外で挙げてくれた人もありがとう!
    今夜中にどこまでいけるかによるけど出来なかったらほんとすみません!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:06

    アイリスはまだか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:31

    ここは安定のゲーチス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:09

    アイリスは下書きあるよ!お待ちください

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:21

    Nがあまり照れるイメージないけど暑かったり走った後だったりして顔が赤くなってるところを「照れてる?」と聞かれて困惑してる姿なら浮かんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:40

    ゲーチス…!じゃあ一旦そこ締めで出来たらそこまでこぎつけたい…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:38

    置いてあった別パターンのギーマ
    ポケマスのフォトメーカーでしか見たことない驚き顔好き(赤面はしていない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:25

    >>45


    かわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:33

    >>38

    あ゚っっっっっかわいい…………

    ありがとうございますっっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:14

    >>34

    恋人に「手をつないでもいい?」って聞かれてまんざらでもなさそうに「いいよ」って答える3秒前の顔だ!

    イッケメェン!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:01

    >>25

    ありがとうございます!!!

    告白された感あってめちゃくちゃ可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:32

    >>44

    >>41ではないですが昇天する覚悟をして待っておきます…!楽しみにしています!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:35

    >>34

    す、、、好き、、、

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:44

    この人にアヘ顔書いて欲しい
    やばそうならこのレス消してください……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:06

    >>52

    アヘ顔大好きだけどここで描くのはヤバそうっすね…

    好きだけどね!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:01

    サブマス
    こっちに手を差し出してる感じにしたかった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:12

    >>53

    少し前ならtele graphって方法があったんだけどねえ…


    スレ主のおかげで改めてイッシュの顔面偏差値の高さを噛み締めてるよありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:53

    >>54


    >>18です!!

    嬉しい!!!

    ありがとうございます!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:43

    順番前後してアイリス
    普段天真爛漫な子が不意打ちで乙女になるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:34

    アーティさん
    ポケマスで改めて見ると手足すらっとしすぎてビビる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:16

    人との交流を重ねて人間らしい感情を手にし初恋を抱くN!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:51

    >>57

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!(死)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:07:50

    >>4

    バラの花束差し出されて「結婚を前提にお付き合いさせてください!!」って言われた時の顔ですねこれは(幻覚)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:35:42

    ゲーチス
    彼に人間としての愛は届くのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:43:07

    ゲーチスが本当の愛(良心)を知ってしまった時、同時にこれまで己がしてきた罪の重みに耐えきれず己の中の罪悪感に燃やし尽くされて死ぬ
    みたいなのを幻視したけどBW2未プレイなので解釈間違ってたらごめん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:55:26

    アカマツくん!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:56:09

    カキツバタ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:01:57

    どうにか今日中に終わった!
    以降リクエスト等はひとまず締めせてもらいます~
    明日からは自由に夜更かし出来なくてうまく応えられないので…
    いろんなキャラ描けて楽しかったです!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:16:44

    実はSVもエアプで…もう今からじゃ遅いかな…
    来年出るというZAを待つ方が早いだろうか
    BW2もやらなきゃな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:34:37

    >>65

    ひぁあぁぁぁぁ!!!!ありがとうございますぅぅぅっ!!!!(歓喜の雄叫び)

    これはいつも通り軽い感じでからかったらストレートに好意的な言葉で滅茶苦茶褒められて照れてる顔だ!!(妄想)

    照れ顔可愛い~・・!!あと首筋から鎖骨のラインがスラッとしててセクシーなの最高で好きです・・(尊死)

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:57:57

    >>58

    ありがとうございます!!アーティさん大好きなのでとても嬉しいです!かわいい…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:01:50

    感想など全部見てます!供給にできたなら嬉しいー!
    連休終わったけど明日からも生きて行きましょう

スレッドは9/24 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。